布団の上で天井を眺める日々が楽しい日常へと変化!

そのままで素晴らしいあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

クライアントのMさまからセッションのご感想を頂きました。

Mさんは、2年前から体調を崩し休みの日も布団の上で天井を眺めるという位、心身共に健康を見失っていたそうです。

そんな状態から仕事や家で1人の時も楽しいという感覚を沢山感じる日常に変化を感じられています。

私もアンケートを拝見させて頂くまで知らなかったのでびっくりしていたのですが、すごく良い状態に変化されて嬉しいです!

セッションの後にして頂いている課題も丁寧にこなされる真面目で可愛らしい方で、もっともっとよい変化をされると思います!

全てビリーフが関係あるの?

「あと、最近 気になったことなのですが こういうことも全てビリーフに関係があるのでしょうか?」

と、ご質問も頂いたのでポイントをお伝えします。

Mさんの疑問はあなたの中にもあると思いますので、参考になるかもしれません。

例えば、

1.邪魔や嫌という言葉を聞くと、すごく嫌な気持ちなる。

2.食器洗いを凄く面倒に感じて、何日も溜めてしまう時がある。

3.人前で話す時、ズームの会議でも、緊張してないと思っていても声が震える。

4.電車で知らない人同士がぶつかって、一方がぶつかった相手に『謝れ』とうるさく絡み続けているのを見た時に、イライラしたり、その人の子供っぽさを見下してしまう。

結構あるあるではないでしょうか?

全てがビリーフとは関係あるかと聞かれると、Yesになります。

でも対処したほうがいいのはどれか?と聞かれたなら「1」「4」と答えます。

何故対処したほうがいいかというと、他者を攻撃している状態になっているからです。

黙っていても何もしていなくても、相手を攻撃する強いエネルギーは自分自身をひどく苦しめます。

「2」と「3」は自愛ができてくると、自然と良い方向に行きます。

「2」についてはこちらも参考になさってくださいね。

関連記事

愛ある素敵なあなたへこんにちは^^中村まみです。セッションなどで復縁や恋愛以外のご質問もよく聞かれます。「やらなきゃいけないことを先延ばしする」「思い立っても中々行動に移せない」etc「これって私のこと?!」[…]

「4」についてMさんは「私は私と喧嘩をしたかったのかな?」と仰られていましたが、逆なんです。

Mさんが傷ついた自分自身を守っていることが、このイライラと見下しの正体です。

「なぜ守らないといけないのか?」ここを探っていくことが大切なポイントになります。

どのように私のHPを見つけましたか?

最初は他のサイトやYouTubeで復縁について調べていていました。

そこで潜在意識やビリーフの存在を知り、『潜在意識 復縁』と調べてたどり着きました!

ネット上に多数ある中から私のセッションを選んで頂いた理由はなんでしょうか?

他のサイトは潜在意識やビリーフのことを紹介しながらも、自力で彼に対して何か行動する事を勧められている物が多かったです。

そんな中で中村先生のブログを見つけました。

潜在意識と復縁の関係について深く説明して下さっていたので信頼できるなと思いました。

また、無料の動画セミナー第一章をやってみた時の自分の変化も心地よくてお願いしたいと思いました。

どんな変化を感じることがありましたか?

先生にはお伝えしてませんでしたが、2年前から体調が優れず無気力な状態が続いていました。

休みの日も布団の上で天井を眺める、、、という位、心身共に健康を見失っていました。

精神科に通い薬を貰っていた時期もありました。

徐々に改善してはいたものの、辛い状態は続いていました。

セッションを受けるまでは、彼を諦めたくない気持ちや上手くいっていると思っていたのになんでこんな事になったんだろう、、、

というモヤモヤした感情に縛られて凄く辛かったです。

何をしてもどこか上の空で心から楽しめずにいました。

でも、セッションを受けてから、仕事や家で1人の時も楽しいという感覚を沢山感じることが自然とできる様になりました!

今まで受け入れがたかった前向きな言葉も、すんなり受け入れられる様になりました。

私はイメージするのが苦手でぼんやりとしたイメージになりやすいなと思います。

それでも自愛をすると、自分の心の中を旅しているようなを感覚になり、自分で自分を癒している体験がとても心地良いです!

何か改善点があれば教えてください

とても良かったのであまりありません。

あえて挙げると、イメージする事が苦手なので、イメージが上手く出来ているか出来ていないかの確認が最初にできると安心します(*^^*)

例えば、私の場合、人物のイメージは、実際よりサイズが小さくなってしまうのです。

イメージについて

セッションの参考になるとても良いご感想を頂き、ありがとうございます!

イメージについてですが、これはね、学校教育の弊害だと思っています。

正しいイメージがあると思い込んでいるからなんですが、Mさんの心は誰にも干渉されることのない自由な空間です。

実際のサイズよりも小さいイメージがMさんにとっての正解なのです。

私自身も含めあなたにもいえますが、そんなところからもどれだけ目に見えない何かに心が縛られているのが見えてきますね!!

心をどんどん自由にしてあなたらしい愛と幸せを掴んでいくセッションはこちらです。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG