スピリチュアル的に次元が低い?そんなの関係ねぇ!

こんにちは^^スピリチュアル嫌いなスピリチュアル好きの中村まみです。(どっちやねん!!)

今日の題名は小島よしおさん風に昔懐かしの「そんなの関係ね!」という感じで!!(笑)

個人的に小島さんはとても良い人で素敵な人だと思っているので、長く活躍して頂きたい芸能人のお一人です。

さて、本題に入ります♪

クライアントその20
clientさま

次元が高くなればそんなのに影響されなくなりますよ。」

スピリチュアルカウンセラーに言われてヒーリングなどを受けていたんですが、状況が良くならなくて、、、。

というクライアントさんも時々いらっしゃいます。

ちょっと引きつるような笑顔で「そうなんですね~。」と答えていますが、実は心の中はこんな状態になっています。

起こっている私
中村

おりゃぁ!スピリチュアル星人、いい加減なこと抜かすな!!

というのは冗談ですが(下品ですね~(^^;))、それは「嘘」なので惑わされないようにして下さい、ということです。

次元が高い低いという基準はない

次元が高い低いという言葉は、優劣的に感じるから私は好きではないんでしょうね。

その言葉に反応しているのは私自身であってそれが真実かどうかはわからないからです。

そのスピリチュアルカウンセラーの方が、優劣的に次元が高い低いという言葉を使ったかどうかは分からないですよね。

でもねもし、あなたが次元が低いということがダメなことなんだという意識を持っているのなら、それは違うんです。

次元が低いことイコール、悪いことが起こりやすい、次元が高いイコール、良いことしか起きないというのは本当に嘘です。

学びがあるかないか、変化があるかないか、そのように捉えることはできます。

けれども、高い低いが基準で物事が起こるわけではありません。

次元が高い低いという基準では物事は起きることはありません。

目覚めのゲート?二極化??

スピリチュアル界では、今年の春分に目覚めのゲートが閉じはじめ冬至には完全に通れなくなるということが言われているようです。

「目覚めなきゃ!」「統合しなきゃ!」とか「乗り遅れたらどうしよう?!」と不安や恐怖を感じている方もいらっしゃるようです。

あなたもその不安を感じておられるかもしれませんよね。

もし本当にポジティブな世界とネガティブな世界に分かれるのなら、私はどっちに行ってもいいかなと思っています・笑

「私の魂が選んだんだからそこが一番ベストなんでしょう。」みたいな感じでしょうか・笑

確かに今この時代は、本当に何かしらが大きく変化している時だと感じますよね。

あなたもそれは強く感じているのかもしれません。

それが不安として感じているのかもしれません。

この変化の時期というのは成長して行くには素晴らしいチャンスの時期とも言えるのかなと思っています。

そしてそれは、「世界が一見、「二極化」と言えるような状況になって行く」ように見えるのかもしれないです。

宇宙規模であろうとなかろうと

「目覚めよ!」と呼びかけている方々は、眠りつづることを悪いとは言っていないのかもしれません。

目覚める方に行く人と眠り続ける人とに分かれて行くと、単にそういうことが起こりますよというスタンスかもしれません。

良いとか悪いとかではなくて、ただ単に、そういう事柄が起こりつつあるということかもしれません。

でもそれを聞いた人、スピリチュアルに興味がある人は特に、怖れや焦りを感じることはあるのではないでしょうか。

個人的に色々な情報を調べてみると、「それまでにどうにかしないと大変だよ!」と言われている気にはなりますから。

でもそれは怖れを煽っているということですよね。

ということはこれって「エゴ」の世界の話では?って思うのです。

う~ん、、、(○´^`○) まさしく、「エゴの世界の話」になりますよね。

それが宇宙規模の大きなものであろうとなかろうと、「目覚める方に行く」ということもエゴの世界の中で起こることなんです。

目覚めとは何の関係もないことになるのです。

目覚めとはエゴである分離の幻想を見破っていくことなんですね。

目覚めとはエゴの分離の幻想を見破っていくということ

それは別の言葉ではこう言います。

目覚めるべき「誰か」は元々いないということなんです。

なぜなら私たちは、一なるものと離れたことは一度たりともないからです。

目覚める「人」と眠ったままの「人」と定義している限り、エゴの世界でのことになります。

だって目覚めるべき「誰か」は元々いないんですから、そこに「人」を定義するのは矛盾しますよね。

ということで、スピリチュアル色の濃~~~いお話はここまで!

また思うところがあったらお伝えさせてくださいね♪

スピリチュアルはあなたの幸せの手段として使おう!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG