婚活のアポをに絶対行きたくない!

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

自分から起こした行動を辞めたい!!と思うときってあると思います。

例えばそれがフラワーアレンジメントの教室に行くことだったら、今月いっぱいで辞めようって気負わずに思うことが出来そうです。

けれども、誰かを巻き込んでいることだったりすると、「いいのかな?」と悩んでしまうかもしれませんね。

Bさんは婚活サイトで知り合った方とのデートのアポをドタキャンしたいほど、行きたくないと思いました。

こういう場合、潜在意識的に正しい行動とはどんなことなのかをあなたとご一緒に考えてみたいと思います。

行くべき?ドタキャンすべき?

明日、婚活サイトで知り合った方とデートのアポイントをとってあるのですが、超絶行きたくありません。

でもこんな直前になってさすがにドタキャンは悪すぎると思っていますし、、、。

仕事よりも憂鬱で泣けてきます。

別にその人が嫌だということではなくて、、、、。

どうして直前にこんな拒絶反応出てくるんだろうって落ち込みます。

まず最初に「行くべきか?」「キャンセルすべきか?」という現実的な問題に対しての答えに対しては、行くのがベターだと思います。

潜在意識の観点から見ると、行くか行かないかの行動についてはあまり重要ではありません。

なので、ドタキャンをすると罪悪感を強く感じてしまう可能性があるので、行くのがベターなんです。

それに潜在意識を探る上では、行ったことで何を感じたかがわかるので、自分を知ろうという気持ちで行くことは、自愛に繋がります。

これは相手を利用しているのではないか?と思うかもしれませんが、100%違いますから安心して下さい。

そうやって悩みあなたは、お気持ちがとても優しい方ですね。

ビリーフによっては恐怖でしかない!

婚活は潜在意識にあるビリーフによっては、恐怖でしかない場合があります。

意識上(顕在意識)では、「結婚をしたい!!」と思っていますので、その恐怖はあなたにはわかりません。

けれども、こうやってアポ直前になって出てきたりします。

その人のことが嫌だというわけではないという場合、ほぼ100%ビリーフに振り回されているからこその恐怖でしょう。

潜在意識は未来を見通す力もあるので、あなたの「正しい相手」を見極める能力があります。

だからあなたを不幸にする男性を引き寄せることはありません。

但し、これは潜在意識が正しく機能している場合のみに限ります。

今のような場合、潜在意識が正しく動いている可能性は低いのです。

ではどんな恐怖なんでしょうか?

婚活が上手くいってほしくない!

婚活が上手くいかない無意識の原因
今までの婚活を振り返ってみると、直前のアポをキャンセルしたい衝動がビリーフによるものなのかがより推測できます。

婚活が上手くいっていないのであれば、やはりアポをキャンセルしたいという衝動は、ビリーフによるものと考えたほうがいいです。

潜在意識は「婚活が上手くいってほしくない」と思っています。

そして上手くいかないで欲しいと思う原因がビリーフなのです。

そのビリーフがあるがために「超絶行きたくない!」という思いがムクムクと湧きおこってくるんです。

※上記図をご参考ください!

負のループから抜け出す!

こんな風に拒絶反応がでてきたら、ご自身が嫌になってくると思います。

そうして、婚活をするたびに潜在意識には反発していることになるので、意に沿わない形になり、罪悪感もできやすくなります。

それが婚活が上手くいかない負のループにはまってしまう原因になるのです。

ただこの婚活が上手くいかない原因になっているビリーフは、理由があってあなたの中に存在しています。

むやみに邪魔をしているわけではないんですね。

その理由、つまり潜在意識の本当の声を聴くことができるのは、あなたです。

あなたしか潜在意識を解放してあげることはできないんですね。

そしてあなたはそれが出来る人なんです。

潜在意識の根源のビリーフを解放し、婚活をトントンと成功させるセッションはこちら

関連記事

素敵で魅力的なあなたへこんにちは^^中村まみです。婚活を一生懸命しているのに、中々良いご縁に巡り合えないというお悩みもよくお聞きします。パートナーが欲しい!というのは、人の心の深い所からの欲求なので、出会えないという[…]

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

結婚&婚活の最新記事8件

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG