「自分を愛する」を受け入れられた瞬間、才能というギフトがやってくる!

愛情深いやさしいあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

本日はセッションのご感想を頂きました。

H.Mさま、ありがとうございます(^人^ (^人^ )

ゆっくりとでも確実に、一歩一歩、自分を愛することを深めていらっしゃいます。

ある部分までそれをしていくと、ある時バーンと変化するんです。(または、変化していることに気づくんです。)

丁度、コップに水を一滴一滴注がれて、溢れる瞬間がやってくるように、です。

だからゆっくりでいいんです、自分を愛することは。

ところで、ご感想を掲載する前に、ちょっと言うのを迷ったことがありました。

セッションで成果が出る方には、一つ共通点があるなぁと気がついたことでした。

それは、zoomでのセッションの場合、カメラで顔を出してくださっていることです。

セッションではwebカメラはどちらでもいいと言っていますし、セッション内容についても、決して「差」をつけることはありません。

けれども、お互いの顔が見えるということは、無意識レベルで信頼を築くということにおいては重要なようです。

私もセッションを受けている立場のとき、カメラを起動しないまま受けていたことがあります。

今思えばそんなことしないで、ちゃんと顔を出すことをすればよかったなと思いました。

その時は恥ずかしいとかそんな気持ちがあったんだと思うのですが、結局は自分にコミットしてなかったのだなと思っています。

だからと言って、顔出し強要はしておりません!

あくまでもご自分の選択ですよ♪

さて本題です。

どのように私のHPを見つけましたか?

グーグルで検索して見つけたと思うのですが、当時は復縁に関することを手当たり次第見ていたので、あまり記憶がありません…

ネット上に多数ある中から、私のセッションを選んで頂いた理由は?

かなりの方のブログにへばりついていたのですが、それでも少しずつ、自分に合う方と合わない方がわかってきた頃でした。

そんな中、まみさんは無料動画講座を公開して下さっていて、内容もかなりのボリュームでした。

セッションも基礎から段階を踏んで申し込みを受け付けていらっしゃったので、お人柄の良さを感じました。(ガツガツしてないというんでしょうか…)

また、ブログでも欲しい情報を沢山アップして下さっていたので、セッションをお願いすることに決めました。

どんな変化を感じることがありましたか?

質問の答えからズレると思いますが、私の変化をお伝え出来ればと思います

以前から、母に対する複雑な思いをなんとかしたいと思っていました。

1年前、初めてのセッションで、「母へのブロックが強すぎる」と言われ、あまりセッションが進まなかったように思います。

今思うのは、当時は「ブロックが強い」を知れただけでもよかったのと思っています。

あの時の私はそれで精一杯だったと思っています。

2回目のセッションは初回から1年経過していました。

にもかかわらず、初回のセッションよりも閃きというか、見えてくるものがたくさんあり、それを素直を伝えることが出来ました。

ちょっととまどったのですが、高次元の存在として、観音様などが浮かんできたのです。

初回のセッションの頃はそのようなものは一切浮かんで来なかったと思いますし、浮かんでも否定していたと思います。

そして、セッションで潜在意識に潜ると、母への思いは、甥っ子に対して抱いている罪悪感にヒントがあることに気づきました。

けれども時系列が違うので違和感があり、不思議に感じていました。

そこでまみさんに「甥っ子への罪悪感以前から母への複雑な思いはあるので、甥っ子は関係ないと思います。」とお伝えしました。

すると、「その罪悪感は、元々持っている思考パターンのひとつだから、お母さんにも繋がるんですよ」と教えていただきました。

母への思いと甥っ子への罪悪感は別物だと思っていましたが、結局ひとつであり、全部繋がってるんだ、と思いました。

あと、2回目のセッションの時、衝撃の出来事がありました。

2回目のセッションは、2週に亘ってやっていただきました。

感情の解放のセラピーをまみさんとしていたときのことです。

まみさんに「「私は私を愛し受け入れます」と「私は大丈夫です」のどちらかを選んでください」と言われ、

1週目は「私は大丈夫です」を選びました。

2週目は「私は私を愛し受け入れます」を選びました。

今までの人生「自分を愛する」なんて、絶対受け入れられない言葉でしたし、1週目のセッションの時も抵抗感がありました。

なのに2週目の時は、「私を愛し受け入れます」のほうがしっくり来て安心する、と感じました。

「自分を愛する」を受け入れられた瞬間だったと思います。

こんな日が来るなんて驚きです。

何か改善点があれば教えてください

特にありません。

メルマガに対して、どうしてもお伝えしたいこと、お礼や自分の気付きなどがあって、数回メールさせていただきました。

毎回必ず丁寧にお返事を下さいます。

お金をお支払いしているわけではないので、質問するのは厚かましいと思い、自分の気持ちだけをお伝えするようにしていたのです。

ですが、必ずメールに対するアドバイスを下さいます。

また、セッションでもわかりやすい言葉で丁寧にお話し下さいます。

今後ともよろしくおねがいします。

この変化に注目!

「復縁できました!」という急激な変化を人は好みますが、ゆっくりでも確実に続く変化のほうが、結果的には効果は高いのです。

Hさんもまさにそれ。

自分を愛することを受け入れた瞬間、もしかしたら今は一時的なものだとしても、潜在意識では爆発的な変化が起きています。

まだ、自覚できていないだけで、現実に現れていないだけで、遅かれ早かれ結果としてHさんに現れてきます。

この自分を愛する変化は、自分の潜在意識と深くつながることを意味します。

これは今まで抑圧してきた能力が開花するときでもあるんです。

Hさんの下記の言葉にその能力の片鱗が見えてきています。

ちょっととまどったのですが、高次元の存在として、観音様などが浮かんできたのです。

初回のセッションの頃はそのようなものは一切浮かんで来なかったと思いますし、浮かんでも否定していたと思います。

実はHさん、HSP気質が強い方だなと思っていました。

ご本人にそれをお伝えしたところ、当てはまることは多いですが、しっくりこない部分もあることをおっしゃられました。

それは「芸術的」という部分。

HSPにもネガティブナルシズムにもあったと思うんですが、当てはまる特徴に「芸術的」みたいな文字をよく見かけます。

私は美術や図工が大嫌いで、絵心もゼロどころかマイナスですし、創造力も全くありません。

でもあまりにそのような特徴が出てくるので、もしかしてどこかにそうゆうものが隠れているのかな?と思います。

このメールの文面をみて、私は思わずニヤリ( ̄▽ ̄)としてしまいました。

だってご本人が気づいていないだけで、能力は少しずつ開花していっておられますからね♪

ご自身の使命に気づき始めるとき、パートナーと歩む道も自分が進む道も重なり合うように、目の前に広がっていきます。

自分への愛を感じ、愛するパートナーと歩む道に軌道修正したい方はこちらからできますよ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG