復縁相談「元彼がアダルトチルドレンなんですが・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         アダルトチルドレンの元彼とのご縁

こんにちは^^中村まみです。

ちょっとお久しぶりですね^^

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

本日は元彼アダルトチルドレンだということでの復縁相談です。

ご相談いただいたNさま、ありがとうございます。

ご相談内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答しています。

ですので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承ください。

Nさまのご相談内容

Nと申します。

元彼と復縁したいんですが、彼は私をすごく振り回す人なんです。

彼の性格を調べていたら彼がアダルトチルドレンの症状にそっくりだったんです。

感情の起伏も激しくて、私はいつも彼の顔色を伺っていました。

付き合っている時はすごく疲れてしまって・・・

でも復縁したいんです。

復縁は可能でしょうか?

(30代 Nさま)

人や物とのご縁は自分が媒体

私が尊敬する偉い密教のお坊さんは人とのご縁はすべて例外なく「愛縁機縁」とおっしゃっておられます。

人と人とが互いに和合するのもしないのも、すべて因縁によるということ。

特に男女、夫婦、友人などの巡り合いについていう。

その他にも類は友を呼ぶという言い方もありますね。

これらの言葉は真実なんです。

どんなご縁も勝手にやってくるものではなく、自分が媒体になって引き寄せているということです。

となると、どうしてアダルトチルドレンの彼とお付き合いをするご縁をもったのか?ということなんです。

あなたの内側の何かを指し示しているアダルトチルドレンの彼

彼がアダルトチルドレンだと自分の外側をみていても解決はできないんです。

自分の内側に向かってはじめて解決ができます。

彼がアダルトチルドレン、、、

彼がうつ病、、、

そういう精神的な疾患をもっている場合、ことさら自分の内側にフォーカスをしないと解決できません。

潜在意識の入口

解決の方法は、潜在意識の入口を見つけるところから始まります。

最初の入口は「どうしてアダルトチルドレンの彼とお付き合いをするというご縁を持ったのか?」です。

Nさんは、彼がアダルトチルドレンだけど、それでも彼に魅かれているんです。

ということは、Nさんの潜在意識が彼の何かに反応しているんですね。

なので、Nさんは彼の一体何に反応しているのか?という部分が、Nさんの潜在意識の入口になります。

そこからどんどん潜在意識の奥に入っていき、潜在意識の本当の声を聴いていきます。

潜在意識の法則を使うと?

ご相談メールの内容では、ここからは推測になるのですが、潜在意識の法則を使って少し紐解いていきましょう。

「彼は私を振り回す」と思っているのなら、潜在意識の一人称の法則では、「私は私を振り回す」ということになりますね。

これは「自分の気持ちをおろそかにしていて辛い!!」と潜在意識に訴えられているということです。

自分の気持ちをもっとちゃんとみてほしいという潜在意識からのメッセージです。

その気持ちをまずは探っていくことになります。

どんな気持ちを潜在意識はわかってほしいと思っているのでしょうか?

それはどうしてでしょうか?

彼を好きなのは錯覚の可能性

彼と復縁をしたいのかどうなのかは、その気持ちをみていかないと本当の答えはでません。

潜在意識の真の声を聴いていない間は、潜在意識の訴える衝動によって錯覚を起こします。

彼のことが好きだと錯覚をしてしまっていることが多々あるのです。

潜在意識は自分のメッセージを聴いてほしいと思っています。

だからこそ、そのしんどい状況を繰り返しあなたの人生で再現しようとするからです。

潜在意識のあなたへの訴え方は、しんどい状況を経験させることで気づいてもらおうとします。

なぜそんなまどろっこいことをするんだ!!と思いますが^^;

この世界の法則みたいなものですから、私たちはそれを受け入れるしかないようです・・・。

潜在意識が味方をするときとは?

潜在意識の声を聴いて初めてNさんの本当の気持ちがみえてきます。

そうしたときNさんと彼を取り巻く環境が変化し始めます。

彼への気持ちがすーーーーっと冷めていくかもしれません。

あるいは

Nさんがもっともっと彼への愛が大きくて温かになるかもしれません。

あるいは

彼が変化していなくてもNさんが彼に振り回されることはなくなります。

どんな方向になろうとも、一つだけ言えることは

本当にNさんの望んでいる道に進めるということなのです。

Nさんが幸せな恋愛ができますよう応援しております。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*