彼がいてもいなくても自分を愛し続けることに変わりはない

  • 2020-07-01
  • 2020-07-08
  • 復縁

そのままで素晴らしいあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

あなたは小さいとき幸せでしたか?

もし幸せを感じられなかった状態なら、「幸せになりたい!」という思いがすごく強かったかもしれません。

振り返ったときに「小さいときは普通だったな、、、」と思ったあなたも「幸せになりたい!」という気持ちはあると思います。

ではもう一度、この3行の文章を読んでいただけますか?

ちょっと気づいて頂きたいのは、彼がいるいないに関わらず、私たちは幸せになりたいと思っているということなんです。

ということは、彼がいるいないに関わらず、「自分愛し続けることはなんら変わらない」ということなんですね。

ここ、意味わかりますか?

自愛をしても無意味だと思うのはOK!

自愛をしても無意味だと、自分を愛することを止めてしまったことを彼のせいにしてはいけません。

無意味だと思うのはいいんですね。

ここ大切です!!

無意味だと思うのはいいんです。

でもあなたが自暴自棄になっているとき、彼のせいにしているんです。

あるいは、ご両親のせいにしている場合もあるかもしれませんね。

いずれにしても人のせいにしているということなんです。

「もうやめたい!」と強く思うこと、それがwake upのサイン

誰かのせいにすることが悪いとは、私は思いません。

誰でも人のせいにしたくなることがありますから。

けれども、そこにとどまっている限り、惨めさや虚しさの痛みを感じ続けることになるんです。

自分のことを被害者だと思いたい、弱者だと思いたい、その思いはすごくすごく分かります。

でもその思いから卒業しようと思わない限り、誰かを愛することも愛されることも難しいんですね。

まずはそこを理解すること、出来なくてもいいので、「もうやめたい!」と強く思うことがとても必要なんです。

「もうやめたい!」

強く思うことができるなら、自分を貶めてしまう原因を癒すという次のステップを踏むことができるからです。

「もうやめたい!」強く思うこと、それは自分のことを自分で幸せにし続ける覚悟とイコールです。

それは自分のことを自分で幸せにし続けようとするあなたの目覚めです。

価値がないと思いたくない!けど思ってしまう

誰も「自分が価値がない」なんて思いたい人はいません。

けれども、思いたくないけど思ってしまうんですよね。

だから辛いんですよね。

自分には価値がないと思ってしまうから、彼以上に好きになれる人はいないんじゃないかとも思ってしまいます。

そして、彼がいなくなったらこの世の終わりのような気分になり、なげやりになってしまいます。

ここで誰かに「大丈夫!あなたには価値があります!」と言われたら、一時的には気分が良くなるかもしれません。

が、続くことは少ないと思います。

それが続くようなら、もともと自己肯定感は高いので心配はいりません。

それ、塞がらない傷ですよ

身体の傷も大きな傷だと自然には塞がらないように、心の傷にも塞がらないものがあります。

良い友人や愛する人、環境に恵まれた結果、心の傷が癒されることもあります。

けれども今あなたが抱えているその傷は塞がりにくいと考えて下さい。

ちゃんと傷を見て(手当して)あげなくちゃ、塞がることができない傷が存在することを知ってください。

目に見えないからこそ、心の痛みや苦しみとして表れていることを知ってください。

私たちは目に見えないものを軽視しがちですが、目に見えないものほど「存在価値」に関わります。

空気は目に見えませんが、ないと死んでしまいますよね。

紫外線は見えませんが、私たちはそれがないとビタミンDを生成できずにカルシウム不足からの骨粗鬆症などを引き起こします。

最近では癌にもかかわりがあるようなことが言われています。

そして自分の存在価値を感じれない傷があると、肉体は生きているかもしれませんが、心は喜びなく死んだようなものです。

ちゃんと塞がることを知って!

誰かに「大丈夫!あなたには価値があります!」と言われても傷が塞がることはありません。

しかし、“適切な方法”をとればちゃんと塞がります。

ビタミン不足なのに鉄剤はとらないですよね。

ちゃんと“適切”にビタミン剤をとれば良くなります。

あなたのその傷は見てあげると良くなっていきます。

「見てあげる」とは文字通り「見つめてあげる」んです。

心の傷はそれを責めずに、咎めずに、ただただ見つめてあげると良くなってくるんです。

傷が塞がらない原因は、あなたがずっと見てみないふりをしてきたことが原因なんです。

だから、見てあげれば良くなっていくんですよ。

嘘を見破る!

見てあげるときのポイントは、ジャッジをしないこと!

これが本当にちゃんとできれば、傷は100%癒されます。

「こんなもの(低い自己価値)を持っている自分が嫌い!」ではなく、あるがままを見ましょう。

ただただそこにあるそれそのものを見てあげましょう。

そうしてジャッジせず、咎めもせずにみていると、それ(低い自己価値)はあなた自身ではないことに気がついてきます。

「あなた=価値がない」ではないことに気がついてきます。

「あなた=弱い人間」ではないことに気がついてきます。

「あなた=愛されない」ではないことに気がついてきます。

しっかりと勇気を持って見つめると、あなたが抱えてきた自分自身についての低い自己価値が、嘘だとわかるようになってきます。

あなたは自分がちゃんと愛されるべき存在なんだということを心で理解します。

それがあなたがあなた自身を愛することの意味なのです。

あなたはあなた自身を自分で愛し続けていくことができるんです。

自分の価値を取り戻し、愛し続けたい方はこちらをどうぞ。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG