彼との長く幸せな関係

彼と長く幸せな関係をつくりたいなら?

  • 2016-11-01
  • 2019-10-13
  • 復縁
彼との長く幸せな関係

こんにちは^^中村まみです。

復縁などの恋愛をテクニックでどうにかなるのではないかと思ってしまうことってあると思います。

上手くいかないと、なお、テクニックに走ってしまうかもしれません。

復縁などの恋愛だけじゃなくて、仕事にもそれは言えているかもしれませんね。

焦ってしまっている時なんて特にそう思いますよね、、、私も失敗したこといっぱいあります(苦笑)

でもあなたの本当の願いは、長く長く永遠に幸せな関係でいたいということではないでしょうか?

恋愛テクニックを使いたくなったら?

テクニックを使いたくなったら、あなたが相手のテクニックに落ちるかどうかを想像してみるといいです。

「反対の立場になってみたらどうだろう?」と想像してみるのもいいです。

なんとな~~~く、嫌~~~な感じを感じるかもしれません。

このなんとな~~~く、嫌なうっすらした感覚、テクニックを使ったときに、相手はこの嫌悪感を敏感に察知します。

自分も察知できるのだから、相手だって察知できると思ったほうが良いですよ。

何よりも自分がテクニックを使われていい気分になるかどうかが大切です。

自分が嫌だと思っていることを相手にするということは、相手を愛しているということになるでしょうか??

ここを忘れなければ、焦る気持ちを抑えて、テクニックに走ってもダメだということに気づき続けられると思います。

強化される潜在意識のパターン

テクニックを使ってでも、なんとかしようと一生懸命にやれば、もしかしたら成果が出るかもしれません。

でもそれは一時的なものになりやすいです。

そして、同じ理由で破局し、それは前よりも厳しい現実がつきつけられる可能性をすごく高くします。

潜在意識のパターンというのは、繰り返せば繰り返すほど強化されるんです。

それは潜在意識が私たちに気づかせるためなのですが、痛みはそのぶん大きくなり痛いです・・・。

あなたの世界にいる彼を変えるために

私たちのこの現実は私たちの潜在意識が反映されている世界です。

なので一人一人住んでいる世界が違うのです。

たとえ隣に友達がいても、友達の見ている世界と自分が見ている世界は違います。

その世界を変化させるには、潜在意識へのアプローチが必要です。

食べすぎで糖尿病などの生活習慣病などの病気になったとき、お薬で抑えるだけでは何も解決しないのと同じです。

根本的に食べることや生活を変化しなければ、どんなにお薬を飲んでも悪くなる一方です。

じゃぁ今度はあなたの世界でのことをお聞きしますね。

大好きな彼とどんなおつき合いを望みますか??

一時的なおつき合いではなく、深い愛情あるお付き合いを望んでいると思います。

それは潜在意識の世界からみると、彼はあなたですから

自分自身と深い愛あるおつき合いをしたいと望んでいることと一緒です。

復縁が教えてくれるあなたが望む世界

復縁という出来事があなたに起こったのはこう考えるのが適切でしょう。

今まで自分自身と深い愛情ある付き合いをしてきていなかったために起こったことだと。

あなたは今自分が本当に望む世界を生きようとしているのです。

それにはまずは自分からなのです。

彼ではなくて、自分が出発地です。

自分自身との深い愛情あるお付き合いが始まれば、彼との関係も必ず変化していきます。

自分が望む世界をつくっていくことができます。

焦りは自分を信じる気持ちの欠如

ただ、潜在意識で起こったことは、現実の世界に現れるまでに時間差があります。

これはこの世界の理なので、私たちはそれに従う必要がありますが、ちゃんと変化はしています。

潜在意識で起こっていることは、自分自身が体験できます。

ですので、現実が変化していなくても、自分では変化しているという実感はわくはずです。

愛されていた自分を感じれるし、自分が存在していいという感覚ももてます。

焦らずに、自分の潜在意識と深い関係を築いてみる方向にフォーカスしてみてください。

きちんと向き合って築いた自分との絆は簡単に壊れないこともわかるでしょう。

焦りはいつの間にか消えているはずです。

焦りが消えたその先の真実のあなたと彼は?

「きちんと向き合って築いた自分との絆は簡単に壊れない」

それは潜在意識の一人称の法則からいうと、彼との絆も深く築くことができ、簡単には壊れないということも意味します。

そこには、あなたが本当に望む世界が広がっています。

あなたが愛する人と人生を仲良く歩いていけますように応援しています。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG