ワクワクしているのに叶わないのは?

  • 2020-08-18
  • 2020-08-10
  • 自愛

そのままで素敵なあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

クライアントその8
Mami

ワクワクして楽しく過ごしていたのに、彼のlineブロックが一向に解除されません。

クライアントその15
Luna

ワクワクしながら思いっきり楽しいデートのイメージをしていたのですが、彼に誘いを断られました、、、。

クライアントその3-2
T

ワクワクしながら宝くじを買ったのに一向にあたりません、、、。

ワクワクしていたら叶うはずなのに、叶わないのはなぜなんだろう?」と思ったことはありませんか?

「私」だから引き寄せられないんだと諦めていますか?

究極の自愛

私はこのワクワクで願いを叶えるということはしないんです。

私には難しすぎるからです。

これね、究極の自愛だと思っています。

あなたは「ワクワクしていれば相手も現実も思い通りにいく」と思っていらっしゃるかもしれませんが、それは誤解です。

「願いが叶う過程に起こる様々なことすべてが思い通りにいく」という意味ではないんですね。

最終的には叶うかもしれませんが、その過程その過程が思い通りにいくわけではないんです。

その過程過程がたとえ上手くいかなくても、外側がどんな状態であろうと、それにも関わらずにワクワクし続けていれば叶います。

なので私は究極の自愛だと思っているんです。

が、私の生まれ持った性質(ネガティブナルシズムという性質)上、それは偽りのポジティブに陥りやすいのでやりません。

偽りのポジティブを続けていると疲弊して、とことんまで気持ちが落ち込み、取り返すまでかなりの時間を要します。

あくまでも私の場合ですが、あなたも当てはまるかもしれませんよね。

ワクワクはワクワクではない

言葉を間違って捉えていることも、叶わない大きな一因です。

ワクワクを「やったぁ!!ハッピー♪ハッピー♪ランラン♪. ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪」と捉えていませんか?

すごくハイテンションなイメージがあるのなら、それは大きな間違いをしています。

これはどちらかと言うと、感情に飲み込まれている状態なので、水を差す出来事があると一気にしぼみます。

ワクワクで叶えることは究極の自愛だといいましたが、状況に左右されまくるなら自愛とは真逆ですよね。

そのことからも分かるように、ワクワク=ハイテンションではないんです。

ハイテンションのワクワクはエゴ的

あとですね、ハイテンションのワクワクってエゴ的なんです。

先ほど、感情に飲み込まれている状態といいました。

感情がポジティブであろうと、ネガティブであろうと、感情に飲み込まれているのはエゴにコントロールされている状態です。

なので、状況に左右されまくることにもなる、ということなんですね。

本当のワクワク

じゃぁ本当のワクワクって何だろう?ということになりますが、とても静かです。

静かで静寂なんで、どっしりとしています。

「復縁が叶う!」みたいなピンポイントでのワクワクとかみたいな感じではないんです。

自分自身そのものに対して静かな信頼感のような感覚です。

下記は上手くいかなかった婚活が上手くいった方の体験談です。

Hさんは上手くいくときというのは、もっと高揚感があると思っていたのですが、淡々とけれども温かな幸せを感じておられます。

これが本当のワクワクに近い感覚です。

関連記事

素敵で魅力的なあなたへこんにちは^^中村まみです。婚活を一生懸命しているのに、中々良いご縁に巡り合えないというお悩みもよくお聞きします。パートナーが欲しい!というのは、人の心の深い所からの欲求なので、出会えないという[…]

叶っている人生だけではなく、、、

叶っている状態だけを望むよりも、あなた自身そのものを大切にしていくという視点に切り替えたほうが望みは叶います。

嫉妬深い自分、怒りっぽい自分、惨めな自分、、、

でもそれは、あなたの一つの側面にしかすぎず、かつ、あなた自身ではありません。

自分そのものを愛してあげようという視点から物事をみようとしたとき、本当のワクワクもみえてきますよ。

自分を愛して大切にしてワクワク生きる!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG