愛ある素晴らしいあなたへ
こんにちは^^中村まみです。
復縁希望の方で、復縁したいけど色々なことが不安と感じていらっしゃる方が多いなと思います。
例えば
・デートを結構ドタキャンされてとても辛かった
・女癖が悪いから復縁してもまた浮気されるんじゃないかと思う
・お金にだらしがないから不安
・復縁したい彼は喫煙者、私はたばこが大嫌いだからどうしよう、、、
復縁をしたいけどこういう彼の行動や習慣に心配なことがある、考えると不安になるとき、躊躇するのは当然だと思います。
その場合はどうしたらいいのでしょうか??
復縁する上での彼の行動や習慣への不安があるときは?
自分ではどうすることもできないように思えることも、実はあなたの思い込みを外すとOKになるケースがほとんどです。
ドタキャンされるのも思い込みをはずすといいってこと??
女癖が自分の思い込みとどう関係しているの??
と思われるかもしれませんが、潜在意識のパワーは私たちの想像をはるかに超えているのです^^
復縁をしたいけど、彼の行動や習慣に心配なことがある、考えると不安になるから躊躇することに悩む必要はありません。
復縁したい彼の行動や習慣に対する不安を解消する3つの重要なこと
第一に自分の反応を知ることが大事
さて具体的にどういうことかというと
まず「デートを結構ドタキャンされてとても辛かった」ことについてですが
ドタキャンされてるというのは嫌なことですが、人によって反応もそれぞれなんです。
「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」
という人もいれば
「ひどく怒りがこみあげてくる」
という人もいます。
「そっかぁ仕方がないから、じゃぁ友達と遊ぼ♪」
と自然と前向きに考える人もいるし
「ショッピングにでも行こうかな!」
という人もいます。
どちらが楽に楽しいお付き合いしているのかはわかりますよね。
「そっかぁ仕方がないから、友達と遊ぼ♪」「じゃぁショッピングにでも行こうかな」という後者のほうですね。
余談ですが、この後者の考えをする人のほとんどの彼はあまりドタキャンしません。
彼がドタキャン頻度が多いのは前者の方のほうなんです。
「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」「ひどく怒りがこみあげてくる」などと思ってしまう彼なんです。
人それぞれに反応が随分違うのは、潜在意識の中にある思い込みが関係しています。
なんで私はこういう反応をしてしまうんだろう?と立ち止まってみる
「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」「ひどく怒りがこみあげてくる」というのは、傷つき方が大きいですよね。
傷つき方が大きいと言いうのは、心の中の潜在意識の傷が大きいことなんです。
それに「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」などは恋愛依存にもつながっている可能性も高いです。
「ひどく怒りが込み上げてくる」というのも、彼の言動に振り回されているということもいえます。
彼の言動に振り回されている状態というのは、自分のことを大事にしていない状態です。
なので、彼も無意識のうちにあなたをふりまわすような言動をしてしまいがちになるのです。
それが結果として、結構な頻度で彼はドタキャンをしてしまうという現象にむすびつきます。
そんな状態で復縁しても不安ですよね?
どうしても仕方がなくてドタキャンしても、彼がその後、きちんとフォローしてくれるならどうでしょう?
お花のプレゼントや素敵なところへの食事などがあったら、「まっいいかな(・∀・A・)」なんて思うかもしれませんよね。
それは「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」「ひどく怒りがこみあげてくる」という心の状態では難しいです。
復縁をすることに対して不安なのは、自分の潜在意識の中にある心の傷が刺激されることを潜在意識が知っているからです。
自分の反応癖の元になっている潜在意識の心の傷を解放する
先ずは自分の反応は自分独自のものだと、客観的にみれるようになると、それだけで解放は進みます。
セッションでは心の傷の解放は下記のEFTやMRという感情解放メソッドを使います。
下記のセドナメソッド もすごくお勧めです。
最初はうまくいかないかもしれませんが、根気よく練習していくと上手くできるようになります。
復縁する上での彼の行動や習慣への不安は解消できる
女癖の悪さ・・・
お金のだらしなさ・・・
喫煙されることが苦手・・・
自分ではどうすることもできないように思えることも、実はあなたの思い込みを外すとOKになるケースがほとんどです。
復縁をしたいけど、彼の行動や習慣に心配なことがある、考えると不安になるから躊躇することに悩む必要はありません。
不安が無い状態では復縁の可能性は200%
復縁をすることに対して不安を感じると、下記のように意識が対立します。
「復縁を望んでいるという意識」VS「復縁することを怖がっているという意識」
そうすると、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態なので、上手くいきません。
そんな状態では目的地につけませんよね、、、。
反応癖は自分固有のもの
小さなステップとしてまずはあなたの反応癖は、あなた固有のものです。
あなたの潜在意識の中にある心の傷が刺激されることで起こっているということを意識することです。
彼にドタキャンされたという同じ出来事でも、誰もがあなたと同じ反応をするわけではないことを知ることが重要なのです。
あなたの復縁を応援しています♪
次回は「女癖が悪いから復縁してもまた浮気されるかも、、、」という不安がある場合についてお伝えします。
どんなことがあっても愛されているあなたへこんにちは^^中村まみです。今日は前回の記事、「復縁したいけど〇〇が不安、、、」の第二弾としてお伝えしたいと思います。[sitecard subtitle=前回の記事 url=[…]
潜在意識の反応を変えて、彼にドタキャンされない方法はこちらです。
本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜
*動画で学ぶ*幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座のご案内
※第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。
潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。