復縁して幸せになれる人となれない人の違いは?

  • 2020-01-30
  • 2020-01-30
  • 復縁

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

復縁して幸せになりたい!」と思う気持ち、すごくすごく大切です!

幸せになれなきゃ意味ないですもんね♪

でもね、「幸せになりたい!」ってあまりにも強く思いすぎると、心が冷たくなっていることに気がつかないことがあります。

恋は盲目みたいに、自分よがりになっていることに気がつかないことがあるんですね。

でも大丈夫!気づいて変えていけばいいのですから!!

本日はそれについて具体的な例でお伝え出来たなと思います♪

幸せになれる思考とは?

まず、2つのメールをみてみてください。

Aさんのメール

彼に対して束縛が強かったし、すごく依存をしていたと思います。

彼から重いと言われ振られました。

この場合、彼にどんなメールを送れば復縁できるでしょうか?

どういう態度で接すれば、彼は振り向いてくれるでしょうか?

Bさんのメール

彼に対して束縛が強かったし、すごく依存をしていたと思います。

彼から重いと言われ振られました。

なので、そんな自分を変わりたくて潜在意識を一生懸命勉強しましたが、全然変われません。

どうすればいいのかわからなくてすごく辛いです。

ここで質問です!

《質問1》このお二人の内、幸せになれる思考をしているのはどちらだと思いますか?

《質問2》このお二人の内、辛い状態なのはどちらだと思いますか?

正解は??

・・・

・・・

・・・

テクニックに走ると?

質問1については、Bさんですね。

質問2については、辛さの質が違うだけで、お二人とも同じくらいお辛い状態だと思います。

Aさんの場合、その辛さで周りが見えなくなってしまっている状態、

Bさんの場合、自分を攻撃しすぎて辛くなっている状態、

ザックリとそんな感じで言えるかなと思います。

お二人ともお辛い状態なら、Aさんのメールの何がマズイのでしょうか。

それはAさんのメールは最初からテクニックありきになっているんです。

なんとなくメールから冷たい印象を受けないでしょうか??

これはですね、もしAさんが振られた理由が分からないというのであれば、場合によっては、ちょっとは違ってきたりもします。

けれども、Aさんは振られた理由をご自身でも理解していらっしゃるんですよね。

にも関わらず、テクニックだけに走ってしまうので、彼への愛も感じられず、より冷たい印象を与えたりするんです。

復縁の状況はこうして出来上がる!

ちょっと注意して頂きたいのは、そういうAさんはダメだと言っているのではないので、誤解しないでくださいね。

自分よがりになっちゃうときって、周りが見えなくなっちゃうときって、それだけ苦しんです。

余裕がなくなっている状態なんですもの。

だからそういうときこそ、その苦しさを見てあげないと、と思います。

だって、その自分よがり、元彼にもやっていたはずですから。

振られて傷ついているから自分よがりになっているのではないんです。

なので、復縁してもこれは変わっていないことになるので、何かしらの問題が起こってきます。

ここ大切なポイントです♪

その自分よがりの元になっているビリーフが、復縁という状況をつくったのかもしれません。

潜在意識にとって手放してほしいことがあると-今の場合は自分よがりな部分かも-復縁という出来事を引き起こすことがあります。

関連記事

はじめまして^^中村まみと申します。このブログは復縁したい方のために開設させて頂いたブログです。現代においてネットで色々な情報を得ることができる時代になり、復縁の方法などについても様々な方法がありますよね。もしかした[…]

自分責めをやめるとスムーズにいく!

一方、Bさんのメールはご自身を変えようとしているのに、出来ないと苦しんでいらっしゃいます。

ご自身を変えようと思っている時点で、かなり良い方向に舵をきっていらっしゃることになります。

たとえ、苦しくて状況が最悪だったとしてもです。

束縛の激しさや依存の強さは、ネガティブなビリーフがしっかりと潜在意識に根付いてしまっているだけなんですね。

「だけ」と言っても、根源のビリーフは潜在意識の奥の奥に存在するので、カルマ的な強固さを発揮します。

それを思考で変化させようとするのはかなり難しいのです。

それが「自分は変わることが出来ない」という責めになり、負のスパイラルに入ってしまうんです。

思考で変化させようとすることが、非常に難易度が高いやり方だということに気がつくだけでも有益です。

Bさんはほんのちょっと軌道修正をすれば、スムーズに物事が流れる基盤をもっていらっしゃるんです。

束縛、依存は愛情の飢え

束縛が激しかったり依存の強さは、愛情飢餓によるものです。

例えあなたご自身が愛情飢餓を感じていなくてもです。

愛情飢餓が激しい人は、ご自身のその感覚が麻痺している方が多いからです。

そして愛情飢餓が強い方は、下記のように他者の愛情を際限なく吸い取ろうとしますので、相手を疲弊させるんです。

復縁クレクレ星人

もちろん無意識ですよ。

だから怖いんです!!

まずは気づいてください。

そしてその愛情飢餓を手放そうと強く心に誓ってください。

無料動画講座を受けてみるのも一つの手段です。

関連記事

https://youtu.be/Z33Y8gMXT6A↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。 愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ構成内容この講座は全3回で構[…]

復縁動画講座のご案内

↓↓↓これだけでもかなりの変化を潜在意識に与えることができます↓↓↓

復縁クレクレ星人卒業

それでも、上手くいかないのであれば、セッションでスパンと変化させてきましょう!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

こちらのセッションは、激しい愛情飢餓でもドン!変えることができるセッションです。

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG