恋愛テクニックが上手くいかないのは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         恋愛テクニック

こんにちは^^中村まみです。

なかなかブログを更新できずにいて申し訳ございませんm(_ _)m

さて今日は、どうして恋愛テクニックが上手くいかないのかということについてお話ししてみようと思います。

コミュニケーションを司る領域

それはズバリ!

親密なコミュニケーションは90%以上、無意識領域で行われているからです。

無意識の領域というのは潜在意識のことです。

テックニックを駆使しても、潜在意識に多くのネガティブな思い込みがあると、コミュニケーションは中々上手くいかないのです。

復縁をコントロールする潜在意識

潜在意識は95%~97%でしたよね?

顕在意識VS潜在意識になるとどうしても潜在意識が勝ちます。

つまり、恋愛テクニックは役に立ちにくいんです。

恋愛テクニックを有効に使うために

ここで誤解していただきたくないのが、「恋愛テクニックは役に立たない」という意味についてです。

恋愛テクニックもとても役に立ちます。

ただし、恋愛テクニックをを活用できるほどの潜在意識の土台がある方には、という限定です。

潜在意識が恋愛テクニックを活用できない状態の場合、恋愛テクニックを実行するともっと悪い方向にいく可能性が高くなります。

これ、アファメーションなどの潜在意識活用でも同じ現象が起こります。

アファメーションは、比較的、恋愛テクニックに近いメソッドに属します。

なので、土台がない場合はもっと悪い方向にいくことが多いのです。

アファメーションやイメージングなどの潜在意識活用をしているのに、全然効かないくて心が折れそうというご相談を受けます。

これはアファメーションやイメージングが悪いわけではなくて、それを使う土台のようなものがしっかりとしていないからなんです。

潜在意識の本当の活用とは?

これは、小学生に、因数分解を強要して「お前は出来が悪い!!」なんていうイジメを自分自身にしてしまっているのです。

ご自身が可哀そうだと思いませんか?

あなたは本当に出来が悪いのでしょうか?

ただ、あなたは潜在意識の今の状態を知らないだけなんです。

復縁で一番大切なことは「自分自身を大切にすること」です。

彼以上に、彼の数百万倍、自分を大切にすることなんです。

自分を大切にすることが潜在意識を活用するという本当の意味です。

焦らないという自愛

そしてもう一つ大切なこととして、潜在意識を変化にはある程度の時間が必要だということです。

2、3ヶ月ぐらいは焦らないでください。

でも人生の中のたった数ヶ月ですよね。

ワークを通して潜在意識を変化させ、それが潜在意識に定着するまでには時間がかかるのです。

新しいことを習うとそれを覚えるまでに少し時間がかかるのと一緒です。

それだけ時間をかけてあげるのも、自分への愛だと思いませんか?

潜在意識のお試し

1ヶ月一生懸命やってきたのに何にも成果がみててこない、むしろ悪化している時、

「なんでよー!!!なんでなのよー!!!」

という思いが出てくるのは当然ですよね。

でもここでちょっと踏ん張って、やり続けたらドドッカーンと変化しますよ。

↑これ、この人は本当に信用してもいいのかな?という潜在意識のお試しですから♪

ここで「なんでよー!!!なんでなのよー!!!」となると、それはやはり自分を責めていることになります。

はい!ここで潜在意識は一人称の法則を使いましょう。

「自分を責めている」

ということは

「彼を責めている」

ということと一緒ですね。

そしたら復縁は難しくなるというのが理解できると思います。

あなたの復縁を100%応援しています♪

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*