自愛がどんどんできるようになっています

どんなことがあっても愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます(^人^)(掲載許可済)

自愛がどんどん加速し、復縁という出来事の裏にあった意味にも少しずつ気がつかれ、とっても良い方向に行かれています^^

復縁には心の土台がとっても必要だということを改めて感じました♪

そして土台が育つと綺麗な花が咲くように、復縁だけでなく恋愛自体がうまくいきはじめます^^

Q1セッションを受けようと思われた理由は?

彼から別れを告げられ、とてもつらい毎日を過ごしておりました。

とにかく、このつらさをなんとかできるのだろうかと、ネットを検索していましたら、まみさんのブログに辿り着きました。

ブログの文章が、私の心に染みわたるように感じ、すぐにセッションを受けることを決めました。

Q2セッションの感想などをお聞かせください

毎日が重くてつらくて、自分でどうしてよいのかわからなくなっていました。

セッションを受けて、1番よかったのは心の行く先がわかったことです。

思い込みが強く、ずいぶん生きづらくなっていた事に気づけました。

またその思いは、いい思いでも悪い思いでもなく、全部を受けとめていくことの大切さもわかってきました。

最近は自分自身を愛おしく思えます。

まだ、重い感情が浮かびあがってくるのですが、これを「チャンスがきたー♪」と思える自分にびっくり!です。

まみさんに出会えてよかったとすごく感じています^ – ^

今後ともよろしくお願いします!

(40代会社員 K.Kさま)

自愛について

私たちは自分を責めている状態が通常モードなんです。

まだまだ成長途中の幼い思考ですら、自分責め(他人責め)をする状態なんです。

もちろん、すご~~~く責めている人と軽く責めている人というふうに、個人差はあります。

なので、自愛というのは新しく獲得していかなければいけない技術なんです。

技術だから練習しないといけないし、もともとが責めモードなので、身に着けるまでが難しいです。

何か試験があるわけではないので、結果が目に見えずらいのもネックです。

自分のやり方が合っているかどうかも不安になったりします。

穏やかな自分自身

自愛が上手くいっているかどうかは、心が穏やかになる時間が増えたかどうかで判断できます。

最初はうまくいかなくても、逆にイライラが大きくなっても、少なくても3週間頑張ってみてください。

そうして穏やかになっている自分を感じることができたら、自愛はうまくいっています。

そうしていくと、彼と付き合っていた時、いかに自分がギスギスしていたなというのがわかります。

必ず変化する現実

そうやって客観視できるようになると、どんどん現実が好転していきます。

現実の変化はタイムラグがあるので、その兆候がみつかるまでは少し辛抱です。

けれども必ず、必ず現実は変化していきます。

自分を諦めない、これが大大原則です。

自分を愛する方法を知りたい方はこちらをどうぞ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG