復縁を邪魔する思い込み!父に背くと〇〇が離れ離れになる!

優しくて温かなあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

本日はセッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます(^人^ (^人^ )

ゆっくりとちょっとづつ良いペースで思い込みがはずれていっています。

もう少しご自身を責めないで、がんじがらめになっている思いから解放されるとすんごく変化していかれます。

それがとっても楽しみだなと感じています。

復縁邪魔する思い込みとして、お様との関係でつくられたあることが大きく、強く関係していました。

何故セッションを受けようと思いましたか?

元彼と別れてもう直ぐ3年くらい経つのですが、復縁もできないし、新しい恋も全然上手くいかずで、、、。

潜在意識が自分の9割以上を占めていると言われているのを調べていくうちにわかりました。

じゃぁ、私の潜在意識が何を考えているのか、本当の自分の気持ちを知りたかった。

セッションを受けられてどうでしたか?

まだ、基礎編後半の1回目しか受けてなくて、私の日常の変化はまだわかりません。

けれども私の親との関係において、親との関係で、なぜ復縁したい元彼にそんな行動をしていたのかが少しずつ分かってきた。

自分の場合、幼少の頃、自分が父の言う事を聞かないと両親が離れ離れになると思っていたのが、凄く自分で意外でした。

自分だけでは、絶対気付かなかったので、びっくりしていますし、凄いなと思いました。

(30代女性 会社員 K.Sさま)

父に背くと両親が離れ離れになる

Kさんの場合、この思い込みが、元彼へのわがままになってあらわれていました。

元彼はとても優しい人だったので、親との関係で我慢してきたことの反動がでていました。

ご両親にされたいろいろな理不尽なことを今度は彼にしていたのです。

暴れまわっている〇〇のイメージと自分がぴったり重なりあった

恐竜のごとく暴れる潜在意識の思い込み

Kさんのドンドン深~~~~く潜在意識の深い底の底にあるビリーフは、暴れまわる怪獣のような形をしていました。

怪獣の形としてでてきたビリーフ、ご自身の中でものすごくしっくりきたそうです。

しっくりきたということは、Kさんのビリーフがその形で正解だということなんです。)

このビリーフが無意識で大暴れしていて、彼を知らずに傷つけたことがわかりました。

そうして、

彼に対してどうしてわがままになってしまっていたのか、

彼に対してどうして罪悪感が消えなかったのか、

彼に対してどうして執着を持ち続けていたのか、

そんなことがKさんの心の中で、納得のいく理解がはじまりました。

納得がいくと、それは気づきになります。

気づきは癒しそのものなんです。

そして復縁を邪魔する思考や感情が昇華されている証拠なんです。

怪獣を解放していくと

この怪獣、Kさんの潜在意識の深い部分を支配していたので、完全に解放されると、かなり大きな変化がでます。

執着も

罪悪感も

我儘も

消えるわけなので、ガラっと流れが変わっていきます♪

執着も罪悪感も我儘も解放して、復縁の流れを200%加速させたい方はこちらもご参考になさってくださいね。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG