嫉妬は復縁が叶う合図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         復縁の兆候は春の訪れのよう

こんにちは^^中村まみです。

本日は、嫉妬復縁が叶う合図なんだということを量子物理の観点からお話しします。

これを読んで頂き、嫉妬することで自己嫌悪になる必要はないと感じていただければ嬉しいです。

全然難しくないのでぜひ読んでみてくださいね♪

「恋人と楽しそうに歩くカップルをみると嫉妬にしてしまいます。」

「復縁ができた、彼ができた友達に嫉妬します。」

嫉妬って私にもたくさんありますが、嫉妬を感じるとめっちゃ自己嫌悪になってしまいますよね、、、。

私も「はぁ~~~~嫌だなぁ~~~こんな気持ちになる自分、、、」って思いますもん(笑)

でもでもそれでも、その嫉妬を肯定してあげられるのは自分だけと分かっています。

ですので、嫉妬している気持ちに寄り添ってあげます。(本当は嫌なのですが、ね(笑))

願いが叶うプロセス

さて、ここからが本題です。

もう一つ嫉妬を嫌わない理由はあることを知っている、というのあるので、嫉妬にOKを出しています。

嫉妬って言いかえればすご~~~く羨ましいっていう気持ちですよね?

「あんな素敵なライフスタイルを送っているあの人がめっちゃ羨ましい」

「彼とラブラブなあの人がすごく羨ましい」

「元彼と復縁できたあの人がとても羨ましい」

そう、自分の求めているものを叶えているということなんですよね。

そこで願いが叶うプロセスをお伝えしますね。

願いが叶うときって周りの人が幸せになっていくのが目に入るってことなんです。

自分が叶っていないのでかなり辛いのですが、外側から願いが段々近づいてきているって感じだとイメージしてみてください。

最初は芸能人の熱愛とか、あまり関わりのない人の恋愛がうまくいっていることを聞くかもしれませんね。

そうしてラブラブカップルが目についたり・・・・。

友達に彼氏ができたり・・・。

そうやって自分の欲しいものが近づくたびに嫉妬も強くなるかもしれませんが、近づくということは願いが叶う合図になっています。

潜在意識に試される

嫉妬をどれだけ肯定できるのか、潜在意識に試されている、そんな感じかもしれませんね。

あなたの幸せ=まわりの幸せ、を。

そしてその嫉妬は自分自身のことを信頼していないからだよね?って言われていると思ってください。

「復縁はできる」と自分を信頼しているのなら、嫉妬じゃなくて祝福になるよね?って言われていると思ってください。

もちろん、嫉妬している自分を否定するためではありません。

信頼していない自分を発見してもらうための潜在意識の計らいだと思ってください。

嫉妬してしまうことが悪いのではなく、その潜在意識の計らいを無視して嫉妬したままになってしまったらまずいのです!

復縁が叶わなくなります。

なぜなら嫉妬は自分への信頼をしていないということでしたよね?

なので、本当は叶わないと信じているということになるからです。

嫉妬はあなたの復縁への気持ちをはかるバロメーターです。

あなたの潜在意識への信頼度をはかるバロメーターです。

嫉妬は復縁が叶う合図

だから嫉妬は悪いものではなくて、あなたの味方です。

潜在意識のやることですから味方です。

じゃぁ嫉妬の気持ちが起こったらどう対処したらいいのでしょうか?

それはただその感情に寄り添うことでもいいです。

嫉妬にまつわる思い込みを解放することでもいいです。

その嫉妬をあなたが向かい入れてあげる、そんな気持ちでいてください。

嫉妬が起こったとき、潜在意識は自分に「復縁は叶うよ」って合図を送ってくれているんだということを忘れないでください。

嫉妬を自分自身への信頼にしる力を手に入れるセッションはこちらです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*