ラベリングをやめれば復縁できる!

  • 2020-04-07
  • 2020-04-16
  • 復縁

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

新型コロナウイルス感染症について、世界中の方々が不安な日々を過ごしています。

私にも疾患を持った高齢者の親がいますので、私自身はウイルスにかかったとしても持ちこたえれそうですが、不安はあります。

ただね、不安はあっていいので不安に飲み込まれないようにしましょう。

前回の記事でも不安はあっていい、それに気づくことが大切だといいました。

これは、不安に振り回されている時って私たちの心身はストレスフルになっています。

ストレスが溜まっている心と体は、ウイルスへの抵抗が弱くなっていると思いませんか?

不安を感じていてもそれに気づいている状態というのは、心身のストレスがかなり抑えられています。

こういう理由からも不安はあってもいいけれど、それに気づいている意識を持つことはすごく大切だなと思います。

前回の続きを振り返ろう!

前回の記事

いつでも愛されているあなたへ恋愛や復縁のスタイルは十人十色ですよね。一人ひとり違うからこそ素敵だし面白いし、、、。あなたもあなただけのパートナーと二人にとって素敵なパートナシップを築くことを楽しんで頂けるといいなと思[…]

自分に正直になることが復縁するうえでどんなことよりも大切だということを申し上げました。

そして、自分に正直になるということを潜在意識の法則を使って、エクササイズをする方法をお伝えしますと申し上げていました。

「自分にフォーカスしても中々感情を感じることができない。」

or

「私はかなりポジティブなのにどうして復縁が叶わないの? or 恋愛がうまくいかないの?」

という方に効果的なエクササイズです。

ポジティブなのに復縁が叶わない理由

ちなみにポジティブなのに復縁が叶わない or 恋愛がうまくいかないのは、そのポジティブが「嘘」だからです。

前回も申し上げましたが、もし本当に潜在意識レベルでポジティブなら、もう復縁は叶っているんですよね。

あるいは叶っていないことを一ミリも気にしていないんですね。

ですので、そういう方はこのブログを見ていません。

あなたがこのブログを復縁に役立てよう、恋愛に役立てようとしているのなら、ネガティブなビリーフが必ずあるはずです。

じゃないとこのブログやメルマガに魅かれることはないからです。

ブログやメルマガに魅かれるということは、あなたの潜在意識が助けを求めている証拠でもあるんです。

冒頭で正直になることが復縁では非常に大切なことだといいました。

自分に正直であるということ、それは自分の本当の気持ちをみてみようとする意欲そのもの

エクササイズ!!

では早速エクササイズに入っていきましょう!

ズバリ!

日常生活でどれだけラベリングをしているかどうかに気づきましょう!

これだけです!

ラベリングというのは、レッテル貼りのことです。

例えば、

「あの人ってキモイよね~。」

とか

「私のお母さんてちょっとどんくさい。」

とか

「この人って何だか残念な人だわ~」

とかそういうことです。

潜在意識の重要な法則

私たちはどうしてこのレッテル貼りをすると思いますか?

潜在意識にビリーフがあるからです。

そしてね、潜在意識の法則では

「人に言いたいことは自分に言いたいこと」

という法則があります。

潜在意識は一人称ですからね。

全部わたしですから、「他人」は「私」なんです。

ここすごく大事です!

「他人」は「私」なんです。

「大好きな彼」も「私」なんです。

ということは、他人に貼っているレッテルは、大好きな彼とも関わっているということなんです。

わかりますか?

ここすごく大事ですよ!

ラベリングをするということは?

だからこそ、他人に貼っているレッテルに気づくと復縁が進展するんです。

と、同時にどんなにあなたが自分自身をポジティブだと思っていても、レッテル貼りをしているということは自分自身を

「キモイ」

「どんくさい」

「残念な人」

などとネガティブにみているということなんですね。

他人へのレッテル貼りは、自分自身へのレッテル貼りですよね。

潜在意識レベルから本当に本当にポジティブな人が、自分自身を「キモイ」と思っているでしょうか?

「どんくさい」と自分自身をジャッジしているでしょうか?

自分自身を「残念な人」と思っているでしょうか?

嘘のポジティブだと言ったのは、こういう理由があるからです。

よ~くよ~く、ご自身が日常行っている他人に対する見方に気が付いてください。

それはイコール、あなたがあなた自身に対してみている見方です。

行動に移そう!

理屈がわかったら、どのくらい自分がレッテル貼りをしているのかを見てみましょう!

さぁ行動してみましょう!

行動しなければ何も変化は訪れません。

まず、紙とペンを用意してみましょう!

過去、腹が立った人の名前を書いてみましょう。

どうして腹がたったのかを書いてみましょう。

過去、泣いてしまったことを書いてみましょう。

あなたは小さい頃、転んで泣いたことなかったですか。

彼とお別れして泣きませんでしたか。

今日一日、ちょっとでも嫌だったこと書いてみましょう。

どうして嫌だったのかを書いてみましょう。

嘘のポジティブをやめるために

自分自身が一体何を考えているのか、何を感じているのかに気づいていくこと、これが嘘のポジティブをやめる足掛かりとなります。

最初は全くちんぷんかんぷんかもしれません。

でもね、それだけ自分の潜在意識にある思いを有無を言わさず抑えつけていたわけなんです。

ご自身を救えるのはご自身だけなんです。

さぁ最初の一歩を踏み出してみて下さいね♪

次回は今回の続きとして、今度は他人からのレッテルをはられたときの潜在意識のメッセージについてお伝えします。

次の記事

愛ある素敵なあなたへこんにちは^^中村まみです。大好きな彼と復縁したいという思い、あなたが大切にしていれば、必ず進展があります。あなたの潜在意識もあなたと足並みを揃えようと頑張っています。自分を愛することを諦[…]

セッションでは潜在意識から本当の自分をみつけ、彼との関係を深いレベルから大きく変化させることができます。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG