不倫恋愛が上手くいきにくい理由

こんにちは^^中村まみです。

今この記事を書いているのは8月の下旬なのですが、とにかく暑いです。

「熱い」という漢字のほうが合っているんじゃないかっていうくらい暑いです。

でも朝晩はだいぶ涼しくなったので、暑い暑いと思っていられるのも、あとほんのちょっとかもしれませんね。

さて、不倫恋愛って中々上手くいきにくい、これって潜在意識の観点からいうとすごく納得がいきます。

潜在意識を使えば不倫恋愛も上手くいく、これも本当なんです。

「上手くいきにくい」というのも「上手くいく」というのもどちらも本当なのですが、言っていることは正反対ですよね。

「どっちなの??」ということで、本日のテーマとさせて頂きたいと思います。

不倫は潜在意識にとって相当な負荷

例えば、あなたが下記の3つについて、何ひとつザワザワしないなら、不倫恋愛はほぼ100%上手くいきます。

1.どんなにショッキングな芸能人の不倫報道を見ても何も思わない

2.親しい友人などが不倫をしていても、全く何も思わない

3.愛する人が不倫をしていても怒りが湧かない or 一瞬で怒りを手放せる

逆にこの3つの内、1つでも当てはまるのなら、不倫恋愛は難しくなります。

不倫恋愛が上手くいくかいかないかを左右しているのは、社会の道徳でもなく、あなたのビリーフの存在なんです。

1つでもザワザワする気持ちが出てくるのなら、不倫という出来事に反応するネガティブなビリーフがあるということなんです。

そして、あなたの潜在意識にビリーフがあるのに不倫をするというのは、潜在意識にとって相当な負荷になるんです。

例えば、手に深い傷口(ネガティブビリーフ)があり、そこを叩いたりといった刺激(不倫)をすると超痛いですよね。

叩くのはもちろん痛いですが、撫でても痛いですよね。

優しいあなただから、、、

潜在意識にビリーフが出来る原因の一つに相手への優しさが理由になることがあります。

例えば両親との関係でビリーフができるとき、ほとんどの場合、両親を悪く思いたくないためにビリーフができてしまいます。

それはあなたの優しさですよね。

あなたのビリーフは他人への優しさの印でもあるんです。

そこに不倫をするということは、他人(相手や自分の家族)を傷つけてしまうことをあなたが無意識に理解することでもあります。

当然あなたはその罪悪感を背負うわけです。

優しいあなただから、です。

「私だけを見て!」は負の連鎖の始まり

元々持っているビリーフにさらに強い負荷をかけ、ビリーフを大きくしてしまうんですね。

そうなってしまうと、負の連鎖が始まり、彼と会うたびにそのビリーフはあなたを苦しめます。

それが彼に対しての強い要求として表れます。

もっと会いたい!

私だけを見て!

すぐに連絡ちょうだいよ!

苦しさのあまり彼に強い要求が表れたなら、それは負の連鎖が始まる兆候です。

「負」から発生していることが、幸せの方向に行きにくいのはなんとなく分かりますよね。

ビリーフを手放せば?

クライアントその1
まみ

じゃぁ潜在意識に元々あるビリーフを手放せば上手くいくの?

そう思いますよね。

結論から言うと、上手くいきます。

ただ、相手や自分の家族に対しての罪悪感というのは、元々のビリーフとは関係ないんですね。

なので、「生れでる罪悪感をその都度手放しながら」進むということをしていく必要があります。

でもこれは、、、、とっても変、、、、です、、、、(・д・`。)

復縁を遠ざける繰り返し傷つける行為

例えるなら、あなたが誰かを叩くとします。

そしてその人にめちゃくちゃ謝りながら、その人が大丈夫だと言ってくれるのを待ってまた、その人を叩きます。

それを繰り返しているようなものだからです。

あるいは、自分自身をナイフで傷つけ、その傷を手当てして癒えたところで、またナイフで傷つけるようなものなのです。

クライアントその20
まみ

う~ん、、、じゃぁどうすればいいの?

ネコの案内人
ネコ先生

このについては次回へ続きます!

次の記事

こんにちは^^中村まみです。[sitecard subtitle=前回の記事 url= https://fukuentherapy.com/26314.html =]不倫恋愛が上手くいくのが難しい理由に、元々のネガティブなビ[…]

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG