自愛をしても意味がないんじゃない?

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

お久しぶりの更新になり、すいません。

ちょっと優先させたいことをしていて、中々時間を取ることが出来ずにいました。

6月中には終わらすので、もう少しだけ気長に待っていてくださると嬉しいです。

さて時々「自愛をしても彼も変わらなければ意味がないんじゃないか、、、。」と、虚しさを感じていらっしゃる方がいます。

これはね、ご自身が今までの人生ででとってもとっても虚しさを経験してきたからなんです。

もう傷つきたくないっていう心の悲痛な叫びなんですね。

今の状態に留まっていては、虚しさは大きくなる可能性は高いです。

けれども、ちゃんとご自身について「自愛」をするのがいいのかどうかを考えてみることはとても大切なことです。

なので「自愛」というものの本質について、今日はご一緒に考えて行きましょう。

彼への溢れる思いと自愛

クライアントその9
Rさん

ネコ先生、ちょっと疑問に思っていたことがあるんです。

クライアントその9
Rさん

自愛が理解できるようになるについて、彼への愛おしい思いが溢れてくるようになって、、、。

クライアントその9
Rさん

自愛のメカニズムと彼への思いが溢れることの関連がわからないなって思って、、、。

ネコの案内人
ネコ先生

とっても素敵ですね。以前のご自身と比べて、今のご自身のほうが好きだと感じていらっしゃいますよね?

クライアントその13
Rさん

はい!とっても幸せです。

ネコの案内人
ネコ先生

その幸せ感と彼への思いって似ていませんか?潜在意識は一人称で考えると、「私は彼を愛している。」は「私は私を愛している」ですよね?

ネコの案内人
ネコ先生

自愛は彼だけじゃなく、自分への愛を完璧にするんです。

彼という存在に惑わされている

最初のお話に戻りましょう。

「自愛をしても彼も変わらなければ意味がない。」と悩んでいるとき、実は、自愛をすることにものすごく恐怖を感じているんです。

だから「彼が変わらなければ意味がない。」と、自分を守ろう、守ろうとしてこういう言葉がでてくるんですね。

無意識で分からないかもしれませんが、あなたは小さい頃から、失望を繰り返してきたはずです。

それは今考えるとたいしてことではないかもしれませんが、そのときのあなたにとってはものすごく大きなことだったんです。

例えば、妹はアイスキャンディーをもらえたのに、自分はもらえなかったということかもしれません。

お母さんと一緒にお昼寝をしていたのに、起きたらお母さんの姿がなくパニックになったことかもしれません。

夜中におトイレに一緒に行ってもらえず、怖くて怖くて仕方がなかったことかもしれません。

自分は関係がないのに、他の兄弟と一緒に叱られてしまったことかもしれません。

教室で先生にみんなの前で笑われるようなことを言われたことかもしれません。

「もう二度と裏切られるのは嫌だ!」

「失望したくない!」

という思いが強いと、自愛をしてもムダだと思うようになります。

ものすごい恐怖を抱えていることを知ろう!

完全に潜在意識の錯覚の罠に陥ってしまっている状態なのですが、無理もないことなんですね。

積み重なった痛みに向き合えるのであれば、今こうして復縁で悩んでいるはずもないのですから。

人は恐怖を感じている時には、身体も心も硬直して、動かなくなります。

あなたにとって、過去 or 過去世から味わってきた「失望」は大きな恐怖で、避けてきたものなんです。

それが「彼との復縁」で潜在意識から浮上してきたということなんです。

なぜだかわかりますか?

その恐怖から解放されたいという潜在意識の願いがそうさせたんです。

もう一度、自分自身と信頼関係を築いてほしいという潜在意識の願いがそうさせたんですね。

関連記事

愛ある素敵なあなたへはじめまして^^中村まみと申します。このブログは潜在意識を使って復縁したい方のために開設したブログです。ネットで色々な情報を得ることができる時代になりましたが、ほとんど知られていない潜在意識の秘密[…]

そんなあなたに今、無理に自愛をしろとは言いません。

残酷すぎますよね。

ただ、知ってください。

「自愛をしても彼も変わらなければ意味がないんじゃないか。」というのは、自分自身への失望へのものすごい恐怖からだということを。

恐怖によって、身動きがとれないから、その言葉でご自身の本心を隠そうとしていることを。

ただ、知るだけでいいです。

ご自身の今の状態をただ、知るだけでいいです。

選択の結果への責任は自愛そのもの

そうして、ご自身の状況を客観視できるようになってくると、「どうしたいのか」の選択ができるようになります。

「今までと同じように避けようとする」

「違う選択(自愛)をしてみる」

どちらの選択もありなんです。

その選択の結果に責任を持つのなら、それは自愛そのものなんです。

クライアントその13
Rさん

ネコ先生!彼と連絡が復活したんです♪

Rさんの体験談

優しいハートと気高い思いを持つあなたへこんにちは^^中村まみです。本日は復縁してとても幸せになられたクライアントのRさんの体験談です。1回のセッションでご自身への信頼を取り戻され、自愛が出来るようになり活き活きと生活[…]

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG