私は独身、彼は既婚、でも好きになっちゃった

  • 2020-03-24
  • 2020-03-29
  • 復縁

素敵な魅力があるあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

既婚男性を好きになった経験がある方って結構多いのではないでしょうか。

そこから不倫の関係などに進むかどうかは別として、好きになるという経験をされている方は多いと思います。

様々なブログを読むと、既婚男性に魅かれるのは、独身男性にはない魅力があるからなどと書かれていることが多いなと感じます。

それは私も同感です。

相手が既婚者でも、人を好きになって心が温かくなるのは、全然悪ことではないですよね。

でもそこから先に進みたいという強い思いで不倫関係に陥ってしまうのは、愛情に対する心の飢えが原因である場合がほとんどです。

彼がどんなに魅力的であろうとも、ダメだとわかっているのに進んでしまうのは、心の愛情飢餓が原因なんです。

誰にでもある愛情不足

「え?私、愛情不足なんかではないわよ!」

「今まで不倫なんてしたことないし、彼は特別だったのよ!」

ということであってもやはり心の愛情飢餓があるんです。

強い愛情不足なら、彼との不倫じゃなくてもすごく生きづらさを抱えているはずです。

どうすればいいかという解決策があるかないかは別として、愛情不足が原因なんだということは自覚しやすいんです。

でもある日突然、恋が舞い降りたように感じる出来事だったら、自分の愛情不足が原因だということは気がつきにくいでしょう。

これがね、独身同士なら問題nothing!ですよね。(アラフォー世代にしか分からない言い回し?!(笑))

でもお相手の方が既婚ということは、問題がないということは言えないわけですよね。

潜在意識からみる出来事

はい!ここで復習してみましょう♪

潜在意識が私たちに気づいてほしいビリーフがあるとき、どういうことが起こるんでしたっけ?

覚えていますか???

出来事を通して教えてくれるんですよね。

参考記事読んでみて下さい。

参考記事

愛ある素敵なあなたへはじめまして^^中村まみと申します。このブログは潜在意識を使って復縁したい方のために開設したブログです。ネットで色々な情報を得ることができる時代になりましたが、ほとんど知られていない潜在意識の秘密[…]

潜在意識からみると、復縁は自分自身と仲直りするために起こる出来事でもあります。

独身男性ではなく既婚者の彼に魅かれて突き進もうとするのも、潜在意識の観点から言うと理由があるということなんです。

わざわざ既婚者なんです。

たまたま既婚者ではないんですね。

なので、「なんで彼は既婚者なの!!」と外側を見続けるのではなく、あなたの内側で何が起こっているのかをみてみませんか。

突き進むということの意味とは?

恋心を抑えるのはすごく苦しいですよね。

でもその先に進んでしまうともっと大きな苦しみが待っているということは、想像できると思います。

どうして大きな苦しみが待っていると思いますか。

先に進んでしまうということは、潜在意識の声を無視しているということとイコールだからです。

潜在意識は気づいてほしいビリーフがあると、出来事を通して伝えてくるということを申し上げました。

突き進むということは、その潜在意識の気づいて欲しい思いを無視するということなんですね。

わざわざ既婚者なんです。

たまたま既婚者ではないんですね。

彼に対する魅力とは?

彼に対して感じている魅力は、あなた自身が欲しいと思っているものなんです。

例えば「彼の包容力」に魅力を感じていたとします。

包容力に魅力を感じるのはなぜでしょう?

もしかしたら、包んでくれそうな安心感があるからと思うからかもしれません。

また、困ったときいつでも助けてくれそうという思いがでてくるかもしれません。

あなた自身が欲しいと思っているということは、「自分にはそれが無い」と信じているということなんです。

どうして信じているのでしょう?

それを過去に与えられてこなかったからなんですね。

もしかしたら過去世まで遡る根深いものがあるのかもしれません。

でもこれを彼から与えられるのではなく自分で与えることはできますよね。

だって潜在意識は一人称の法則で成り立っているのですから。

「彼に与えてもらいたい」を潜在意識は一人称の法則で考えるとどうなりますか。

「私(自分)に与えてもらいたい」となりますよね。

あなたには必ずそれができるのです。

そして既婚者への恋を乗り越えて、大好きなパートナーに出会うことはできます。

真のパートナーをみつけるために

誰もがなんの後ろめたさもなく、好きな人と思いっきりパートナーシップをつくっていきたいと思っているはずです。

あなたが既婚男性を好きになり苦しみの中にいるのなら、別の側面から見たらパートナーに出会う準備は出来ていると言えます。

その原因を解放すれば苦しみがなくなるので、パートナーが現れるしかない状態になるからです。

既婚男性を大好きになったことを嘆くのか、それとも「何かあるのかな?」と振り返ってみるのか、運命の分岐点ともいえますね。

ぜひ、大好きなパートナーと出会ってください!

あなたにはそれができる準備ができています!

大好きなパートナーと出会うための潜在意識の活用はこちらです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG