独身の私と既婚の彼の不倫恋愛の行く末

そのままで素敵で素晴らしいあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

クライアントその8
Mami

私は結婚したいんです!でも彼は離婚する気がなくて、いつもそのことで喧嘩します。

20代や30代の独身女性と年上の既婚男性の不倫恋愛、ずっとずっと上手くいくなんてことは難しいかなと思います。

女性側に結婚願望がなかったら、長いお付き合いはできるかもしれませんが、、、。

女性側が結婚したい気持ちがあるにも関わらず、男性が離婚する気持ちがないのなら、喧嘩ばかりになってもおかしくないですよね。

先がないのに別れられない

「将来がなくても別れられない。」

彼のことが大好きだと中々決断はできないですよね。

でもですね、その状態というのは自分の幸せを犠牲にしている状態なんです。

人間関係としては不健康なんですね。

不健康な要因は、あなたの潜在意識が健康を損なっているからなんです。

当然彼もですが、彼の風邪を自分が引き受けることができないように、彼の潜在意識の不健康さを引き受けることはできません。

同じように、あなたの免疫力が強ければ彼の風邪はうつらないように、あなたの潜在意識が健康なら彼の不健康さに影響されません。

彼の不健康さに影響されないということは、あなたが本当の自分の幸せを優先して考えることができるようになるんです。

もちろん、別れるという決断をしたならば、どんなに潜在意識が健康であっても痛みはありますが、その痛みは一瞬です。

痛みを大きく上回る自愛のエネルギーによるあなた自身の幸せを感じることができるはずです。

なぜ別れられないの?

彼と別れるべきだと思っているのに別れられない理由はいくつかあると思います。

主のパターン2つを解説してみますね。

1.彼が大好きで別れることができない

別離の痛みはすごく辛いです。

元々、潜在意識の深く深く深く深~~~~~~~~~い所に、「欠けている私」という力強い最根幹のビリーフがいますから。

このビリーフはもれなく、どなたさまの潜在意識にもあります。

彼と別れると想像するとビリーフが強烈に揺さぶられてしまうので、痛みとして感じます。

まるでナイフでえぐられているような痛みとして感じる方もいらっしゃると思います。

肉体もそうですが、痛みを感じる or 痛いだろうな思うと身体が逃げの姿勢をとりますよね。

潜在意識(心)も同じ反応を示します。

あなたの潜在意識は「その痛みに耐えられそうにない、、、、。」と苦しんでいるのです。

「別離の痛みを感じるくらいなら、この状況で傷ついている痛みのほうがましだ。」と判断しています。

人との関わりの意味とは?

でもですね、痛みに耐えられないと思い込んでいるだけで、あなたの潜在意識はそんなことでは壊れないほど力強いんです。

弱いと刷り込まれてきただけで、あなたは驚くほど強く優しい心を持っていることに気がついていないんです。

人との関りというのは、自分を知る旅のようなものだと思っています。

出会い、別離、喧嘩、愛し合う etc

「自分はこの程度だ、自分には耐えられない」というものを越えていける力があることを他人を通して見つけていく旅。

成長していくあなたがビリーフを手放すという大きな仕事をする時期に来ている、そう感じて頂けたらなと思います。

2.彼に申し訳ないな、、、

2つ目のパターンは、相手になんとなく負い目がある場合です。

例えば、

「彼にここまでしてもらってるし申し訳ない」

「彼が寂しい思いしてしまうから(自分が少しぐらい無理してでも)会う」

ということがあるかもしれません。

この負い目なんですが、実は彼に対して負い目を感じているわけではないんです。

大切なことなのでもう一度いいますね。

この負い目は彼に対して感じているわけではない

負い目の本当の理由を知ると?

潜在意識は一人称の法則で紐解く復縁

ここでも潜在意識は一人称の法則がポイントになってきています。

彼を通して誰か(何か)を見ているんです。

それが負い目の正体なんです。

なので、この負い目を生み出しているコアビリーフを解放すると負い目はなくなります。

負い目の本当の理由を知ると、あなたが彼とどうしていきたいかが本当に判断できるんです。

負い目を感じているうちは、つまりビリーフに惑わされているうちは、正常な判断ができないんです。

ビリーフは酔っぱらっているようなもの

潜在意識にビリーフを持っているうちは、かなりのお酒を飲んで酔っぱらっているようなものだとイメージして頂ければと思います。

酔っぱらっているのに、「このくらいなら大丈夫♪」といって、車の運転をする事故も後を絶ちませんよね。

自分では大丈夫だと思っても、正常な判断ができないんです。

ビリーフも持っている状態は酔っぱらっている状態で、彼との関係において正常に判断できないと思っていたければと思います。

自己犠牲とはさよならして、幸せを掴む!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG