最初からそんなに好きじゃなかったと言われた復縁

  • 2020-06-15
  • 2020-06-22
  • 復縁

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

最初からそんなに好きじゃなかった」と別れの時に彼に言われた方がいらっしゃいました。

ものすごく傷ついていらっしゃったのですが、当然ですよね。

「なんでそんな酷いこというの?」って思うのは当たり前だと思います。

ご本人からしたらこんなこと言われたんだから、復縁するのなんてもっと難しくなるんじゃないかと考えてしまうのも無理からぬことです。

もともと好きじゃないなら、復縁は難しいんじゃないかと考えてしまいますよね。

でもですね、彼のこの言葉、正直な気持ちとは限りません。

あなたも彼も同じ

彼は逃げているのかもしれないんですね。

人は責められることはすごく大嫌いです。

責めているつもりがなくても、人は責められているように感じることは多々あります。

別れを言うのは基本的に「言う側」が罪悪感を感じてしまいます。

この場合は彼ですよね。

あなたの「どうしてなの?」という言葉に、彼のその罪悪感が強く反応するのは、自然現象に近い状態です。

すると、人って、自分の心を防衛しようと逃げようとするんです。

少し違いますが例えば、たいして興味もないのに長々と話す人がいたら、適当な言い訳を言ってその場から退散しませんか?

気が優しくてそれができずに、心の中でモヤモヤしながら聞いている方もいらっしゃると思いますが、退散したいと思いますよね。

早くその場から立ち去りたいと思えば思うほど、先ほどの適当な言い訳でも何でもいいので、それを使って退散をしようとします。

「最初からそんなに好きじゃなかった」

あなたへの思いに対してではなく、彼自身が逃げたいがための言い訳としての言葉の可能性のほうが高いです。

でもね、彼に「卑怯だ!」と思うのは止めておきましょう。

私たち人間は弱いです。

私もそうですがあなたにだって、そうやって逃げてきたことたくさんあるはずですから。

あなたも彼も何ら変わることのない、そういう嫌な部分もあり、また優しくて強い部分もある人間なんです。

思いは行動に表れる

それに人の気持ちというのは行動に表れます。

ですので、彼は間違いなくあなたと付き合いたかったわけなんです。

彼とはワンナイトラブではないですよね?

付き合って1週間しかたっていないわけではないですよね?

嫌いな人とは付き合いませんから、彼はあなたのことが好きだったんです。

ただ、別れをいう段階になった時、自分の気持ちがよく分からなくなり、また早く終わらせたいという思いからの言葉です。

だから彼のその言葉で、自分が彼にとってあまり大切な存在ではなかったんだと、落ち込む必要はないんです。

あなたのダンスは?

このブログでも何でも言っているのですが、人間関係はダンスのステップそのものです。

自分が出したダンスのステップに相手が反応しています。

不安のステップなら、相手もその不安に応じたステップで反応します。

このことから、復縁のためにできること、あなたがするべきことは、どんな気持ちで彼と接してきたのか見てみることです。

不安と喜びのどちらが多かったでしょうか?

「喜びよ!」という答えが出たとしたら、彼とは無関係のご自身の日常で、苛立ちや落ち込みにはどのように対応していたでしょうか?

見ないふりをしてきませんでしたか?

相手を罵っているときのほうが多かったでしょうか?

親密な相手にはそのすべてがダンスのステップとして伝わります。

これは潜在意識は一人称の法則を当てはめると見えてくるものですよね。

↓↓↓参考記事はこちらです。

参考記事

あなたのままで素敵なあなたへこんにちは^^中村まみです。復縁はテクニックだけでは上手くいきません。復縁について調べれば、たくさんの復縁の本や情報があります。それを参考にあなたは、なんとか元彼ともう一度お付き合[…]

彼の言葉にどう反応した?

また彼の「最初からそんなに好きじゃなかった」にどう反応しましたか?

ズルい!と思いましたか?

酷い!と思いましたか?

自分がバカみたい、、、と思いましたか?

その思いはあなたが潜在意識に隠してきたビリーフと繋がっています。

復縁が起こる原因をもう一度確認してみましょう。

参考記事

愛ある素敵なあなたへはじめまして^^中村まみと申します。このブログは潜在意識を使って復縁したい方のために開設したブログです。ネットで色々な情報を得ることができる時代になりましたが、ほとんど知られていない潜在意識の秘密[…]

今の状況はあなたが幸せになるためのステップです。

まずはご自身にフォーカスしていく意識を持ってみて下さいね。

潜在意識の深いレベルのビリーフを紐解き、あなたらしい彼との関係を再びつくるセッションはこちらです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG