引き寄せの法則で復縁は叶うの?

  • 2020-08-13
  • 2020-08-14
  • 復縁

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

クライアントその8
Mami

引き寄せの法則なんて嘘だと思う。

クライアントその8
Mami

だって私、セミナーに通ったりして一生懸命引き寄せの法則をやってみたけど、全然引き寄せられなかったもん。

クライアントその8
Mami

復縁を死ぬほど望んだけど、叶わなかったわ。

そんなふうに思っていらっしゃる方ってすごく多いと思います。

日本で「引き寄せの法則」が流行りだしたのは、15年程前になると思います。

で、未だに引き寄せ関連の書籍は需要がありますよね。

それってきっと「引き寄せられない!」って苦しんでいる方が多いからだと思うのです。

「苦しい!助けて!」って思っていらっしゃる方が多いからだと思うのです。

今日はですね、エゴを煽るようなキラキラしたことは書きません。

けれども、引き寄せの法則の本質をできるだけ分かりやすくお伝えさせて頂き、少しでも安心感を感じて頂けると嬉しく思います。

どの部分の思考が実現するのか?

「自分が考えたことが実現する」

これが引き寄せの法則と呼ばれているものですよね。

なので、「願うと叶う」などと言われています。

確かに「自分が考えたことが実現する」ということは正しいのです。

けれども、「自分が考えたことが実現する」の「自分」というのは、あなたが考えている「自分」とは大部分が違うんです。

ここが大きなポイントです。

「自分が考えたことが実現する」の「自分」というのは、あなたが考えている「自分」とは大部分が違う

この「自分」という部分、勘の良い方はどこの部分かなんとなく察しがついていると思います。

そうですね、無意識、潜在意識と呼ばれている部分ですよね。

「自分」というのは、あなたがコントロールが難しい自分の思考部分ということが言えます。

復縁をコントロールする潜在意識

潜在意識の9割はネガティブ

実は、潜在意識の9割はネガティブで占められています。

私たちの思考は潜在意識からやってきます。

ということは、私たちが毎日考えている思考の9割は、ネガティブなもので占められているということになります。

「面倒くさいな」

「こんなのやりたくないな」

「あの人、ムカつくわ~」

「はぁ、、、疲れたーーー」

「早く仕事終わらないかな」

「なんであの人ばっかり、、、」

「なんだかイライラする」

「あの人どんくさい」 etc

あなたもこんな思いをいつの間にか考えていませんか?

潜在意識の大部分がネガティブで占められているということは、意識していなければ、いつの間にかネガティブな思考になります。

引き寄せの法則で望むものが引き寄せられないのは、当然といえば当然なのです。

潜在意識がそのようなネガティブな状態になっているのには、もちろん理由がありますが、今は脇に置いておきますね。

潜在意識と顕在意識が一致していない

潜在意識がネガティブなのに、顕在意識で「お金を引き寄せるぞ!」とポジティブになっても、それは喧嘩状態みたいなものです。

でも私たちには潜在意識の状態はわかりませんよね。

ただ、あなたは今、「復縁したい」「お金が欲しい」「愛してくれる彼がほしい」と願っているわけです。

ということは、そこに何かしらの一種の不満があるわけです。

「周りをみればあなたの潜在意識がわかる」という説もありますが、それをみても納得できないですよね。

けれども、顕在意識とちぐはぐになっていることは、間違いないとみたほうがいいです。

ちなみに、潜在意識が強いネガティブで占められているからといって、顕在意識でそのネガティブさを感じられるわけではありません。

ここも重要ポイントです。

潜在意識の強いネガティブが顕在意識で感じ取れるわけではない

なので余計に、自分がネガティブなのかポジティブなのかが分からないということはあると思います。

潜在意識の思いを強く抑圧している方は、「もう少しお金がほしいと思って、、」と、軽い感じで引き寄せの法則を使ったりします。

ご本人もそこまで強く不満を持っているわけではないと思っているんです。

ですが、潜在意識の中は苦しみでいっぱいということは珍しくありません。

当然ながら引き寄せたいものは手に入るという経験は少ないでしょう。

長くなったので次回へ続きますね!

次回の記事

そのままで素晴らしいあなたへこんにちは^^中村まみです。前回、引き寄せの法則が叶わない理由をお伝えしてきました。[sitecard subtitle=前回の記事 url= https://fukuentherapy.[…]

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG