恋愛が上手くいかない本当の理由

ちゃんと愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

「セミナーも行ったし、たくさんの本も読んだよっ!」

「いろいろな人のセッションも受けたりしたんだよっ!!」

それでもやっぱり恋愛上手くいかない、、、そんなとき自分はもう何をしてもダメだと思うかもしれません。

でもねそれでもね、自分を愛してあげることができるのは、自分しかいないんですね。

だからもうちょっとだけご自身の理解者でいることを諦めないでください。

依存ができなかったあなた

恋愛が上手くいかない理由のひとつに「依存」という不健康さがあることは、知っておられるかもしれません。

これは「依存してしまう」だけではなく、「依存しなさすぎ」ということも言えます。

依存しすぎるのはわかりやすいかもしれませんが、依存しなさすぎるのも「依存」の不健康さのあらわれなんです。

この依存の不健康さが出来てしまったのは、あなたが大切な時期に「依存ができなかった」からです。

依存は心の発達の重要な通過点

依存という言葉は悪い意味に捉えられることが多いので悪者になりがちですが、心の発達における大切な通過点です。

成長におけるある時期にとことん依存ができた人というのは、依存の不健康さに悩まされることはありません。

大人になるために必要な儀式を通ることができなかった、そんなことから依存の不健康さが表れています。

でもその通過点を通ることができなかったのは、あなたの責任ではありませんよね。

なので、ご自身を責めることなく、ただ知ってください。

大切な大人への通過点を通ることができなかった自分がいることを。

「知ること」ここから一歩前に進むことができるんです。

とことん「依存」してみる

依存しすぎてしまうあなたも、依存しなさすぎてしまうあなたも、そこから脱出する方法はとことん依存してみることです。

これには2種類の方法があるんです。

相手にとことん依存をする

ちょっとびっくりするかもしれませんが、相手にとことん依存してみるという方法もあります。

お勧めできる方法ではないですが、相手にとことん依存すると、相手はほぼほぼ拒否をしてきます。

その痛みが強ければ強いほど、もうそこから抜け出したいと強く思うことができます。

依存を繰り返してしまう人は、「依存をやめる」ことより「依存へのメリットが大きい」と潜在意識が判断しているからです。

よくどん底まで落ちたから這い上がれたという人がいますが、これも同じ仕組みが働いています。

荒療治になりますし、時間がかかるので、お勧めする方法ではありませんが、脱出方法としては有りなんです。

自分にとことん依存する

これは自分自身を愛するとかなんとか、難しいことはいいません。

他者を巻き込まず、自分自身がやってみたいことを気の赴くままにやることです。

これね、依存傾向(依存しなさすぎも含む)の強い人もほど、興味のある対象が頻繁に移り変わってきます。

例えば、ネイルに始まり、眠り続けてみたり、映画をとことんみたり、料理にこったり、ダイエットをしたり etc

興味がなくなったらやめてまた新しく興味のあることをやる、これをまじめに続けていくと、依存の不健康さに気がつくんです。

ここで大切なのは、興味のあることをやっていたら依存がなくなるといっているわけではありません。

依存の不健康さにしっかり気づくことができるんです。

目が覚めてくるという言い方も適切かもしれませんね。

気づくことができると、抜け出すことができるようになります。

潜在意識レベルでの気づき

上記2つの依存からの脱出方法には、意図が隠されています。

それは潜在意識レベルでの気づきを底上げするということなんです。

癒しの本質はセッションを受けたり、セミナーに行ったり、本を読むことではありません。

自分の心が気づくかどうかです。

大切なことなのでもう一度いいます。

癒しの本質はセッションを受けたり、セミナーに行ったり、本を読むことではなく、
気づき
です。

「セミナーも行ったし、たくさんの本も読んだよっ!」

「いろいろな人のセッションも受けたりしたんだよっ!!」

それでもやっぱり恋愛が上手くいかない、、、それは「気づき」が起こっていないからです。

成長過程で必須な依存の通過点を通ることができなかった自分を知り、何かにとことん依存することで気づきが促されます。

その気づきができはじめると、必ず変化を感じるようになります。

今あなたは何をしたいでしょうか?

あなたが今やりたいこと、とことんやりたいことをやってみて下さい。

潜在意識レベルの深いところから気づきを促すことができます!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

恋愛依存の最新記事8件

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG