復縁を望むスタートは今のご縁の形を知ること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         鳩は縁結びの象徴

こんにちは^^中村まみです。

「彼とのはきれてしまった、、、どうにかまた縁を復活させたい」

復縁望むときにこんなことを考えていると思います。

でもこれを考えている時ってどんな気持ちになっているでしょうか?

悲しい気持ちでしょうか?

それとも、穏やかに気持ちでしょうか?

今の気持ちこそが、この瞬間、彼とのご縁の形をつくっています。

この気持ちが彼との別れたときの悲しい気持ちなら、復縁は叶うのが難しくなります。

穏やかで優しい気持ちなら自然と復縁は叶うでしょう。

「彼との縁はきれてしまった、、、どうにかまた縁を復活させたい」

と思ったときの気持ちはどちらでしょうか?

潜在意識は時間も空間も超越しているので、彼と別れた悲しい気持ちなら、あなたの状態を悲しい状態だと認識しています。

その悲しみに浸っているのですから、未来もまたその悲しみの延長になります。

ということは、復縁がなかなか叶わないということにつながっていくんです。

潜在意識からみる彼とのご縁の形とは?

潜在意識の世界からご縁の形をみてみると、「なくなるご縁」というものは存在しません。

ご縁は形をかえて潜在意識の中にすべて存在しています。

別れて切れてしまったと思っているご縁は、今は形が違うだけで、潜在意識の中に存在します。

彼とのご縁の形を寂しい、悲しいと感じているなら、そのご縁に寂しいとか悲しいという色を与えていることになります。

ですので、寂しい悲しいご縁のままになってしますのです。(ちょっと難しいかな、、、)

ご縁の形は変化させることが可能

潜在意識の観点からいうと、できたご縁は永遠に存在するものです。

ということは、お付き合いをするという形のご縁はまた紡ぎだせるのです。

彼とのご縁の形が、今現在、存在しているということは事実ですから。

「今のご縁の形を知る」ということは、今の立ち位置をしっかり理解して、以前のご縁の形に結び直すということです。

先ほど「ご縁は形をかえて潜在意識の中にすべて存在している」ということを申し上げました。

ご縁の形を感じるワーク

ちょっとそれを感じてみるワークをしてみましょう。

とっても簡単です♪

「彼と別れて悲しんでいる場面を思い浮かべてください。」

次に

「彼とお付き合いしていた幸せな場面を思い浮かべてください」

どちらもあなたの中に存在します。

それはどちらのご縁もあなたの中で存在するということなのです。

意識を変化させただけで、気持ちがまるで違うのを感じれたでしょう。

大切なことはご縁の形の意味にきちんと気づくこと

彼とお付き合いしていた幸せな場面を思い浮かべていた意識を持続させ続けていけば、本当は復縁を叶います。

たくさんある潜在意識で復縁するブログにはこう書かれていますよね?

「彼との幸せな世界に浸り続ければ、それが潜在意識に当たり前になり、復縁が実現する」と。

でもその持続が難しいんですよね、、、

どうしても目の前のご縁に引っ張られてしまって、ついついネガティブなことを考えます。

それは潜在意識が「幸せな記憶に意識をフォーカスする前に私の痛みをわかって!」と言っているからかもしれません。

「幸せな記憶に意識をフォーカスする前に私の悲しみに気づいて!」と言っているからかもしれません。

悲しい、寂しいご縁の形が出来てしまったのは、その潜在意識の気持ちにに気がつくためです。

だから気がついてあげてください。

わかってあげてください。

復縁成就をスタートさせるご縁の形を温かく幸せなご縁の形に変化をさせ、彼との幸せな復縁をスタートさせたい方はこちらをどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*