復縁のイメージングだけではうまくいかないわけ

  • 2016-10-26
  • 2020-09-14
  • 復縁

こんにちは^^中村です。

復縁したイメージを浮かべることができれば復縁はできますよ。」

イメージングの力を伝えている書籍やブログはたくさんありますよね。

それについては正しいんです。

でもその方法では復縁できないという方もいらっしゃいます。

もしあなたがそれに当てはまっているのであれば、もしかしたら自分をダメだと感じているかもしれません。

ですが、その方法では、できない方のほうが多いのではないかな思います。

なので、ダメだと思わないで頂きたいのです。

ネガはポジの10倍量

この復縁したイメージ、幸せなイメージを3ヶ月、6ヶ月ずっと続けることができるかどうかということなんです。

ポジティブもネガティブも両方がとっても大事なものです。

けれどもネガティブの性質として、ポジティブよりもエネルギー量が多い(強い)のです。

これはポジティブが10個とネガティブが1個と同じエネルギーになる、そんなイメージです。

一生懸命ポジティブなイメージをしても1度強いネガティブなイメージをしてしまったら、あっという間に元に引き戻されます。

もしかしたらリバウンドして、マイナスになるかもしれません。

かといって、ネガティブがなければポジティブは存在できまないんです。

ネガとポジの相互関係とは?

ポジティブを強く強く願えば願うほど、コインの裏であるネガティブなエネルギーもどんどん増えていきます。

イメージングが上手な人は、ネガティブなイメージがでてきても自然とそれをほんわりとポジティブで包むことができる人です。

もう少し別の言葉でいうと、共存しているというか、なんていうかもっとネガとポジの状態がナチュラルなのです。

でも復縁がしたくてイメージをしていらっしゃる方は、復縁に対して強い思い入れがあります。

それはネガティブな思いがでてきたらそれを消そう消そうとしまうということをしてしまうんですね。

もちろん、ご自身はそんなつもりがないからかもしれません。

反射的に、無意識レベルでそうしてしまうのです。

これではリバウンドがひどくなるだけなのです。

ネガティブから出発している前提

それにここからがとっても大事!!

復縁をしたくてイメージングをするということは、復縁ができていないという前提があります。

なので復縁をしたいとイメージングするとき、復縁ができていないという思いも一緒にイメージングしてしまうのです。

無意識レベルでしていることなので、自分ではわからないのです。

勝手に湧き出てくる思考

ネガティブな気持ちが湧き出るのも、ポジティブな気持ちが湧き出るのも、私たちの意志ではコントロールできません。

勝手にネガティブな気持ちが湧き出ます。

勝手にポジティブな気持ちが湧き出ます。

思考っていうのは勝手に湧いてくるもの。

例えるなら湧き水。

(潜在意識 珠玉のレスファイル集より抜粋)

思考に力を与えるな!

私たちにできるのはその湧き出てきた気持ちをどう扱うかということだけです。

思考(感情)自体は何の力も持ちません。

ですが、私たちの思い込みは、思考(感情)に力を与え、現象化に繋げていくことが出来ます。

なのでポジティブな気持ちやネガティブな気持ちがでてくる源である、潜在意識の中がとっても大切です。

潜在意識がクリアになると?

ここがクリアリングされていれば、わきでてくる思いはポジティブな思いが多くなります。

思考(感情)に力を与える、思い込みがポジティブに変化しているからです。

たとえネガティブな思いがでてきたとしても、ポジティブな思いが風呂敷のようにすっぽりとネガティブな思いを包んでくれます。

ネガティブな思いもポジティブな思いも発生源は一緒です。

わきでてくるときにネガティブ顔になってでてくるのか、ポジティブ顔になってでてくるのか、その違いだけです。

復縁に必要な感情の源へのアクセス

その鍵を握っているのが潜在意識の中にある思い込みなのです。

無理にイメージングをする前に、潜在意識と仲良くする(潜在意識の声を聴く)をすることが近道です。

イメージングもすごく上手になります。

相乗効果で、復縁の歯車がグルっと回りだしますよ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG