不倫で傷ついた心を癒す冬の椿の美しさ

復縁相談「不倫の復縁」

不倫で傷ついた心を癒す冬の椿の美しさ

こんにちは^^中村まみです。

不倫復縁のご相談を頂いたので、ご回答させて頂きます。

Tさん、勇気を出してご相談くださり、ありがとうございます。

ご質問内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答しています。

ですので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承ください。

Tさんのご質問内容

ダメになってしまった彼との復縁を望み、このサイトにたどりつきました。

目からウロコのような、でも腑に落ちるような気持ちで読んでいます。

彼とはバイト先で知り合いました。

すごく年下で、当時は就職が決まってこれから社会人になろうとする大学生でした。

彼には高校の時から付き合っている彼女がいます。

私も結婚していて、それをお互いわかっていた上で彼からのアプローチがあり、付き合うことになりました。

<省略>

連絡も毎日取り合って関係は続いていたのですが、就職したばかりの彼は仕事も忙しく、だんだんと連絡が少なくなりました。

不安になった私がつい「もう私は必要ないのかな?」とラインしてしまったことで彼からの連絡は途絶えてしまいました。

私のラインも見てもらえず音信不通になり彼との関係は終わりました。

彼は私といると安心できるし、癒されて居心地いいと言ってくれていました。

それに甘えて、私の気持ちが彼のことばかりになってしまい、不安になり居心地のいい場所でなくなってしまったんだと思います。

それから一年半以上経ちますが、彼が大好きで全く彼を忘れられません。

良くない関係だとはわかっていても彼と復縁したいという思いがなくなりません。

<省略>

でもつい最近、付き合っていた彼女と結婚したということを知りました。

すごくショックでした。

そんな彼の状況を知っても、彼を好きな気持ちが変わらず、復縁したいと願っている自分が最低だなとも思いました。

でも彼の結婚を機に、この一年半の自分の気持ちや行動を見直してすごく考えました。

以前にも潜在意識や引寄せのサイトを見ていたのですが、今回改めて見てみると、すごく納得でき腑に落ちることが多くありました。

この一年半、彼のことばかり考えてすごく苦しくて辛くてマイナスなまま過ごしてきて、、、。

でもこれじゃいけない、自分に目を向けて頑張らないとと思えるようになってきました。

好きな人の幸せを願おう、今は自分も楽しく過ごせるようになろうと少しずつですが思えるようになってきました。

でも彼のことは大好きだし、やっぱり会いたいんです。

彼や彼の家族、自分や自分の家族が幸せであって欲しいと思っています。

でも勝手ですが私と彼の幸せも願ってしまいます。

彼のことばかりにならず自分のことも大事にしたい、そして彼と復縁したい、、、勝手ですね。

それでも少しずつプラスの気持ちや考えになってきているのですが、どうしてもマイナスの感情が出てきてしまいます。

この状況から抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか。

長くまとまりのない文章ですみません。

よろしくお願いします。

(Tさま)

ご自身の不満は一体何?

不倫の場合、不倫が良いとか悪いとかの次元でみていると答えがでませんし、何よりもご自身を責めてはいけないんです。

だからご自身を最低とか、勝手とかそういう気持ちは、今は脇に置いておいてください。

それよりも大切なことはご自身の気持ちに正直になることです。

ご主人とのことが書かれていないので何とも言えないのですが、ご主人に対しての不満はなんでしょう?

自分にパートナーがいるのに、不倫をするのは、パートナーとの関係が満足していないからというのもあるはずなんですね。

いや全く不満はないという状況でも、「ご主人が優しすぎる」という不満が出てきたりします。

他人から見たら贅沢すぎるものかもしれませんが、Tさんにとっては立派な不満になっている場合があるんです。

強烈に根をはる満たされていない思い

そうじゃない人もいますが、私たちは心が満たされていれば、何人もパートナーはいらないんです。

そうじゃない人は悩みませし。

Tさんは1年半以上も彼を忘れることができない状態ですよね。

会えない時間が多いと気持ちは薄れていく人が多いのですが、Tさんは違いますよね。

それは、Tさんの潜在意識の中に満たされていない感覚「心の飢えが強烈」だということを示しています。

Tさんの日常生活で何かしんどいことや辛いこと、虚しいことがあるのではないでしょうか?

その心の飢えがどこからきているのかを探り、解放しないと、今の状況から脱出するのが難しいかなと思います。

勝手ではなく愛情飢餓で苦しんでいる

Tさんの問題は明らかに「愛情飢餓」なんです。

「勝手ですよね」と自分をすごく責めていることからもそれは伺えます。

Tさんはもともと純粋でやさしい方なんだと思います。

だから不倫という形ではありますが、彼の幸せを願おうと一生懸命ご自身に言い聞かせていますから。

自分自身に対してもなんとかしようと思っておいでですから。

にもかかわらず、湧き出てくるマイナスな感情に苦しめられてしまうのは、潜在意識の本当の声を聴いていないからなんです。

元々の声が強烈な飢えなので、ここを聞いてみないと、繰り返し湧き出るマイナスな感情はやってきてしまうんです。

ご自分でできることというのは、すごく限られていますし、文章でお伝えするのも難しいです。

ただ一ついえるのは、愛情飢餓(心の飢え)は自分という存在をずっと認めてもらえなかったことからきています。

気づいてあげると緩む感情

なので積もり積もってその感情が強烈なんですね。

強烈なその感情が「みとめて!!」といっているので、それがでてきたら「辛いね、分かっているよ」と語りかけてみてください。

そうすると、感情が少しずつ緩んできます。

数ヶ月、あるいはもっとかかると思いますが、何度も何度も根気よくしていく必要があります。

Tさん自身の感情を認めてあげることを繰り返し繰り返し認めてあげることで少しずつ変化していきます。

感情を解放する無料講座もありますから、ぜひご利用くださいね。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG