すがって出来た復縁、彼が冷たい

  • 2020-08-17
  • 2020-08-10
  • 復縁

愛ある素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

クライアントその15
Mami

別れたいという彼をなんとか説得してそれでもダメで、、、、、。

クライアントその15
Mami

最後には泣いてすがってなんとか復縁したのですが、彼が冷たいんです。

クライアントその15
Mami

これは間違いだったのでしょうか?別れた方がいいのでしょうか?

大好きだからすがってでも離したくないと思うお気持ちはとてもとてもわかります。

でもこの関係はすごく脆く、もっと崩れていく方向にいきやすいのです。

彼の立場になると?

よく分からないときは、具体的に彼の立場になってみるといいです。

例えば、好きだと思わない男性からすがられまくってシブシブお付き合いにしたなら、優しくなんてなれませんよね。

むしろ女性の場合は嫌悪感が強くなるかもしれません。

その男性のお金とかプレゼントとかがあるからかろうじて繋がっているけど、、、みたいな状態かもしれません。

いずれにしてもそこに愛は生じにくいですよね。

彼との間にはお付き合いしていた、愛し合っていたという事実があります。

が、終わらせようとしていたことを無理やり捻じ曲げているわけですから、彼にとっては気分が良いものではありません。

あなたも「強制される」のは好きではないはずです。

人格を否定されているわけではない

ここで間違ってほしくないのは、あなたの人格が否定されているわけではないんです。

あなた自身が否定されているわけではないんです。

彼が別れを言ったのも、彼自身が傷ついていたからでもあるはずなんです。

「俺の気持ちはどうなるんだ?」と感じているとき、優しく出来ないし、その苛立ちをあなたに向けることしかできないと思います。

彼の気持ちを潜在意識は一人称の法則で考えるとあなたが否定されているわけではないことが分かると思います。

やってみましょうか(^_^)

「俺の気持ちはどうなるんだ?」これを分かりやすくすると、「俺の気持ちはどうなるんだ?わかってくれないのか?」となります。

誰が彼の気持ちをわかってくれないのでしょうか?

彼自身ですよね。

潜在意識では、彼は自分自身に苛立ちを感じているのですが、彼には自覚がないと思います。

自分の意志で終わらせることができなかった苛立ちをあなたのせいだと思っているということなんです。

もちろんこれは彼自身の問題でもありますが、あなたがやるべきことは、自分自身へのフォーカスです。

潜在意識は一人称ですからね♪

あなたができる最大限の思いやり

今、現時点であなたが彼にできる最大限の思いやりは、しがみついているその手を手放すことです。

まず彼を自由にしてあげることです。

潜在意識は一人称でいうと、これはあなた自身も自由になる第一歩です。

それはあなた自身への思いやりの第一歩でもあります。

鉄棒から落ちまいと手を離さないでいたら、めちゃくちゃしんどいように、あなたもしんどいはずなんです。

あまりにも力を入れすぎて、腕が脱臼したり、怪我をするかもしれません。

同じように彼との関係ももっとボロボロなる可能性が高いです。

見えてくるあなた自身への愛

復縁が起きるのはあなたがあなたと仲直りするためのものでしたよね。

関連記事

はじめまして^^中村まみと申します。このブログは復縁したい方のために開設させて頂いたブログです。現代においてネットで色々な情報を得ることができる時代になり、復縁の方法などについても様々な方法がありますよね。もしかした[…]

それを思い出したとき、あなたは鉄棒にしがみついている自分の下にフカフカのクッションが用意されていることに気がつきます。

どんな大勢で落ちても絶対に怪我をしないフカフカのクッションが見えてきます。

それはあなたがあなた自身へ向けている愛の姿でもあります。

しがみつかなくてもあなたには素晴らしい価値があり、愛される価値があります。

見えなくなっているそのあなたの宝物たちを見つけてください。

あなたは絶対に大丈夫なんです。

もう一人で頑張らなくても大丈夫、あなたは愛されています!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG