こんにちは^^中村まみです。
多くのご感想をいただいております。
たくさんのカウンセリングの中で、唯一効果があったとおっしゃって頂けました。
Uさんがおっしゃるには、苦しみから解放された、やっと苦しみを乗り越えることができたということでした。
一部抜粋して記載させて頂きます。
ご了承いただいたみなさま、本当にありがとうございました(^人^ (^人^ )
私自身の本当の気持ちにも、気づくことができました。
(20代女性)
まみさんに出会えたこと感謝しています
(30代女性)
(30代女性)
(30代女性)
どんなに辛くても自分の心と向き合えば、必ず光は見えてくる!と思いました。
(30代会社員男性 Aさま)
(30代会社員男性 Uさま)
(40代男性自営業 Hさま)
いろいろな質問にも明確にこたえてくださり、あとのメッセージも心あたたまるもので、スッキリとした気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
話ができてよかったです。
お世話になりました。
(20代会社員女性)
抜け出せなかった不安のループから一歩前へ踏み出すためのヒントをいただきました。
3週間、楽しんでトライしてみます。ありがとうございました。
仕事に対しても、パートナーにしても、対人間であること、課題は同じですね。
納得させられました。
自分の芯を育てるつもりで少しずつ変えてみます。
とても親身にお話下さって、私も心を開けました。
アドバイスも自分でも感じていたのと同じだったので、心を強くでも無理せずに良いお付き合いになるように〜と思います。
ありがとうございました♪
本当にありがとうございました。
※第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。
復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内
潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。