元彼への執着を手放すとはこういうことなんだ!!

大丈夫!ちゃんと愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました(^人^ (^人^ ) (掲載許可済)

潜在意識の中にある恋愛がうまくいかない原因がわかればそれを解放していくことで、恋愛がうまくいき出します。

元彼への執着手放して、彼の幸せを願えるようになっているのは、愛される女性としては最強のマインドです。

なので、これでうまくいかないわけがないんです。

Mさんは幸せになれる恋愛の土台ができつつあるので、ご自身にぴったりな方に出会えるのは間もなくなはずです。

なぜセッションを受けようと思いましたか?

結婚をしたいと思っているが、今までおつきあいした男性と結婚まで考えられず、また婚活で出会った人とはうまくいかず、自分にはどのような人が合うのか?

どうして恋愛がうまくいかないのか?を知りたかったから。

それに婚活で出会ってうまくいかなかった彼にこだわって、次に気持ちがいかなくなりどうしていいのかわからなかったから。

セッションを受けた感想をお聞かせください

なぜ、自分が彼にこだわり続けたのかがよく分かった。

自分で腑に落ちたので、気づくと彼のことをそれほど気にしていない自分がいました。

彼の幸せを素直に願える自分がいて、執着を手放すということはこういうことなのかと思った。

結局、自分が持っていないものを彼がもっていて、私はそれが欲しかったのだと思った。

そもそも「自分がもっていない」と決めている自分に気づいてここが原因とわかった。

ずっと自分のことを自分で満たすことができない自分に苦しんでいました。

でもセッションを何回か受けるうちにふと自分の気持ちが変わっていることに気づいた。

私はこんな風な自分になりたかったんだなと思えるようになった。

まだ結婚につながる相手と出会っていないが、<結婚そのものにも以前より執着しなくなって、気持ちが軽くなったと思う。

(30代女性 医療従事者 M.Oさま)

潜在意識を理解できると?

自分の潜在意識を理解できると、様々なことが心で理解できるようになってきます。

・どうして自分の恋愛がうまくいかないのか?

・自分の恋愛が上手くいくためには何が必要なのか?

自分にとっての必要なことや原因がわかるので、その対処をすれば上手くいくということなんです。

恋愛本は大勢の人向けですが、あなたの潜在意識はあなたにとっての最善を教えてくれます。

マニュアルもテクニックも不要になります。

あなたがあるがままで愛されるようになります。

これ、すごいことだと思いませんか??

一生モノのスキルを!

恋愛はお付き合いがゴールではないです。

どれだけ幸せなお付き合いができるかが鍵で、ゴールはそれを幸せにキープし続けることです。

結婚もしかりです。

結婚がゴールではなく、日々の生活をお互いにどれだけ慈しみあいながら過ごしていけるかが、ゴールです。

なので、潜在意識の状態というのは非常に重要になってきます。

復縁だけではなく、100年先もずっと愛されるあなたになることができますよ!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG