魔法の復縁メソッド

元彼が引き寄せられる魔法の復縁メソッドとは?

  • 2016-11-28
  • 2019-10-14
  • 復縁
魔法の復縁メソッド

こんにちは^^中村まみです。

今日はお題は「元彼引き寄せられる魔法の復縁メソッド」です♪

でもこのメソッドにはマニュアルがありません。

なぜなら、あなたの心は唯一無二のユニークなものだからです。

「な~~~んだ」とがっかりしたあなた!!

がっかりしながらでも、とにかく読んでみてください、損はさせません!

読んでみて役に立たないわと感じたなら、忘れて頂いていいですから☆

復縁のマニュアルや恋愛本を役立たせるために

復縁はマニュアルや恋愛本にあてはめて、成就できるものではありませんが、本やマニュアルには大きな価値があります。

先ほど人の心は唯一無二のユニークさがあるといいました。

だから、本やマニュアルが役立つ心の状態もちゃんと存在します。

本やマニュアルをが役立たないのではなく、あなたの心の状態をきちんと客観視することが必要です。

本やマニュアルが役立つ心の状態なのか、

もっと自分の心にあったオーダーメイドな方法がいいのか、

今日はその状態をきちんと把握する方法をお伝えしていきますね。

自分に合ったメソッドを探す方法

あなたに合った方法を実行することが「元彼が引き寄せられる魔法の復縁メソッド」なのです。

まず、イメージングやアファメーションを2、3週間続けると、心の状態が分かってきます。

本やマニュアルが役立たない心の状態であれば、イメージングやアファメーションは苦しくなります。

これはイメージングやアファメーションをすることで、知らず知らずの内に、今の状態や自分を否定してしまっているからです。

表面の意識ではそう思っていないからこそ、気がつきません。

ですが、苦しい気持ちがドンドン強くなれば、その方法はあなたには合っていません。

方法が合っていないだけで、あなたが「ダメ」ということはありませんよ。

ダメだと思う人がとても多いのですが、ダメでは決してないのです。

逆に気分良くなり、気持ちがどんどん開放的になってくるのなら、もっと続けるのがよいです。

気分がよくなった人は、マニュアルや本に書かれていることを実行するとよいですよ。

方法を使う時期はとても大切

心の中にネガが多いかポジが多いかでアファメーションやイメージングが効果があるかどうかが違ってきます。

アファメーションやイメージングは復縁にはとてもよいメソッドです。

けれども使い方を間違えると、逆に心に傷を植え込むことになるのです。

それはどんなものでもそうですよね。

お金でも

火でも

権力でも

使い方によっては人を苦しめることもありますし、幸福にすることもあります。

なので使う人の「心」というのはとても大事です。

アファメーションやイメージングは素晴らしいツールです。

あなたの心の状態がそれにマッチしていればすごい威力を発揮します。

でもあなたの心の状態が合わなければ苦しい気持ちを増大させて、新たに苦しみを潜在意識に植え込んでしまいます。

そうなれば元彼が引き寄せられるどころか、離れていってしまいます。

魔法とはあなたが持っている磁石

元彼が引き寄せられる魔法の復縁メソッドは、苦しみから解放され、幸せを感じる時間が多くなる方法のことを言います。

一番大切なのはあなたの幸せ感です。

なぜならそれが魔法として働くからです。

磁石のように働いてくれます。

なので、彼ではなくてあなたの状態が大切なのです。

彼をコントロールするのではなく、あなた自身をみていかなくてはいけないものです。

あなた自身の中にある元彼を引き寄せられる磁石に気がつくこと、 魔法はあなたの中にあるんです。

その魔法に気づく頼もしいツールを身に着けたい方はこちらへどうぞ♪

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG