こんなに頑張っている復縁がなぜ報われないの?

  • 2020-08-20
  • 2020-08-11
  • 復縁

そのままで愛されているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

クライアントその8
Mami

ネコ先生、私、こんなに復縁を頑張っているのに、どうして報われないんでしょうか?

ネコの案内人
ネコ先生

そうだよね、その悩みを持っていらっしゃる方も多いなと思います。

頑張っているのに報われない3つの原因

ネコの案内人
ネコ先生

これについてポイントを絞って簡潔にお伝えしてみますね。

ネコの案内人
ネコ先生

ちょっとドライな言い方になるかもしれず、厳しく聞こえるかもしれませんがご了承くださいね。

1.自分のためにしていない

自分のためにしているように思い込んでいるだけで、実は相手をコントロールしようとしているかもしれません。

例えば、誰かがあなたと付き合いたいがために高価なプレゼントをくれたり、美味しい料理を奢ったりしてくれたりしたとします。

でもあなたにとってはあまり恋愛感情がわかない人だとします。

しばらくしてもやっぱり気持ちがピクリとも動かず、「付き合えませんと」なったとします。

するとその人が「こんなに頑張っているのになんで報われなんだ!」と怒ったらどうでしょう?

ちょっと極端な例かもしれませんが、同じことがあなたの中で起こっているんです。

何がまずいの?

自分のためにしていないと何がまずいのかというと、大きな見返りを相手に期待してしまうんですよね。

私たちは見返りを求める生き物です。

なので、見返りを求めることは悪いことではないんです。

でもね、潜在意識に愛情飢餓や怒りがたくさんあると、見返りを求める声はものすごく大きくなります。

その見返りを求める声は潜在意識を通して彼に伝わっているんです。

それに他の記事でもよく言っていますが、「復縁するために自愛をする」というのは、完全に間違っています。

自分を愛することに条件をつけるのであれば、条件をつけずに愛してほしかった潜在意識の思いに全く応えていないという状態です。

ご両親に無条件に愛されたかったあなた自身をさらにあなたが否定している状態です。

そんなのは自分を愛するんじゃなくて飴と鞭による制圧です。

2.潜在意識に「勝手な人」だと思われている

忘れがちですが、彼との別れという状況も潜在意識が作り出したものです。

その理由を見ずして(無視して)、復縁『は』させてくれ!というのは勝手すぎると思いませんか。

これが、人対人だったらどうでしょう?

自分が苦しいときばかり頼り、相手が助けてほしいときには無視していたならば、人望なくすほどめっちゃ嫌な奴だと思いませんか?

3.自分が間違っていたのかもと認めていない

これは自分を否定することではありません。

間違いを認めるというのは、間違いを訂正するということなんです。

例えば、1+1=3としてしまっても、あなたの人格とは何の関係もありません。

ただ計算が違っていただけで、1+1=2と訂正すればいいだけです。

潜在意識の誤り(勘違い)に気づき訂正をかける、これができていないのです。

この訂正をかけるということには、2つの側面があります。

間違っていること=人格の否定

一つ目の側面は、間違っていること=人格の否定を私たちはやりがちです。

誰かに対して怒りを感じたら、そんな自分はダメなんだと自分自身を罰しています。

アダルトチルドレンの自分はダメなんだと感じています。

けれども本当は、怒りを感じることと人格否定をイコールで結ぶことはできないんです。

だってあなたは怒りではないからです。

あなたと怒りは別の物です。

同様にアダルトチルドレンはあなた自身ではありません。

あなたが持っている一つの側面であって、あなたではないんですね。

赤いペンをとろうとして青いペンをとったら、それは人格否定されるべきものでしょうか?

赤いペンを持っているのは、ダメなことでしょうか?

違いますよね。

「あら、間違えたわ」と赤いペンを置き青いペンを取ればいいだけです。

でも私たちは、間違ったことイコールダメダメな奴だとジャッジをしています。

みんなが青いペンを持っている中で、黄色のペンを持っているのをダメなことだと考えています。

頑なに拒否している

もう一つの面については、「青いペンをとりたくない!!」と頑なに拒否しているということです。

具体的にいうと、

「言いなりになりたくない!」

「負けたような気がする!」

「悔しい!!」

という赤いペンを思いを握りしめ、幸せという青いペンをもつことを拒否している場合です。

頑張らない幸せとは?

でもですね、あなたがどんなに正しくても、あなた自身が幸せじゃなかったらそれはホントに正しいのでしょうか。

何を基準に「正しさ」なんでしょう?

間違いを訂正するということは、幸せを選ぶということです。

「幸せじゃない」「幸せを感じない」

それは幸せを選択していないからなんです。

幸せは頑張ることではなく、選択する勇気から始まるんです。

頑張らないの意味を心から知り、自愛で復縁に向かう!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG