楽しく雑用すると復縁が上手くいくわけ♪

絶対大丈夫!愛いっぱいのあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

前回、「アファメーションより100倍効果的な復縁方法とは?」という記事を書かせていただきました。

関連記事

いつも頑張っているあなたへこんにちは^^中村まみです。Mamiネコ先生、復縁したくてアファメーションをしているのに上手くいかないんです、、、。ネコ先生アファメーションより100倍効[…]

それについてご質問頂いたので、もう少し分かりますくお伝えできたらなと思います。(できるかちょっと不安^:)

ちなみにご質問内容は、「楽しく雑用をこなすことで、どうして復縁上手くいくようになるのでしょか?」というものです。

その前にちょっと補足をしたいので、先にご説明させてくださいね。

身体を動かすことが復縁に影響するわけ

私は常々、意識が先だから意識を変えると現実が変化すると言っています。

それは本当のことなんです。

けれども、私たちは肉体を持っていますよね。

その肉体から発するエネルギーを良い方向に向けることで、よりど~~~んと復縁を進ませることもできます。

なので、掃除をするという身体を動かす動作を意識の変化とともに行うことで、相乗効果があります。

行動をする大切さというのは、意識が伴って行うことで正しく作用します。

なので、基本は「意識」です。

楽しく雑用することと引き寄せの法則に共通するもの

さてご質問のご回答のほうに移らせて頂きます。

これは生産性がないものと、大切なものは、自分自身が単にそう判断しており、本当はそこに重要度の「差」がないからです。

ご機嫌で過ごしていれば、復縁ができるとお聞きになったことはないでしょうか?

あるいは、いい気分でいれば引き寄せの法則が働き望みが現実になるということをお聞きになったこともあるのではないでしょうか?

これ、すべて共通しているんです。

いい気分でいれるものだったら、何でもいいわけですよね?

映画が楽しかったという感覚でも、掃除をしてスッキリ!という感覚でも、いい気分というのは一緒で、引き寄せの法則が働きます。

だから何でもいいからいい気分でいよう!と言われているわけです。

形へのこだわりがなくなると?

復縁というのは、自分の内側の何かが復縁という出来事を起こしたわけです。

人によってはそれは復縁ではなく、例えば失業だったりするときもあるんです。

内側にあるものは一緒で、外に出る形が違うだけということなんですね。

生産性がないことも重要なことも私たちが判断基準にしているものは、外に出ている形です。

雑用という形、プロジェクトという形という具合に。

でも先ほども言ったように、外に出ている形には差がないんです。

雑用を楽しむというのは、雑用という形に囚われていないということにも繋がります。

すると内側の楽しさを感じていることになり、復縁が上手くいく(引き寄せの法則の原理が働く)ということなんです。

ちょっと難しかったでしょうか^^

でもね、この理屈潜在意識との繋がりが深くなればなるほど、頭じゃなくて心で理解できるようになります。

なので、一に自愛、二に自愛三四なくて、五に自愛です♪

次回もまたご質問に答えていく形になるかもしれません。

楽しみにして頂ければ嬉しいです!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識の最下層にあるビリーフを癒して自愛を深めるセッションはこちらです。

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG