やっぱり私には復縁はできないとすぐに気持ちが沈む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         復縁はできないと気持ちが沈む

こんにちは^^中村まみです。

復縁のブログを読んだ後は「よし私もがんばろう」と前向きな気持ちになります。

でもすぐに「やっぱりできない、、、自分はダメなんだ・・・」と気持ちが沈んでしまいます。

そんなお声をお聞きします。

これは心の摂理からいえば自然なことなので、「自分はダメ」だという気持ちになっても落ち込まなくて大丈夫なんですよ♪

なので、変われない自分を責めなくてもいい、まずこれを理解してくださいね。

心や脳のしくみや復縁の意味を正しく知ることで、「自分はダメ」という思いにとらわれることが少なくなります。

そうして、もっと明るい気持ちでいることができるようになります。

そうすることで、復縁も叶いやすくなりますからね^^

私たちの思考や感情はどこからやってくる?

私たちの思考や感情の“元”になっているものは、思い込みです。

↓こんなふうに

復縁するために必要な行動の変化

ここの思い込みに光を当ててあげないと、ネガティブな思考にすぐに戻ってしまいます。

前向きな気持ちになってもすぐにやっぱりできないと気持ちが沈んでしまうのは、根っこの部分が変化していないからです。

「やっぱりダメなんだ」という思いがでてきたときは?

思い込みの自覚は復縁に役立つ

「やっぱり私はダメ~~~」

という思いがでてきたら、それをしっかり自覚することが大切です。

その次に「私の中の思い込みがムクムクと出てきているんだな~~~」としっかりと認識します。

無意識の中にあるときは、大暴れする思い込みちゃんです。

その大暴れの声を聴くと「やっぱり私はダメ~~~~」という思いなのです。

でも思い込みをしっかり自覚して、意識上に上がってくると、だんだんとおとなしくなります。

つまり「やっぱり私はダメ~~~」という気持ちがわかなくなってきます。

なぜならあなたが「やっぱり私はダメ~~~」という思いに意識的に気がついてくれたからです。

思い込みがでてくるわけとは?

潜在意識に思い込みが存在するのは、私たちに気がついてほしいからです。

それは思い込みちゃんは私たちに気がついてもらいたい、理解してもらいたいと思っているだけだということなのです。

なので、私たちが気がつくと「やったぁ~~~役割がやっと終わった~~~Game Over!!と本来の場所に還っていきます。

思い込みちゃんの正体とは?

思い込みちゃんの本来の居場所というのは、あなたのハートが温かさでほっこりしている場所です。

思い込みちゃんがそこに還っていくとき、その思い込みちゃんは温かいほっこりした姿をしています。

本来の場所というのは、あなたの愛の源なのです。(思い込みちゃんの正体は愛です^^V)

何度も「もうダメ~~~~」という思いが出てくるとき

思い込みを解放しても「もうダメ~~~」という思いになることがあります。

がんばって自覚しても、何度も何度も「もうダメ~~~~」という思いになることがあります。

そういうときは、潜在意識の深いところにさらに大きな思い込みがあります。

今まで申し上げてきたことは、比較的潜在意識の浅いところにある思い込みです。

なので、深~~~~いところにある思い込みが関与している場合は、なかなか解放が進みにくいのです。

けれども、意識的に「やっぱり私はダメ~~~」という思いに気がつくことで必ず解放はされていきます。

なので何度も何度も意識することが大切です。

ネガティブ思考に慣れている

ずっとネガティブ思考だと、そのネガティブな思考に居心地の良さを感じてしまうのです。

脳というのは変化を嫌う習性があります。(これも愛の機能です^^V)

そのネガティブ思考に戻ろう戻ろうという慣性が働くのです。

思い込みを解放したのに「やっぱりダメ~~~」という思いがでてきたときは、

戻ろうとしているんだなと客観的に自覚する

と解放が促進されます。

人間の在り方としての思考とは?

本来、ネガティブな思考は、人間の在り方としてナチュラルではないのです。

ネガティブな思考の元になっている思い込みを解放しつつ、脳の慣性を修正することで、本来の自分に還っていくことができます。

本来のあなたは彼を純粋に愛するあなたです。

執着なく彼の幸せを願えるあなたです。

本来のあなたになると?

本来のあなたというのはどんなあなたでしょう?

温かくて

自然で

喜怒哀楽にも素直で

周りも笑顔で

多くの人に愛されていて

彼を愛し、愛される

そんなあなたです。

復縁が起こるのは?

復縁は自分の心の在り方を見直す転機として与えられているものです。

「やっぱり復縁できない~~」という気持ちを大切にしてあげるために起こっていることです。

復縁は辛い出来事ですが、それはあなたが本当の笑顔で素敵なパートナーシップを築くためにあるものです。

それを分かっていただけたらなと思います。

愛する人と素晴らしい関係が築けるように応援しています♪

潜在意識の深~~~いところにある思い込みを解放して、パッと復縁の変化をつくりたい方はこちらをどうぞ♪

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*