復縁もダメ、転職もダメ、どうしてなの?

いつもすごく一生懸命なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

恋愛も仕事も上手くいかない苦しさは、嫌ってほどわかります。

以前、復縁したい元彼との関係も進まず、転職した勤務先も辛い状況でどうしていいのか分からないという方がいらっしゃいました。

もしあなたが今そんな状況なら、この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

密接に関わる恋愛と仕事

恋愛だけが上手くいかないという場合は、他の原因もありますので、今回は当てはまらないです。

恋愛と仕事が上手くいかないという場合、恋愛と仕事は密に関わっています。

ですので、この二つを上手くいかせたい場合は、まずお仕事に関して潜在意識にあるものを見ていくのが有効です。

恋愛は彼という他者がいて、愛情という強い衝動が付いて回るので、どうしても心のザワつきが大きくなるんです。

仕事も同僚との関係や仕事そのものについての悩み等々ありますが、自分が主体になりやすいので成果が出やすいんです。

お仕事がしんどいと恋愛に逃げたくなる気持ちも出てくることもあります。

苦痛を回避したいと思うのはとても自然なことです。

だから、そういう思いを持っていても大丈夫ですよ。

ただ、ほんのちょっとだけご自身に大切に関わるお仕事について意識することにしましょう。

転職先が嫌な状況なのは?

せっかく頑張って転職した先が面白くないのは、希望を胸に抱いていたのですから、すごくショックですよね。

どうしてこういうことが起こるのでしょうか?

ここで大切なポイントをネコ先生に教えてもらいましょう。

クライアントその4
Mami

心機一転頑張ろうとしているのに、どうして苦しい状況に追い込まれてしまうのでしょうか?

ネコの案内人
ネコ先生

先に全てが当てはまるわけではないことを言っておくね。

ネコの案内人
ネコ先生

ただほとんどの場合にポイントがあるんだ。

ネコの案内人
ネコ先生

それは、「転職した理由が何であったのか?」ということなんだ。

ネコの案内人
ネコ先生

潜在意識の性質から考えると、何らかの理由があって、自分の置かれている状況は自分で決めているんだ。

ネコの案内人
ネコ先生

もちろん、顕在意識ではわからないよ。

ネコの案内人
ネコ先生

ほとんどの場合、「不満」としか感じられないんからね。

ネコの案内人
ネコ先生

なので、その不満が潜在意識の重要なメッセージなんだ。

ネコの案内人
ネコ先生

それに気がつかずに転職すると、転職先でも同じことが起こるというわけなんだ。

恋愛も仕事もプロセスは同じ

復縁が起こる理由は、潜在意識が何かを知らせるために起こしています。

仕事も同じなんです。

潜在意識が何かを知らせるために起こしています。

だって潜在意識は一人称ですよね?

「自分しかいない」「全てが自分」なのであれば、仕事も自分、恋愛も自分です。

となると、仕事と恋愛は単に文字が違うだけで、本質的な部分は同じなんです。

↑↑↑ここ、大切なポイントです!

仕事とは関係ない不満の中味

クライアントその4
Mami

ネコ先生、では復縁の痛みは、彼が去ったことが原因ではないといっているこのブログの柱の考えと同じようなものですか?

ネコの案内人
ネコ先生

素晴らしい!その通りだよ。

ネコの案内人
ネコ先生

仕事で感じている不満は、元々潜在意識の中にあったビリーフが、仕事をきっかけに噴出しているってことなんだよ。

ネコの案内人
ネコ先生

だからなんだ!!復縁と仕事が密接に関わっていると言ったのは。

不満の内容を見つめてみよう

例えば、給料が少なくて不満だったとします。

もし今のお給料でも満足できる状況があるとしたら、どういうことだったりしますか?

気をつけて頂きたいのは、これはこのお給料で満足しろ!と言っているのではないです!!

本当に本当に本当に感じている不満が給料の額であるのか、または違うのかの確認する大切な質問なんです。

そんな感じで潜在意識を掘っていくと、思ってもみないビリーフが出てきます。

潜在意識を掘るのはすごく難しいのですが、思っている不満を紙に書き出すだけでも、ご自身の本音が少しずつ見えてきます。

「どうしてそう思うの?」

「どうしてそう思うの?」

「どうしてそう思うの?」

ご自身へ問いかけていくことが、このしんどい状況を脱する大きな足掛かりになります。

仕事をみつめると復縁も上手くいく!

潜在意識は一人称では、仕事も恋愛も字だけが違うといいました。

なので、上記のように問いかけてご自身にフォーカスすることは、必然的に復縁も上手くいくことを意味します。

仕事上での不満でも、絶対に元彼とも繋がっているからです!!

さてどうして不満だったのかが見えてきたのなら、それを手放していきましょう。

例え、潜在意識に深く入ることができていなくても、感情の解放は潜在意識の底にあるビリーフと繋がっています。

怖れを手放すと復縁が叶う

ですので、感じている感情を解放していくと、ビリーフも解放されるんです。

無料講座のワークを応用するのもお勧めですし、感情解放に優れた効果があるセドナメソッドもお勧めです。

関連記事

https://youtu.be/Z33Y8gMXT6A↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。こんにちは^^中村まみです。愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料動画講座のご案内です。[…]

復縁動画講座のご案内

セドナメソッドの創始者である レスターレヴェンソンの物語を読むと感情解放の凄まじい威力を知ることが出来ると思います。

↑↑↑私のバイブルです!すごくお勧めです!!

あなたが今感じていることを大切にすればするほど、潜在意識があなたを導きます。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

素早く潜在意識の最下層にあるビリーフをみつけ、仕事も恋愛も流れに乗りたい方にはこちらのセッションをどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG