仕事が超忙しい元彼と復縁するには?

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

こんな事例がありました。

仕事がとても忙しいから彼から別れようと言われたということを仰られておいででした。

会いたいという我儘もいわずに彼を支えてきたつもりだったということです。

こんな場合でも復縁をすることができるでしょうか、といことでした。

彼が仕事が忙しくて中々会えないのは、すごく辛い時間ですよね。

大好きな人と一緒にいたいと思うのは、当たり前で自然な感情なので、会えないと悲しくなりますよね。

あなたが彼を大切に思っていたとしても、すれ違いが起こってしまった場合、どうしていいのかわからなくなりますよね。

今日はこれについて考えてみたいと思います。

タイミングも偶然ではない

最初に答えを申し上げるなら、そのような別れも潜在意識が関与していないということはないんです。

その潜在意識とご自身の意思を合わせていけば、復縁は可能なんです。

ただ、別れる状況になった背景や知識を知って、あなたに合った解決(復縁)をする準備をしたほうがよいと思います。

潜在意識からみると、タイミングも偶然ではありません。

彼が仕事が超忙しいという状況も偶然ではないのです。

私たちはタイミングを良い悪いで判断してしまいがちですが、本当に良い悪いかは私たちには分からないんです。

例えば、お店の駐車スペースに空きがなく、遠く離れたところしかなかったら、「ついてないな」と思う人もいると思います。

止めたい場所に空きがあったらラッキー!って思いますよね。

でも遠い場所に止めたおかげで、駐車場内での事故にならなかったかもしれません。

また、歩くまで時間がかかったおかげで、数日後、出会いたい人に出会えたかもしれません。

これは、ポジティブシンキングをしろと言っているのではありません。

ただ「分かっていない自分」を受け入れることは、潜在意識と足並み揃えるうえで非常に重要なのです。

潜在意識を信頼する

「分かっていない自分」を受け入れることは、潜在意識と足並み揃えるうえで非常に重要

そう言ったのは、そこに信頼が関わっているからです。

もちろん潜在意識との信頼です。

それはイコール自分との信頼ですよね。

物事がうまく運ぶ人のなかに、「きっと上手くいく」という口癖をいう方がいらっしゃいます。

あれは、自分が望んだ通りのゴールになると言っているわけでなく、収まるべきところに収まるというニュアンスに近いはずです。

そういう人は結果として、その過程が困難だったとしても、想像以上のよい結果を得ていることが多いです。

復縁もその過程が悪いわけではなく、潜在意識が求めているものかもしれません。

もしも別れの期間があった結果、彼との絆が深くなるということが分かっていたなら、あなたならどうしますか?

結果が分かっているなら、信頼することは難しくないですよね。

でも分からないから難しいんです。

信頼とは分からないことを受け入れることになる、そう思いませんか。

彼との別れの期間とは?

彼との別れの状況で潜在意識との信頼で何が欠如しているのかが見えてきます。

いくつかのケースをみてみようと思います。

辛いものでしかない

彼との別れがある程度の時間を経過しても辛いものでしかないのなら、いつも寂しいという思いに縛られていたと思います。

心当たりありませんか。

そうであるなら、その寂しさが潜在意識を信頼することができない原因であり、潜在意識の声なきあなたへメッセージなんです。

いい感じで自立していた

あなたがプライベートなど充実していて、彼に負担をかけているつもりはなかった場合の潜在意識のメッセージは何でしょうか。

時間が経過しても引きづっているなら、触れられたくものを彼からガードしていた可能性があります。

恋愛関係は幸せな反面、自分の痛みを感じる大事な関係でもあります。

その痛みに触れないために、自立している女性を演じているということもあり得ます。

彼を頼る自分、弱い自分だと思っている自分はダメじゃないよ、というメッセージかもしれれません。

怒りで辛い

怒りで辛いということは、色々なことをたくさん我慢してきたはずです。

それは彼との関係だけではなく、色々なところでも理不尽さを感じていたかもしれません。

自己犠牲では誰も幸せになれないよ、できないよ、というシグナルなのかもしれません。

過程を信頼する

潜在意識はあなたとともに成長していきたいと願っています。

今の状況は、決してあなたを貶めるためのものではないことを理解してください。

「もうちょっと待ってみようかな」という気持ちを持てるかどうかは、潜在意識との信頼関係の目安です。

それができない場合は、潜在意識との信頼を結べないなんらかのビリーフがあるんです。

偶然に起こっているようにみえる物事を信頼関係を築く視点で捉えるとき、物事は必ずあなたらしさへと転じます。

潜在意識は一人称でみると、彼はあなたです。

あなたは愛する人と信頼を結び深めていくことができるようになります。

潜在意識との信頼関係を取り戻し、愛する彼との絆を再び結び直す方法はこちらです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG