どうしても復縁したいですという復縁のご相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         自分への愛を育み復縁を成就させる方法

こんにちは^^中村まみです。

復縁のご相談を頂いたので、音声と文章でご回答させていただきます。

Aさんありがとうございます。

 icon-angle-double-right 音声はこちら(約7分40秒)

ご質問内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答しています。

ですので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承ください。

Aさんのご相談内容

彼と一昨年の夏に知り合い定期的にデートをして、半年ほど経ってちゃんと付き合うようになりました。

彼は平日休みで私は土日祝休みなので、平日私の仕事終わりで会うことがほとんどでした。

が、たまーに休みが合った時は昼間からデートしたり、GWやお盆に旅行してました。

それが、だんだん連絡しても返事がなく無視?スルー?されることが多くなったり会う回数が減っていきました。

私の誕生日も忘れられてしまい、少しずつ溜まっていた不安な気持ちが一気に爆発しぶつけてしまいました。

「待ってる人の気持ちとか考えたことある?いつも自分のことばっかり、自分の都合だよね?」

「私のことなんて興味ないしどーでもいいんだよね。」

「誕生日すら覚えてくれないんだもんね。私はただの暇潰し?何考えてるのかわからない!」と。

それに対しても返事はなく2ヶ月経った頃に、私から「一度ちゃんと話そう」と連絡しました。

けれども、彼からは「もうやめとこうごめん」とだけ返事がきました。

彼からの連絡はそれが最後です。

今思うと、自分のことしか考えてなかったのは私でした。

本当は彼が貴重な休みを使って会ってくれていたことに感謝するべきだったのにそれどころか、気付くことすら出来なかった。

謝罪とこれまでの感謝をlineしましたが返事はありません。

とうとうlineもブロックされてしまって音信不通状態が2ヶ月です。

でも私は彼のことが大好きで心から愛しています。

このような状態でも復縁できる可能性、チャンスはあるでしょうか?

復縁についてネットで調べていくうちに、潜在意識や引き寄せの法則のことを知りました。

今、自分なりに引き寄せノートを実践しているところです。

別れを告げられた当初、絶望してあれだけ毎日泣いていたのに、今は日々の小さなことにも感謝、感動出来るようになりました。

それに伴い、前よりイライラすることが少し減ったように思います。

心が落ち着いている感じです。

私が行っているのは、

1.彼の名前を書く

2.アファメーションを書く

3.その日に起きた素敵な出来事を書く

4.復縁して彼と過ごしてる幸せなイメージを書く

5.暇さえあればイメージングとアファメーション です。

やり方で何かアドバイス頂けましたら幸いです。

彼との幸せな場面をイメージングしている時や日常生活のふとした時に、苦手な人やその人との嫌な言動がよぎることがあります。

そういうときはどうすればいいのでしょうか?

長々と失礼しました。よろしくお願いします。

(Aさま)

気づいているあなたは素晴らしい!

ご自身で潜在意識についてお調べになってすごく素敵な気づきを得られていますよね。

ご相談内容を拝見して、とても頭の良い方だなと感じました。

今思うと、自分のことしか考えてなかったのは私でした。

本当は彼が貴重な休みを使って会ってくれていたことに感謝するべきだったのにそれどころか、気付くことすら出来なかった。

彼に対して「いつも自分のことばっかり」と責めていたけど、それは自分のことだったと、気づいたことは素晴らしいです。

潜在意識は一人称の法則がありますから

「あなたは自分のことしか考えていない!!」の「あなた」の部分は「私」になりますよね。

なので、

「私は自分のことしか考えていない!!」

となるのです。

彼との出来事の意味は?

でもここからが大切です!

「私は自分のことしか考えていない!!」は彼との出来事に対してだけではないんです。

彼との出来事は今までの人生で気づいて欲しかったことがドバッとでてきているんです。

「自分のことしか考えていない」という状態になっていたのは、彼とお付き合いするずっと前から起こっていたことでもあるんです。

ちょっと耳の痛い話ですよね。

私もこれに気づいたとき、「私はそんなに嫌な人間じゃない!」てムカつきましたから^^;

なので、これを認識するのは辛いですし、人によっては自分責めになってしまう可能性がでてきてしまいます。

ですので、絶対に自分を責めなくていいということは申し上げておきますね。

じゃぁどうして彼とお付き合いするずっと前から起こっていたといえるのでしょうか?

復縁も人生の一部

Aさんは復縁のためにアファメーションなどいろいろされていますよね。

その中で「その日に起きた素敵な出来事を書く」ということをされていますよね?

「その日に起きた素敵な出来事を書く」というのは、彼とは別れているわけですから、彼と関係のないことを書いているはずです。

そう、ここが大事なのですが、彼と関係のない素敵な出来事を探しているんですね。

もし、彼との関わりのみで復縁という出来事が起こっているのなら、彼と関係のない素敵な出来事は必要ないと思いませんか?

ぜ~~んぶが繋がっているからこそ、その日に起きた素敵な出来事を書くことが、心の安定につながっています。

そこを意識してこれを続けていくとさらに心が進化し、復縁へのステップに強くつながっていけます。

復縁という出来事が起きた隠された理由

そしてここも大事なのですが、復縁という出来事が起きた隠された理由を潜在意識は訴えています。

それがこの部分です。

彼との幸せな場面をイメージングしている時や日常生活のふとした時に、苦手な人やその人との嫌な言動がよぎることがあります。

復縁というのは、ただの引き金なんですね。

潜在意識にあるメッセージは別のところにあるんです。

それが復縁という出来事を通して、潜在意識が訴えているということなんです。

なので、この「日常生活のふとした時に、苦手な人やその人との嫌な言動がよぎる」に対してアプローチが絶対に必要です。

ここがクリアになると、アファメーションやイメージングをするよりも遥かに強力な効果が得られます。

潜在意識の声により一層耳を傾ける

彼との幸せな場面をイメージングしている時や日常生活のふとした時に、苦手な人やその人との嫌な言動がよぎることがあります。

そういうときはどうすればいいのでしょうか?

彼に対して「自分のことしか考えてなかったのは私だった」と気づけたように、その苦手な人や言動に関して気づきを試みてください。

分からないのであれば、苦手な人やその人との嫌な言動がよぎったとき、

「私の潜在意識よ、この〇〇さん(出来事)に対して、あなたは私に何を伝えようとしているの?」

と質問を投げかけてみてください。

数時間後、数日後、数週間後、あるいはそれ以上になるかもしれませんが、潜在意識は答えを教えてくれますから。

そうやって物事の裏に流れているものをつかめていくといいですね。

今やっておられることをより一層丁寧にしていくとよい結果に結びつくと思います。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*