「君と復縁する気はないんだよ」と元彼に言われた復縁は?

  • 2020-01-28
  • 2020-01-31
  • 復縁

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

復縁したい元彼に「君と復縁する気はないんだよ」と言われたら辛いですよね。

苦しくてもうダメだと思ってしまうのも当然です。

でもね、そこでダメだと思ってネガティブなループに入ってしまったら、元の木阿弥なんです。

それは潜在意識のパターンに飲み込まれ続ける現状を維持してしまうからなんです。

「君と復縁する気はないんだよ」と言われた復縁でも大丈夫、可能ですよ。

だからちょっとだけ気持ちを起こして、読み進めて頂ければと思います。

彼にそれを言われる理由は?

彼に「君と復縁する気はないんだよ」と言われる理由に心当たりがありますか?

もしそこまで言われる理由に心当たりがなくても、あなたがすごくショックを受けているということには変わりありません。

あなたがショックを受けているというその状態そのものが、潜在意識のあなたへのメッセージでもあります。

心当たりがあろうがなかろうが、潜在意識からあなたへのメッセージが発信されています。

なので3ステップで「君と復縁する気はないんだよ」と言われたあなたを変身させてみましょう♪

1.潜在意識は一人称で考える

ステップ1は潜在意識は一人称で考えてみます。

「君と復縁する気がない」という言葉は、彼ではなく潜在意識に言われているとするならばどうしてだろう?

まずはそこに思いを馳せてみることで、潜在意識があなたに答えをくれる準備に入ります。

潜在意識はあなたとは一心同体です。

だから潜在意識があなたと復縁(仲直り)しないということはあり得ません。

にもかかわらず、こう言われたのはどうしてだろう?と問いかけてみて下さい。

この問いの答えは、すぐにはやってこないかもしれませんが、必ずやってくるので待ってください。

実は、冷却期間を設けることの本当の意味は、この自分からの問いへの答えを「待つ」ということなんです。

関連記事

愛ある素敵なあなたへこんにちは^^中村まみです。「復縁をしたかったらしばらく元彼と時間を置いたほうがいい。」などと占い師やアドバイスするに言われた方も多いかもしれませんよね。今回は冷却期間をおく必要がある理由[…]

関連記事

こんにちは^^中村まみです。元彼と冷却期間を置いている間、不安でいっぱいになってしまいますよね。けれども、冷却期間を置いて、復縁が上手くいく人と行かない人との差はなんでしょうか?冷却期間て、本当はどんなことを意味する[…]

2.答えを感じてみる

必ずフトと頭に思いつくことが出てきます。

もし出てこないのであれば、たぶん今現在、何とも言えない苦しさを抱えているはずです。

その場合は、その苦しさそのものが潜在意識のメッセージです。

優先順位1位がこの苦しさを何とかしてほしいということなんです。

フトと頭に思う浮かぶことは何でしょう?

嫉妬深かった?

怒りっぽかった?

それとも、あなたご自身がもう別れるかもしれないなって思っていた?

苦しさもないけど、わからないわ、、、という答えかもしれませんね。

たくさん思いついたなら、それだけでもあなたはラッキーなんです。

3.どうして?とさらに自分に問う

「嫉妬深くているもいつも不機嫌だったな。」ということであれば、嫉妬深さをなくそうとしてはいけません!

ここ大切なポイントです。

嫉妬深さや怒りっぽさを止めようとするのは止めてくださいね。

あなたの嫉妬深さや怒りは、あなたの心の傷のあらわれなので、嫉妬深さや怒りっぽさは幻想なんです。

どうして嫉妬深くなったのでしょう?

どうして怒りっぽくなったのでしょう?

嫉妬深くなったのは、不安だったからですよね。

怒りっぽかったのも不安があったからなんですね。

「そうか潜在意識が気づいてほしいのは、不安を止めようとしないことなんだな」と思ってくださいね。

ここで気がついて頂きたいのは、「どうして?」と問うているとき、自分自身に意識が向いているということです。

「彼」ではなく「自分」に意識を向けることで自愛のスイッチが入り始めます。

答えはさして重要ではなく、自分に意識を向けるということがとても大切なことになっています。

3.自愛ワードで自愛を深める

不安の原因は潜在意識の奥底にあるビリーフです。

潜在意識の奥にある「不安の原型である根源のビリーフ」を顕在意識に浮上させ、解放することが最短で出来事を変化させます。

※下図参照

怖れを手放すと復縁が叶う

けれども奥底にあるビリーフを見つけるのは、お一人ではかなり困難なので、自愛ワードで自愛を深めていきましょう。

自愛ワードはこちらの記事をご参考ください。

自愛ワードの記事

とっても素敵で優しいあなたへこんにちは^^中村まみです。恋愛がうまくいかない自分はダメだと思ってしまう。そんな惨めな自分を受け入れることなんて絶対出来そうにない。そんなふうに自分を思いたくなくても、そう感じず[…]

意識の変化は以前のあなたを取り消す

あなたの潜在意識の変化は、以前のあなたを取り消します。

以前のあなたというのは、「君と復縁する気はないんだよ」と彼に言われるあなたなんです。

少しずつ移行しているので新しいあなたに気づきにくいかもしれませんが、心が少しでも軽くなっていれば成功です。

それはあなたにとって小さなことかもしれませんが、エネルギーレベルではかなりの大きな変化なんです。

タイムラグがあるので、現実は少しそのままかもしれませんが、しばらくするとその変化に現実は追いついてきますよ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

「君と復縁する気はないんだよ」と言われた復縁を大変革するセッションはこちらです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG