復縁に3分で1個のブロック外しは効果があるの?

  • 2020-08-12
  • 2020-08-05
  • 復縁

誠実で優しいあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

クライアントその5
中村さん

復縁にも3分で1個のブロック外し効果がありますか?

この前メルマガ読者さま限定で、「本当の自愛ができるオンラインミニセミナー」を開催刺せて頂いたときに頂戴したご質問です。

本日はこのご質問を中心に、ブロック外しと潜在意識の解放ってどう違うの?などなど、お伝えしたいと思います。

言葉が違うだけ、けれど深さは違う

ネコの案内人
ネコ先生

ご質問をお聞きして、色々な情報の中でゴチャゴチャになっていらっしゃるなと思いました。

ネコの案内人
ネコ先生

なので、まずは言葉の説明から入っていきたいと思います。

ネコの案内人
ネコ先生

「ブロック外し」「ビリーフの解放」「潜在意識の解放」「思い込みを外す」「思い込みの解放」これらの言葉はすべて同じ意味だと考えてよいと思います。

・ブロック外し

・ビリーフの解放

・潜在意識の解放

・思い込みを外す

・思い込みの解放

ネコの案内人
ネコ先生

言葉使いが違うと迷ってしまいますよね。

ネコの案内人
ネコ先生

言葉の違いは同じだと捉えても問題ではないのですが、ここで理解しておかないとマズイことは、その深さです。

ネコの案内人
ネコ先生

深さというのは、どの領域のビリーフを扱っているのかということなんですね。

現実に影響するビリーフ

ネコの案内人
ネコ先生

潜在意識の深さというのは誰にもわからないことですが、ものすごく深く複雑です。

ネコの案内人
ネコ先生

そのカウンセラー、セラピストがどのくらいの深さの領域にアプローチしているのかはすごく重要です。

ネコの案内人
ネコ先生

深ければ深いほど、ビリーフを解放したときの変化は大きいですから。

忘れるべからず!潜在意識の抵抗

ネコの案内人
ネコ先生

ここで、とても大切なこととして、潜在意識はビリーフの解放には必ず抵抗するという認識は必要な知識です。

ネコの案内人
ネコ先生

ビリーフが存在する領域が深ければ深いほど、抵抗は激しくなります。

ネコの案内人
ネコ先生

なので、浅い領域のビリーフの解放もあってはいいと思います。

ネコの案内人
ネコ先生

けれども、最終的にはできうる限り深い領域のビリーフを解放することは、重要なんです。

ネコの案内人
ネコ先生

浅い領域のビリーフと深い領域のブリーフの関係については、こちらの記事が参考になると思います。

関連記事

そのままで愛されているあなたへこんにちは^^中村まみです。自分が望んでいることを現実化できたらいいですよね♪あなたは「思考は現実化すると言われるけれど、私には縁がないな、、、」と思っていらっしゃるかもしれません。[…]

1.潜在意識はビリーフの解放には必ず抵抗する

2.ビリーフが存在する領域が深ければ深いほど、抵抗は激しくなる

3.そのため、浅い領域のビリーフの解放も必要な時がある

4.けれども、最終的にはできうる限り深い領域のビリーフを解放することは、非常に重要

様々な手法があるのは、人には個性があるから

ネコの案内人
ネコ先生

世の中には潜在意識の思い込みを解放する方法が本当にたくさんありますね。

ネコの案内人
ネコ先生

中にはかなり粗悪な技術があるのも事実です。

ネコの案内人
ネコ先生

けれども、様々な方法があるのは、様々な人がいるからです。

ネコの案内人
ネコ先生

Aという潜在意識の解放の方法が合わないからといって、その人が潜在意識を解放できないということは決してありません。

ネコの案内人
ネコ先生

その人にはBという方法が合うかもしれませんし。

人生の旅の主人公はあなた

ネコの案内人
ネコ先生

合う合わないというのはその人の個性ですから、自分に合う方法を見つけるというのは、自分の仕事みたいなものです。

ネコの案内人
ネコ先生

あなたの人生の旅の主人公はあなたですから、ね♪

ネコの案内人
ネコ先生

どれが劣っているとか優れているとかではなく、ご自身に合ったものをみつけて、幸せのステップに使って頂ければと思います。

粗悪なセッションの見分け方

ネコの案内人
ネコ先生

先ほど質が悪いセッションというのは、存在するといいました。

ネコの案内人
ネコ先生

粗悪なセッションに引っかからないように、最低限、HPなどをきちんと読むなどすることは大切です。

ネコの案内人
ネコ先生

セラピストなどに質問をするのも良いと思います。

ネコの案内人
ネコ先生

ご参考までにこんなセッションは受けたらダメというのを申し上げておきますね。

ネコの案内人
ネコ先生

私の技術はすごいとか本物だとかいっているところは、要注意です。

自分の方法が一番だという人がいるなら、気をつけた方がいいです。

それはただのカルト宗教だと思った方がいいでしょう。

ネコの案内人
ネコ先生

潜在意識は果てしなく深く、そして複雑で深遠です。

それを「さも」簡単に外せます!解放できます!ということはあり得ません。

もしそんなに簡単に外せるなら世界はこんなに混沌としていないでしょう。

ネコの案内人
ネコ先生

それに最終的には、潜在意識で作り上げたものは自分の選択として自分で対峙していく必要が絶対にあります。

それはつまり、自分以外の誰かが自分の潜在意識について何かやってくれるというのは、間違いだということです。

それではただの依存になりますよね。

1.私の技術はすごいとか本物だとかいっているところは要注意

2.果てしなく深く複雑で深遠な潜在意識のビリーフを「さも」簡単に外せます!解放できます!ということはあり得ない

3.自分以外の誰かが自分の潜在意識について何かやってくれるというのは間違い

ネコの案内人
ネコ先生

今回のご質問については以上です。

ネコの案内人
ネコ先生

最後まで読んで頂きありがとうございます (o^^o)

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG