復縁ができる潜在意識の声を聴く簡単な方法

  • 2020-04-16
  • 2020-04-22
  • 復縁

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

大好きな彼と復縁したいという思い、あなたが大切にしていれば、必ず進展があります。

あなたの潜在意識もあなたと足並みを揃えようと頑張っています。

自分を愛することを諦めないでくださいね。

本日は自愛の第一歩、潜在意識の声を聴く方法です♪

前回の振り返り

前回、「ラベリング(レッテル貼り)をやめれば復縁ができる!」という記事を書きました。

前回の記事

愛ある素敵なあなたへこんにちは^^中村まみです。新型コロナウイルス感染症について、世界中の方々が不安な日々を過ごしています。私にも疾患を持った高齢者の親がいますので、私自身はウイルスにかかったとしても持ちこたえれそう[…]

元々この記事の目的は、「私、かなりポジティブなのにどうして復縁できないんだろう?」とか

「私の潜在意識にビリーフなんてあるのかな?」とか

「感情を感じるのが苦手でよくわからない」などの方に

「私にも潜在意識にビリーフがあるんだな」「復縁の妨げになっているだな」と気づく目安にして頂きたくて書きました。

誰かにレッテル貼りをしているとき、例えば、

「あの人ってキモイよね~。」「私のお母さんてちょっとどんくさい。」「この人って何だか残念な人だわ~」など

他人にレッテル貼りをするのは、潜在意識にネガティブなビリーフがあるからだと申し上げました。

詳しくは前回の記事を見てくださいね♪

前回の記事

愛ある素敵なあなたへこんにちは^^中村まみです。新型コロナウイルス感染症について、世界中の方々が不安な日々を過ごしています。私にも疾患を持った高齢者の親がいますので、私自身はウイルスにかかったとしても持ちこたえれそう[…]

今回は、他人からのレッテル貼りも潜在意識の法則で読み解くと、ネガティブなビリーフがあることに気づけるという内容です。

前回は、私から他人へのレッテル。

今回は、他人から私へのレッテルです。

他人に言われることの潜在意識的な意味とは?

潜在意識の法則の一つとして、

他人に言われたことは潜在意識が伝えたいこと

というのがあります。

例えば誰かに

「あなたはきつい人ね。」とか

「あなたは自我が強い人ね。」とか

「あなたは文句が多い人ね。」とか

「あなたはガンコな人ね。」などと言われた方も多いのではないでしょうか。

そのとき「え?どうしてそんなことを言うのだろう?」と思ったなら、潜在意識にあるビリーフを解放する時期なのかもしれません。

そのままの意味ではない

ただですね、ここで注意が必要なんです。

このメッセージの難しいところは「あなたはガンコな人ね。」と言われたとき、あなたが本当に頑固かというとなんです。

誰かにガンコな人ねと言われて、

「あ~私って頑固なんだ、、、。(ちょっとショック!)気をつけなくちゃいけないな、、、 (´_`。)」

という単純な話ではないということなんですね。

なので、なぜそういわれるのか?という本当の理由は潜在意識を深く掘っていかなければわかりません。

近いうちに潜在意識を深く探ってでてきたビリーフを参考までにお伝えしたいなと思います。

「あなたってガンコな人ね。」と言われてしまった本当の理由が分かります。

また、それを解放したことでご家族との関係が良くなった事例でもあります。

まずは気づくことが大切!

本当の理由は潜在意識を深く掘っていかなければわかりませんが、そうやって潜在意識を紐解く目的は

「自分の中に潜在意識にビリーフがあるんだな」

「復縁の妨げになっている何かがあるんだな」

という気づきが多少でも得られるということなんです。

あなたが

「私、結構ポジティブなのになんで復縁出来ないんだろう?」

「私にビリーフなんてないんじゃないか?」

と思っているのなら、他人に対して貼っているレッテル、他人から言われる言葉を注意深いく観察してみてください。

どんな人でもビリーフは必ずあるんですね。

復縁をしたい!彼と再び結ばれたい!と思いながらも、中々進展しないなら少しだけご自身にフォーカスしてみてください。

自分の中にあるポジティブ的な思いが嘘かもということがみえてきます。

潜在意識の深い深いところを癒すと復縁に大きく進むことができます。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG