新しい恋や経験に挑戦する

復縁じゃなくて新しい恋をしたほうがいいのかな・・・

  • 2016-10-11
  • 2019-10-02
  • 復縁

こんにちは^^中村まみです。

復縁じゃなくて新しい恋をしたほうがいいのかな・・・

と考えている時、復縁ができる可能性があるかどうかを考えていますよね。

復縁の可能性にフォーカスしない

「もう二度と連絡しないでくれ」と彼にこっぴどく振られている、、、

「好きな人ができたから」と復縁の可能性がゼロな別れ方をしている、、、

「メールやラインが無視されてどうにもならない」という状況になっている、、、

そしてとどめは占いで、復縁の可能性はないから新しい恋をみつけたほうがいいと言われた(><)

これはもう新しい恋をしたほうがいいという条件が完璧にそろっているようにみえますよね。

だから自分も「新しい恋をして忘れたほうがいい」と、自分の心に納得させようとしているのかもしれません。

ここで大切なことは復縁ができる可能性にフォーカスすることではありません。

「あなた自身が復縁をしたいかどうか」というのが大切なポイントとなってきます。

自分の今の気持ちを受け止めることから始まる

それは執着だろうがなんだろうが、その気持ちが大切なポイントになるのです。

この「あなた自身が復縁をしたい!!」という想いが潜在意識から湧き出たメッセージの表面の思いだからです。

潜在意識は100%あなたを幸せにすることを望んでいます。

だからまずはこの気持ちを大切にしてあげることが、自分の幸せの道なんです。

復縁の道とも言いかえることができますね。

現実が動き出す時

そしてその気持ちを大切にしてあげようという覚悟をもったとき、あなたの潜在意識はググっと動きます。

そう現実が動き出す準備が整うのです。

現実とはあなたにとってここでいうと、彼ですね。

復縁の可能性を考えている時、現実は動きません。

なぜなら復縁の可能性を考えている時というのは、たいてい自分にとっての損得を考えているからです。

年齢が30歳だから、私には時間がないわ、、、

とか

もしダメだったら無駄だわ、、、

とか、損得勘定を働かせています。

こういうときは、現実が動きません。

彼への愛情が現実を動かす

ちょっと考えてみてくださいね。

もし逆の立場だったらどうでしょう??

彼が損得勘定であなたとの復縁についてあれこれ考えていたら嫌ではありませんか??

「俺もう35歳だから、あいつを逃したらまずいかも~~~」なんて言ってたら、嫌ですよね??

私たちは心の傷がたくさんあるときに他者の思いをくみ取ることができずに自分の想いばかりを優先しがちになります。

だからこんなシンプルな思考すらもできなくなるのです。

もしかしたら

年齢が30歳だから、私には時間がないわとか

もしダメだったら無駄だわとか

のどこが損得勘定かがわからないという思いの方もいらっしゃるかもしれません。

それはイコール、心にたくさんの思い込みがあるということを意識する必要があるかなと思います。

よ~~~くよ~~~くみてみると

そこには彼への愛情がないのが分かると思います。

年齢が30歳だから私には時間がないわというのは、彼への愛情でしょうか??

もしダメだったら無駄だわというのは彼への愛情でしょうか??

よ~~~くよ~~~くみてみてくださいね。

自分が望むことにフォーカスをする

さて、あなたはどうしたいのでしょうか??

復縁を望むor望まない??

シンプルにこれだけなのです。

「復縁を望む」という気持ちがあるのなら、潜在意識の入口に立ってみましょう。

そうしたときあなた自身で復縁への可能性を開いていくことができます。

復縁への道をつくっていきたいあなたはこちらもどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
それを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG