嫌な想像が止まらない、、苦しい、、

  • 2020-08-05
  • 2020-08-01
  • 復縁

大丈夫!ちゃんと愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

今日はすぐに前回の続きから行きたいと思いますo(^_^)○

前回の記事

そのままで十分愛されているあなたへこんにちは^^中村まみです。ふとしたことで急に不安になることがありますよね。そうすると復縁を望んでいる彼のことで嫌な想像をしてしまい、止まらなくなるなんてことがないでしょうか。[…]

復縁したい彼に対して嫌な想像が止まらないという苦しさについてお伝えしますね。

嫌なことを想像するとすごく苦しい

私も経験してきましたが、どちらかというと、こっちのほうが私にとってはダメージが大きかったです。

「何でこんな想像ばかりするんだろう、、、。」

「私って嫌な奴だな、、、。」

「情けないな、、、。」

なんていう気持ちが噴き出してきて、すごい苦しかったです。

現実化の心配よりも「この苦しみから抜け出したい!」という思いのほうが強かったです。

これもですね、前回と同じ現象-苦しさに飲み込まれている-が起こっているんです。

ただこの場合は、より自分の内側に飲み込まれているんです。

より自分の内側に飲み込まれているというのは、より強く自分を責めている状態なんです。

「うぎゃー!」とパニックになっている時というのは、イメージしてみると外に向かって意思表示をしている感じがしませんか。

でもこの苦しいという状態というのは、胸を押さえて縮こまっているイメージがないでしょうか。

外に発散することなく、自分の内側にギュッと閉じ込めてしまっているんです。

その分自分のことをジャッジしている状態になっているので、すごくしんどくなるんですね。

俯瞰する状態に持っていく!

「現実化するという怖れ」も「すごく苦しくなる」ということにも効く簡単な対処法についてお伝えしますね。

「俯瞰する状態を何としてでもつくる!!」

具体的な方法について次にお伝えしたいと思います。

たった3つのステップです!

俯瞰する状態を作る方法

復縁出来ない苦しみで泣く女性

1.目を瞑り「自分自身」でもいいですし「知らない誰か」でもいいですので、目の前に落ち込んでいる人をイメージして下さい。

※上記の写真を参照ください!

2.自分が抱えているパニックになっている気持ちや苦しみをイメージした人に丸投げします。

4.自分の苦しみを丸投げしたその人を星の観察をするようにただただ眺めます。

※この時、丹田に力を入れて下さいね!

俯瞰している状態を潜在意識からみると?

俯瞰している状態というのはとても地味な作業なんですね。

行動としてはものすごく小さな行動です。

でも前回も申しあげましたが、潜在意識の世界ではものすごく大きな行動なんです。

どうしてだと思いますか?

それは潜在意識に対して「このパニックや苦しみは私自身ではない!!」と宣言していることになるんです。

これは同時に潜在意識に振り回されている状態から、潜在意識をコントロール下に置いている状態でもあるんです。

潜在意識の主人は「あなた」ということになります。

しっかりと観察ができるようになればなるほど、潜在意識に振り回されることはなくなります。

最初は難しいと感じるかもしれませんし、いつのまにか飲み込まれてしまうかもしれません。

でも諦めずに練習してみてください。

あなたに元々備わっている能力なので、必ずできるようになります!!

潜在意識の深い深いところにあるビリーフを解放し、深いレベルから変化させることができます。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG