ふと寂しくて元彼にLINEを、、、止める方法を教えてください

  • 2020-01-27
  • 2020-01-31
  • 復縁

優しくて繊細なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

ふと寂しくなって元彼LINEをしてしまうことって全然ありますよ!

元彼あるあるです^^

だからなーーーんにもダメだなと思うことはありません!

でも辛いですよね、寂しいですよね。

そんな時あなたが気づくポイントというのは1つだけです。

それは、「自分は止められない苦しみにいる」ということだけです。

彼への依存ではないから苦しい

あなたが寂しくて元彼に連絡をとってしまったとき、あなたは元彼に依存していると思っているかもしれません。

でもね、元彼だけへの依存だったらそれほど苦しくないんです。

これをお聞きになって「え?どういうこと??」と思ったかもしれませんね。

あなたの心が辛い依存状態になっているのは、ずーーーっと蓄積された苦しみがあるからです。

過去 or 過去世からのたくさんの積もり積もった苦しみが、止めたくてもできない依存を生み出しているんです。

そんな状態を止めようと思って、止めれるならあなたは最初から苦しんでいないです。

連絡を止められないと後悔するよりも、止められない苦しみを背負っていることに気が付いてあげてくださいね。

エスカレートする依存

下記の図のように潜在意識は巨大なので、止められない苦しみは顕在意識でブレーキをかけれるほど弱くはありません。

復縁をコントロールする潜在意識

止めようと思えば思うほど、我慢すればするほど、その苦しみは暴れますので、依存状態というのはエスカレートします。

その状態で彼があなたのところに戻る可能性はないことは分かると思います。

それが更なる苦しみを生み、物事は悪循環に陥ってしまうのです。

極端な例かもしれませんが、ストーカーの事件などはこういう負のスパイラルが激しくなったものと言えます。

強い依存には「愛」の要素が全くないので、あなたのストレスはますます増加します。

私たちの苦しみの元は愛を失ったと信じてしまうことからやってくるので、愛の要素が全くない依存はとても苦しいです。

なので、依存の状態にいるだけで、彼に連絡など何もしていなくても、あなたはどんどんつらくなっていくことになります。

蓄積された苦しみの元は?

先ほど

元彼だけへの依存だったらそれほど苦しくない

と申し上げました。

でもあなたは彼に依存しているとしか思えないから、彼への連絡を止めることが出来ません。

ここすごくポイントです!

あなたの肉体の目は彼をみているので、彼が原因だと錯覚していますが、真実は違うんです。

潜在意識の目は時を超え、時空を超え、蓄積された苦しみの一つ一つを感じています。

肉体の目ではなく潜在意識の目でみている苦しみが、あなたの本当の苦しみです。

彼は潜在意識の苦しみを感じさせるきっかけにすぎず、彼は関係がないのです。

あなたと彼との関係は「愛」だけであり、あなたの苦しみとは関係がありません。

彼を愛する、この思いだけがあなたと彼との真実です。

苦しみを解放して彼を愛そう

依存状態はあなたがワザとそうしようとしたわけではないですよね。

彼に嫌われることなんてしたくないわけです。

なので、ご自身を責めて、自分はダメだと思うのはやめましょう。

ご自分を責めている限り、自愛は遠くになり、苦しみは増すだけです。

彼を愛しているのなら、自分責めから自愛に切り替えていきましょう。

テクニックではなく、あなたの本質(愛)を引き出すようにしていきましょう。

自信を持つ、忙しく時間を過ごす、何かを与える、そんなことごちゃごちゃ考えなくていいです。

ただあなた自身を愛してください。

ただあなた自身の苦しみの本当の理由を見つけてあげてください。

それができるようになってくると、「連絡を止める方法は?」と考えることもなくあなたは変化しているはずです。

もちろん良い方向にですよ。

じゃぁその後は?

・・・

・・・

・・・

あなたと彼との関係は「愛」だけでしたよね?

この意味、お分かりになられますか???

ちょっと感じてみて下さいね^^

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

苦しい依存はあなたのせいではない!そこからご自身を解放し、彼ともう一度結ばれたい方はこちらですよ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG