自愛が出来るようになるにつれ不安が消えていく

誠実で優しいあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

本日はクライアントさまのMさんからご感想を頂きました。

ありがとうございます(^人^ (^人^ )

Mさんは「自分を愛するというのはこういうことなんだ」ということを体感され、どんどん自愛が上手になっておられます。

物心つく頃にはずっとずっとあったその不安にいつも振り回されていたことに気づかれていきました。

そしてそれが恋愛が上手くいかない大きな原因の一つであることをご理解されていっておられます。

「自分を愛する」というのは、本当に深~~~~い深~~~~いテーマだなと思います。

そこでご感想を記載させていただく前に「自愛の本質」について、今一度ご一緒に確認してみましょう。

自愛の本質

自愛って一体どうすればいいの、、、?

復縁のためには自愛がいいと知り、やっているけど実感がわかない、、、。

よくお聞きするお悩みの一つに「自愛の方法が分からない」というのがあります。

「自愛って何だろう?」と頭で考えているうちはかなり難しいと思います。

また、自愛をし始めた頃はよく分からないことも多く「これで合っているのかな?」と不安になることもあると思います。

なので、これだけは押さえておきたい二つのポイントを申し上げますね。

一つ目のポイント

一番のポイントは、どんな感情を持っていてもいいってことです。

嫉妬してても、怒っていても、悲しんでいても、どんな感情を持つことも赦されているということなんですね。

でも私たちはそれを持っちゃいけないと、頑なに信じているんですね。

これが自愛ができない大きな原因の一つです。

ではなぜどんな感情を持つことも赦されていると思いますか?

ここはすごく大切なポイントです。

なぜどんな感情を持っててもいいんでしょう?

二つ目のポイント

自愛は難しい!と思うのは、ご自身で実感がしにくいからかもしれません。

でもね、ご自身で実感できるようになる頃には、かなり自愛が進んでいるんです。

自愛というのはすご~~~く地味なので、ご自身ではその変化が分かりにくい所も自愛が難しい!と感じる原因かもしれませんね。

今度は自愛が上手くいっているかどうかを知る「あること」をお伝えします。

これに気づくことができれば、自愛が上手くいっていると判断しても大丈夫です。

ではその「あること」とはなんでしょうか?

大切な補足

よく誤解されがちなこととして、大切な注意事項を挙げておきます。

どんな感情を持っていても良いというと、それを他者に行ってもいいと思う方もいらっしゃいますが、それは大きな間違いです。

もしそうであるならば、先に挙げた二つ目のポイントとは矛盾しますよね。

寛容になれていないということになります。

自愛の本質である二つのポイントは決して矛盾することはないのです。

天使
天使

ネガティブな感情はポジティブと対等だからといって、他者にぶつけていいわけではありません。

天使
天使

どんな感情を持っていても良いということと、それを他者にぶつけることは全く違います。

どのように私のHPを見つけましたか?

インターネットで潜在意識とか復縁とか自分を愛する方法など検索している時にブログ記事を見つけました。

ネット上に多数ある中から私のセッションを選んで頂いた理由はなんでしょうか?

一通りブログ記事を拝読させていただきました。

中村さんのブログでは、不安や悲しみなどの感情も否定せず、その感情をどう扱うのかなどが丁寧に書かれてありました。

また、潜在意識のビリーフがどんな場面で影響するのか等、とてもわかり易く説明してあることに好感がもてました。

ですので、中村さんのセラピーなら、安心して受けられる気がしたからです。

どんな変化を感じることがありましたか?

セラピーで小さな頃にとっても不安だった経験を扱ってもらったら、下腹部の不快感が無くなりました。

無くなったことで初めて、ずっと不快感を抱えていたことに気づきました。

今まで当たり前になり過ぎて気づきもしなかったことに気づき、ずっと抱えてきた不安が解放されたことを身体の感覚として実感しました。

また、感情とは身体の感覚で感じられることを知り、自分の感情を感じる方法がわかりました。

今までは、感情を感じようとしても、結局思考していて、全く自分の感情を把握できていなかったことに気づくことができました。

自分の感情にちゃんと気づいて、ちゃんと感じてあげることが、自分を大切にすることになるのだと思います。

中村さんのセラピーを通して、自分との付き合い方を学んでいます。

何か改善点があれば教えてください。

特にありません。

全国で自粛の中、オンラインでセラピーをお願いできるのはとっても有難いです。

(40代女性 会社員 M.Kさま)

じっくりと時間をかけてお一人お一人が持っている本物の自愛の力を呼び起こすセッションです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG