復縁を望むスタートは今のご縁の形を知ること

  • 2016-10-15
  • 2020-06-05
  • 復縁

大丈夫!一人ぼっちではないあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

「彼とのごはきれてしまった、、、どうにかまたご縁を復活させたい。」

復縁望むときというのは、本当に様々な気持ちが入り混じっていると思います。

悲しい気持ちでしょうか?

それとも、穏やかに気持ちでしょうか?

実は、あなたの今の気持ちこそが、この瞬間、彼とのご縁の形をつくっています。

今のこの気持ちが彼との別れたときの悲しい気持ちなら、復縁は叶うのが難しくなります。

穏やかで優しい気持ちなら自然と復縁は叶うでしょう。

「彼とのご縁はきれてしまった、、、どうにかまた縁を復活させたい。」と思ったときの気持ちはどちらでしょうか?

潜在意識は時間も空間も超越しているので、彼と別れた悲しい気持ちなら、あなたの状態を悲しい状態だと認識しています。

その悲しみに浸っているのですから、未来もまたその悲しみの延長になります。

ということは、復縁がなかなか叶わないということにつながっていくんです。

潜在意識からみる彼とのご縁の形とは?

潜在意識の世界からご縁の形をみてみると、「なくなるご縁」というものは存在しません。

ご縁は形をかえて潜在意識の中にすべて存在しています。

別れて切れてしまったと思っているご縁は、今は形が違うだけで、潜在意識の中に存在します。

彼とのご縁の形を寂しい、悲しいと感じているなら、そのご縁に寂しいとか悲しいという色を与えていることになります。

ですので、寂しい悲しいご縁のままになってしますのです。(ちょっと難しいかな、、、)

ご縁の形は変化させることが可能

潜在意識の観点からいうと、できたご縁は永遠に存在するものです。

ということは、お付き合いをするという形のご縁はまた紡ぎだせるのです。

彼とのご縁の形が、今現在、存在しているということは事実ですから。

「今のご縁の形を知る」ということは、今の立ち位置をしっかり理解して、以前のご縁の形に結び直すということです。

先ほど「ご縁は形をかえて潜在意識の中にすべて存在している」ということを申し上げました。

ご縁の形を感じるワーク

ちょっとそれを感じてみるワークをしてみましょう。

とっても簡単です♪

「彼と別れて悲しんでいる場面を思い浮かべてください。」

次に

「彼とお付き合いしていた幸せな場面を思い浮かべてください」

どちらもあなたの中に存在します。

それはどちらのご縁もあなたの中で存在するということなのです。

意識を変化させただけで、気持ちがまるで違うのを感じれたでしょう。

大切なことはご縁の形の意味にきちんと気づくこと

彼とお付き合いしていた幸せな場面を思い浮かべていた意識を持続させ続けていけば、本当は復縁を叶います。

たくさんある潜在意識で復縁するブログにはこう書かれていますよね?

「彼との幸せな世界に浸り続ければ、それが潜在意識に当たり前になり、復縁が実現する」と。

でもその持続が難しいんですよね、、、

どうしても目の前のご縁に引っ張られてしまって、ついついネガティブなことを考えます。

それは潜在意識が「幸せな記憶に意識をフォーカスする前に私の痛みをわかって!」と言っているからかもしれません。

「幸せな記憶に意識をフォーカスする前に私の悲しみに気づいて!」と言っているからかもしれません。

悲しい、寂しいご縁の形が出来てしまったのは、その潜在意識の気持ちにに気がつくためです。

だから気がついてあげてください。

わかってあげてください。

復縁成就をスタートさせるご縁の形を温かく幸せなご縁の形に変化をさせ、彼との幸せな復縁をスタートさせたい方はこちらをどうぞ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG