運命は決まっている「え?じゃぁ復縁は?!」

  • 2020-01-08
  • 2020-01-31
  • 復縁

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

運命は決まっていると思いますか?

これって多くの方が一度は考えたことがあるテーマではないでしょうか。

もし運命が決まっているなら、あなたは何を考えますか?

「復縁を努力しようがしまいが意味ないじゃん、、、」と、もしかしたら思うかもしれません。

以前は私もそんな風に考えていたこともあったので、そう思うのも無理からぬことかなと思います。

実は運命は決まっているんです。

「じゃぁ復縁努力はしてもムダなの?」今日はこのテーマについてお伝えしたいと思います。

閉じられている宇宙

基本的に私たちの運命と宇宙は連動しています。

なので、占星術や四柱推命などの占いで答えが出てきたりするわけです。

ただ、宇宙は膨張しているので、占いが外れるのも不思議ではないでしょう。

現在、現代物理学では、宇宙は膨張し続けていますが、無限に広がっているわけではないというのが定説。

参考サイト:膨張する宇宙

宇宙は無限に膨張し続けるわけではなく、膨張には限りがあります。

宇宙はクローズドシステムでつくられています。

クローズド・システムとは、環境とのあいだに、物質の移出入がなく、その構成要素の変化がないようなシステムと定義されている。

参照サイト:weblio辞書

クライアントその4
Mami

ネコ先生、質問です!
宇宙がクローズドシステムだってことは現代科学ではまだ解明されていませんが、なぜご存じなんですか?

ネコの案内人
ネコ先生

それはね、高次の存在が教えてくれたからなんだよ(*⌒∇⌒*)

決められた運命のシナリオ

もっと簡単にいうと、クローズドシステムとは台本のようなものです。

外部からの情報が入ってくる余地はありません。

その台本にはあらかじめ起きることが書かれています。

つまり、運命は決められているということなのです。

であるならば、あなたの復縁がどうなるのか?ということも、もう決まっていると言えるでしょう。

「じゃぁ努力したってムダなの?」という疑問が湧くのですが、それこそがエゴの罠なんです。

人間からすれば無限に広がる宇宙

宇宙は約138億年前に誕生したと言われています。

この「138億年」は私たち人類にとって頭がクラクラするほどの時間ですが、宇宙にとってはほんの一瞬です。

宇宙は有限ですが、それを80年程度しか生きられない人間ごときが言えるセリフではありません。

ここを間違ってはいけません!(なのであえて「ごとき」と使ってみました。)

私たち人類からすれば、宇宙は無限なのです。

宇宙は膨張し続けているといいました。

つまり無数の運命のシナリオが存在するということなんです。

交換可能なシナリオ

宇宙の膨張は、私たちの意識と連動しており、別のシナリオと交換可能です。

意識を変化させることで、シナリオは変わります。

まっあく別の結果を手にすることは可能なんです。

「運命は決まっているのだから努力したってムダだ」という考えがエゴの罠だと言ったのは、こういう理由があるからです。

さて、シナリオを交換するのはシンプルです。

勘のいい方なら見当がついているのではないでしょうか。

意識は「愛」か「エゴ」の2種類だけ

私たちの感情には、「怒り」「寂しさ」「喜び」「悔しさ」「愛おしさ」etcなどの様々な形が存在します。

思考はもっと複雑です。

でも突き詰めれば、「愛」か「怖れ」の2種類しか存在しません。

感情や思考がどんなに様々な形で存在しようとも、「愛」か「怖れ」のどちらかに分類されます。

中間はないんです。

しつこいようですが、「愛」か「怖れ」のどちらかに必ず分類されます。

愛を選択していくことで愛が手に入る

「愛」か「怖れ」の2種類しかないのであれば、愛を選択していくことで、愛が手に入るということなんです。

じゃぁ、何に対して「愛」を選択していくのでしょう?

何に対して愛を手に入れようとしていけばいいのでしょう?

もしここに他者を置くと、他者の意思を介入させますよね。

他人があなたに愛を与えるかどうかは、その人が決めることなので、他者を介入させると怖れが生じます。

となると、何に対して「愛」を選択していくのかというと、それは「自分」になりますよね。

つまり、自愛ですよね。

isaさんをはじめ、潜在意識の達人たちは「全てのメソッドは自愛に行き着く」といっています。

彼らがこう言っているのは、自愛が運命を変化させるほどの強力な力を持っているからなんです。

あなたの復縁はあなたの愛が運んでくれますよ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識の深いレベルから自愛を体験したい方はこちらからどうぞ♪

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG