激しい気分の浮き沈みと復縁成就

  • 2020-08-27
  • 2020-08-15
  • 復縁

そのままが素晴らしいあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

クライアントその15
Kさん

気持ちがすごく上がったと思っても、すぐに落ちてしまうことを度々経験します。

クライアントその15
Kさん

ハッピーな気分が持続しないんです。

クライアントその15
Kさん

そういうとき、復縁なんて程遠く感じて、まだだめなのかぁ、、、と全然成長できていない自分に嫌になるんです。

こういお悩みを持っていらっしゃる方も多いと思いますが、激しい気分浮き沈み復縁成就に影響があると思いますか?

ハッピーはハッピーではない

ネコの案内人
ネコ先生

ブログで時々お伝えしていますが、Kさんのいうこういう気分のよい状態やハッピーな気分というのは、ハッピーではないんです。

クライアントその17
Kさん

え?どういうこと??

それはハイになっているだけで、潜在意識の求めるハッピーとは質が違うんです。

潜在意識の求めるハッピーというのは、波一つ立っていない穏やかな海のようなイメージです。

Kさんのおっしゃているハッピーは、でっかい波を見つけたサーファーが、波乗りをしようとする高揚感のようなものです。

高揚感は幸せとは違います。

少なくとも潜在意識が求めている幸せとは違います。

高揚感は疲弊する

高揚感というのは非日常の出来事で起こるものなので、疲労するものなんです。

サーフィンがどんなに楽しくても身体は疲れます。

連日連夜のパーティなんて、昼間寝ていないとやってられないと思います。

反対に、歯を磨いて疲れるということはないでしょう。

料理はたまに疲れますが、そこまで疲れませんよね。

掃除も家じゅうピカピカに!というのなら疲れるかもしれませんが、日常的に淡々としている分にはそれほど疲れません。

日常のルーティンが非常に疲れるという方がおられましたら、それは何かしらの別の原因があります。

高揚感を基準にしている

Kさんが落ち込んでしまうのは、高揚感やハッピーな気分を幸せだと勘違いしているから起こります。

これを幸せだと思うと、この状態をキープしなくちゃいけないと思うんです。

でも先ほど言ったように、高揚感は疲弊するものなので、落ち込むという状態になりやすいのです。

基準がただ間違っているだけなので、正しい基準にしていきましょう。

潜在意識の求める幸せとは、波一つない海のような雰囲気があります。

なので、ぼんやりとリラックスす出来ている状態で座っていられるのなら十分OKなのです。

ちょっとつまらなさを感じるかもしれませんが、それは刺激を求めるエゴの特性ゆえです。

幸せだからといってひまじゃないということにはなりません。

復縁はイベントではない!

復縁はイベントではありません。

日常の一コマです。

なので淡々としているほうが、なんとなく幸せ感があるほうが、スムーズに物事が運びます。

Kさんも復縁をお祭りごとのように特別なものだといつの間にか思っていました。

それはきっと、復縁するために一生懸命になっていたので、いつのまにか特別なことだと潜在意識が認識してしまったのだと思います。

楽は潜在意識の声を聴くこと

やる気に満ちて元気いっぱいで、復縁したい彼との成就を前向きに考えられていて、友達とも楽しく過ごし仕事も全力投球 etc

あなたが考えるベストな状態がこの基準であるならば、それは「楽(らく)」なのかと、一度感じてみて下さい。

それが楽ちんとは遠いなと思ったら、あなたにとっての楽とはどんな状態なのかを感じてみて下さい。

その楽が穏やかで心地よいものなら、復縁につながる良い状態はこの楽さになります。

自分にとって良い状態を感じながら探ることは、潜在意識の声を聴いているのと同じことなんです。

ということは、自愛に繋がりますよね。

あなたの理想はだれかの受け売りなのかもしれません。

ご自身だけの理想をみつけること、それがあなたの潜在意識の成長を大きく促します♪

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG