復縁希望の彼の行動が不安なとき

復縁したいけど〇〇が不安、、、

  • 2017-03-13
  • 2019-10-16
  • 復縁
復縁希望の彼の行動が不安なとき

こんにちは^^中村まみです。

復縁希望の方で、復縁したいけど色々なことが不安と感じていらっしゃる方が多いなと思います。

例えば

・デートを結構ドタキャンされてとても辛かった

・女癖が悪いから復縁してもまた浮気されるんじゃないかと思う

・お金にだらしがないから不安

・復縁したい彼は喫煙者、私はたばこが大嫌いだからどうしよう、、、

復縁をしたいけどこういう彼の行動や習慣に心配なことがある、考えると不安になるとき、躊躇するのは当然だと思います。

その場合はどうしたらいいのでしょうか??

復縁する上での彼の行動や習慣への不安があるときは?

自分ではどうすることもできないように思えることも、実はあなたの思い込みを外すとOKになるケースがほとんどです。

ドタキャンされるのも思い込みをはずすといいってこと??

女癖が自分の思い込みとどう関係しているの??

と思われるかもしれませんが、潜在意識のパワーは私たちの想像をはるかに超えているのです^^

復縁をしたいけど、彼の行動や習慣に心配なことがある、考えると不安になるから躊躇することに悩む必要はありません。

復縁したい彼の行動や習慣に対する不安を解消する3つの重要なこと

第一に自分の反応を知ることが大事

さて具体的にどういうことかというと

まず「デートを結構ドタキャンされてとても辛かった」ことについてですが

ドタキャンされてるというのは嫌なことですが、人によって反応もそれぞれなんです。

「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」

という人もいれば

「ひどく怒りがこみあげてくる」

という人もいます。

「そっかぁ仕方がないから、じゃぁ友達と遊ぼ♪」

と自然と前向きに考える人もいるし

「ショッピングにでも行こうかな!」

という人もいます。

どちらが楽に楽しいお付き合いしているのかはわかりますよね。

「そっかぁ仕方がないから、友達と遊ぼ♪」「じゃぁショッピングにでも行こうかな」という後者のほうですね。

余談ですが、この後者の考えをする人のほとんどの彼はあまりドタキャンしません。

彼がドタキャン頻度が多いのは前者の方のほうなんです。

「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」「ひどく怒りがこみあげてくる」などと思ってしまう彼なんです。

人それぞれに反応が随分違うのは、潜在意識の中にある思い込みが関係しています。

なんで私はこういう反応をしてしまうんだろう?と立ち止まってみる

「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」「ひどく怒りがこみあげてくる」というのは、傷つき方が大きいですよね。

傷つき方が大きいと言いうのは、心の中の潜在意識の傷が大きいことなんです。

それに「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」などは恋愛依存にもつながっている可能性も高いです。

「ひどく怒りが込み上げてくる」というのも、彼の言動に振り回されているということもいえます。

彼の言動に振り回されている状態というのは、自分のことを大事にしていない状態です。

なので、彼も無意識のうちにあなたをふりまわすような言動をしてしまいがちになるのです。

それが結果として、結構な頻度で彼はドタキャンをしてしまうという現象にむすびつきます。

そんな状態で復縁しても不安ですよね?

どうしても仕方がなくてドタキャンしても、彼がその後、きちんとフォローしてくれるならどうでしょう?

お花のプレゼントや素敵なところへの食事などがあったら、「まっいいかな(・∀・A・)」なんて思うかもしれませんよね。

それは「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」「ひどく怒りがこみあげてくる」という心の状態では難しいです。

復縁をすることに対して不安なのは、自分の潜在意識の中にある心の傷が刺激されることを潜在意識が知っているからです。

自分の反応癖の元になっている潜在意識の心の傷を解放する

先ずは自分の反応は自分独自のものだと、客観的にみれるようになると、それだけで解放は進みます。

セッションでは心の傷の解放はEFT icon-external-link MR icon-external-link という感情解放メソッドを使います。

下記のセドナメソッド icon-external-link もすごくお勧めです。

最初はうまくいかないかもしれませんが、根気よく練習していくと上手くできるようになります。

復縁する上での彼の行動や習慣への不安は解消できる

女癖の悪さ・・・

お金のだらしなさ・・・

喫煙されることが苦手・・・

自分ではどうすることもできないように思えることも、実はあなたの思い込みを外すとOKになるケースがほとんどです。

復縁をしたいけど、彼の行動や習慣に心配なことがある、考えると不安になるから躊躇することに悩む必要はありません。

不安が無い状態では復縁の可能性は200%

復縁をすることに対して不安を感じると、下記のように意識が対立します。

「復縁を望んでいるという意識」VS「復縁することを怖がっているという意識」

そうすると、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態なので、上手くいきません。

そんな状態では目的地につけませんよね、、、。

反応癖は自分固有のもの

小さなステップとしてまずはあなたの反応癖は、あなた固有のものです。

あなたの潜在意識の中にある心の傷が刺激されることで起こっているということを意識することです。

彼にドタキャンされたという同じ出来事でも、誰もがあなたと同じ反応をするわけではないことを知ることが重要なのです。

あなたの復縁を応援しています♪

次回は「女癖が悪いから復縁してもまた浮気されるかも、、、」 icon-external-link という不安がある場合についてお伝えします^。

潜在意識の反応を変えて、彼にドタキャンされない女性になりたい方は、セッションがおすすめです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG