復縁したいのに嫌な想像が止まらない!

  • 2020-08-04
  • 2020-08-07
  • 復縁

そのままで十分愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

ふとしたことで急に不安になることがありますよね。

そうすると復縁を望んでいる彼のことで嫌な想像をしてしまい、止まらなくなるなんてことがないでしょうか。

彼のSNSに旅行の写真などがアップされたりすると、「誰といったんだろう?女かな?」と妄想が止まらなくなることありませんか?

「彼は今誰かといるのかな?たまらなく苦しい、、、。」と嫌な想像に疲れてしまうこともあるかもしれません。

止めたくても止められないのは、すごく辛いですよね。

嫌な想像が嫌な理由とは?

嫌な想像をするのがなぜ嫌なのかを考えてみると、大きくわけて2つの理由が考えられると思います。

一つは、嫌なことを想像すると、現実にその嫌なことが起こるんじゃないかという恐怖。

もう一つは、嫌なことを想像するとすごく苦しいから。

二つとも潜在意識のビリーフが関係しているのですが、分けて考えると理解しやすいと思いますので分けてみますね。

嫌な想像の現実化について

実は、嫌な想像だけでは現実化はしないんです。

ここに「ある要素」が加わると現実化します。

ちなみに現実化という言葉について少しご説明させてくださいね。

「彼が他の女性とイチャイチャしている想像をする」とその通りに現実化されるというのは間違いです。

とても勘違いしている方がおおいので、もう一度申し上げますね。

「彼が他の女性とイチャイチャしている想像をする」とその通りに現実化されるというのは間違い

何が現実化されるのかというと、「あなたの感情」が現実化されるんです。

嫌な感情にのまれていると、嫌な出来事が引き起こされていきます。

その嫌な出来事がたまたま、あなたが想像したとおりの出来事になることになったというのが本当なんです。

想像したものが現実化するのではなく、あなたの感情の質(ポジかネガか)が現実化されます。

下記に関連記事を載せておきますので、もしよかったらどうぞご覧ください。

関連記事

そのままで愛されているあなたへこんにちは^^中村まみです。自分が望んでいることを現実化できたらいいですよね♪あなたは「思考は現実化すると言われるけれど、私には縁がないな、、、」と思っていらっしゃるかもしれません。[…]

話を戻しますね。

嫌な想像だけでは現実化しないのですが、ある要素が加わると現実化の方向に動き出します。

その要素とはなんでしょう?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

嫌な感情に振り回されているか、そうでないかです。

嫌な感情に振り回されているか、そうでないか、とは?

クライアントその19
Rさん

嫌な想像が止まらない~~~~!!うぇ~~~ん!!!

とすごくパニくっているとき、その感情に飲み込まれてしまっている状態なんですね。

こういう状態を長時間続けていると、または、何度でも続けていると、現実化はとてもしやすいです。

ではそうではない場合というのは?

クライアントその20
Rさん

嫌な想像が止まらないわ、、、、困ったな、、、。

となっているときなんです。

違いはたった一つ、俯瞰している状態が少しでもあるかどうかです。

「俯瞰して見る」とは、物ごとを判断するときに、その一部だけを見るのではなく、対象となる物事や案件から一歩引いて「全体像をしっかりと見る」ということ

その物事を観察しているような感じが持てるかどうかとも言えます。

小さな違いに見えますが、潜在意識の世界ではものすごく大きな違いなんです。

セッションでも、よく俯瞰をして頂くワークを徹底的に行うことがあります。

すると、ビリーフがスコン!!と取れることがよくあります。

長くなったので次回「二つ目の嫌なことを想像するとすごく苦しい」というところからの続きです!

次の記事

大丈夫!ちゃんと愛されているあなたへこんにちは^^中村まみです。今日はすぐに前回の続きから行きたいと思いますo(^_^)○[sitecard subtitle=前回の記事 url= https://fukuenthe[…]

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG