相手は勿論、自分すら信じられない、、

  • 2020-08-01
  • 2020-07-29
  • 復縁

何があっても愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

自分信じられない。」と思うことは恋愛に関わらず、誰もが経験してきていると思います。

私も経験がありますが、自分を信じられないというのは居場所がないような気持になり、かなり精神的にきつい状態になります。

例えば、彼、彼女に浮気されたりしたら人間不信になって当然です。

大切な人に裏切られたら、自分自身に対して信頼できなくなって当然です。

信頼は相手次第というのは間違い

でもね、ここははっきりしておかないといけないことなんですが、自分を信じられないというのと、相手の行動とは関係ないんです。

潜在意識をよ~~~~~くみていくと、「彼に浮気をされた」ことと「人間不信」はイコールでは結ばれないんです。

「大切な人に裏切られた」から「自分自身に対して信頼できなくなった」ということではないんです。

私たちはここで「彼の浮気」と「人間不信」という因果関係を瞬時につくってしまうんです。

だから「彼の浮気」や「大切な人からの裏切り」を「人間不信」や「自分への信頼の欠如」の原因と固く信じてしまいます。

けれども先ほど言ったように、潜在意識からみると自分を信じられないというのと、相手の行動とは関係ないんです。

誰かのせいにしてしまう潜在意識の仕組み

私たちは傷ついたとき瞬間的に誰かのせいにしてしまいます。

ほぼ光速のスピードでそうしてしまいます。

どうしてこんなことが起こるのかというと、心を守るための潜在意識の仕組みとして元々備わっているんです。

誰かから叩かれそうになったら、背中を向けてギュッと身体を硬直させますよね。

自分の身を守るためにほぼほぼ無意識で行われます。

潜在意識の仕組みにもそれは組み込まれています。

加えて、瞬間的に傷ついた原因を自分以外のところで探そうとするんです。

潜在意識の仕組みは最大の成功と失敗の両側面を持つ

「瞬時に誰かのせいにしてしまう潜在意識の仕組み」は生き残るために絶対的に必要な機能として備わっています。

人間はある年齢にならないと自分で生きていくことができません。

詳しくは割愛しますが、「瞬時に誰かのせいにしてしまう潜在意識の仕組み」というのは、そのためのサバイバル術ともいえます。

これは生き残るためのいわば本能の部分なので、「信頼」という高度な心の成長をしようとする場合、逆効果になっています。

しかも、大切な人と信頼関係を築こうとする年齢に達している時には、潜在意識に自分への信頼の欠如が出来上がっているんです。

自己不信からのスタート

誰かと信頼関係を築こうとするとき、既に自己不信からのスタートとなっているんです。

土台が自己不信、、、、。

誰かとの関係で自己不信になったのではなく、スタート地点が自己不信なんです。

だから私たちが誰かを信用しようとするのは、自分への信頼の欠如を埋めようとする行為でもあるんです。

けれども自己不信が土台なので、信頼関係が築きにくかったり破綻したりします。

そこに相手の浮気や大切な人からの裏切りなどがあった場合は、自己不信の土台が強く強く強化されてしまうんです。

自分を信頼することは、最初からそもそもすごく難しいのです。

自愛はあなたに備わっている能力

自己信頼を回復するには、サバイバルで育ててしまった潜在意識のビリーフ、つまり土台を解体して築き直すことです。

これは誰でもできるようになります。

自愛はあなたに備わっている能力だからです。

但し、ある程度は練習が必要です。

今までとは違う方向に転換するのですから、練習は必要不可欠です。

そのための練習の一歩としてこちらのレッスンを試して頂くといいかなと思います。

きちんとやればすごい効果が期待できるように作ってありますので、試してみてくださいね。

関連記事

https://youtu.be/Z33Y8gMXT6A↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。こんにちは^^中村まみです。愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料動画講座のご案内です。[…]

復縁動画講座のご案内

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG