不倫恋愛が上手くいくためには?

こんにちは^^中村まみです。

前回の記事

こんにちは^^中村まみです。今この記事を書いているのは8月の下旬なのですが、とにかく暑いです。「熱い」という漢字のほうが合っているんじゃないかっていうくらい暑いです。でも朝晩はだいぶ涼しくなったので、暑い暑いと思って[…]

不倫恋愛が上手くいくのが難しい理由に、元々のネガティブなビリーフがあるからだとお伝えしました。

「じゃぁその元々のビリーフを手放せば、上手くいくんじゃない?」という疑問については、潜在意識の法則上はその通りなんです。

でもそれは、誰かを叩き、その人にめちゃくちゃ謝り、またその人を叩くことを繰り返すようなもの、

あるいは、自分自身をナイフで傷つけ、その傷を手当てして癒えたところで、またナイフで傷つけるようなものなんです、

ということをお伝えしました。

「じゃぁどうすればいいの?」という疑問が出てきますよね。

二人の関係を大きく進化させる一つの方法として、ニーズを手放してみるという方法があります。

ニーズとは?

私たちがパートナーを求める理由は一つです。

100%例外なく、自分のニーズを満たそうとしているからです。

ニーズ:求め。要求。需要。必要。

寂しさを癒してほしい

温もりを感じたい、

安定した生活がしたい、

自分に注意を向けていてほしい etc

こう書くと「心の飢え?」と思うかもしれませんが、過度な要求は心の飢えですが、健全な範囲であればそれは健全なことなんです。

この世界にニーズがない人はいませんから。

ちょっと余談ですが、不倫を「運」という面からお伝えすると、彼が真の運命の相手だとしても運に応援されていない状態なんです。

パートナーがいる相手を好きになるとき、あるいは、あなたにパートナーがいるとき、運は少し待って!と言っています。

応援されるための『何か』が足りていない状態なので、それを補う必要があるんです。

関連記事

愛ある素敵なあなたへこんにちは^^中村まみです。「彼にはパートナーがいるからもう遅い、、、」「どうして彼との出会いが今だったんだろう、、、」と悔やんでいるなら、その恋が運命の恋なのか、確かめることを自分自身で[…]

ニーズを手放してみよう!

ニーズは潜在意識にビリーフとして存在しています。

ですので、ニーズを作り出しているビリーフを手放していくことで、ニーズは解放されます。

ニーズを手放して得られるもの代表的なものを3つお伝えしたいと思います。

なぜ自分が不倫恋愛をしているのか

私たちは必ず答えを持っています。

ほとんどの方が不倫恋愛などはしたくてしているわけではありませんよね。

それなのに不倫恋愛を続けてしまう理由は、あなたの中に答えが必ずあります。

ニーズはその答えを隠してしまう煙幕の役割があります。

ですので、その煙幕が取り除かれた時、あなたがしたくてしているわけではない不倫恋愛の理由がわかってきます。

逆に、あなたが「結婚に縛られたくないから不倫は気楽でいい。」という思いで不倫している場合にもニーズの解放は有効です。

結婚に縛られたくない本当に理由や本当の気持ちが煙幕であるニーズが取り除かれることでわかってきます。

あなたが今思っている「結婚に縛られたくないから不倫は気楽でいい。」というのは、100%あなたの本当の思いではありません。

本当にやりたいことがわかる

マズローの法則で不倫恋愛を説明する

あなたは自分の人生でやってみたいことをしていますか?

もしこの言葉にモヤモヤしているのなら、あなたの中に何かやりたいことが必ずあります。

活き活きとしている人をみてモヤモヤしているのなら、あなたの中に何かやりたいことが必ずあります。

マズローの法則(上記図参照)を引用すると、不倫恋愛はこの部分にはいり、あなたの中にある強いニーズによって自己実現が妨げられています。

ニーズを解放すると、あなたの人生の目的がみえてきます。

STUDY HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア

マズローの法則とは、人間の欲求を5つの段階でピラミッド状に表現したもの。マーケティングや自分の将来設計に役立てる方法を解…

運命の人に出会える

パートナーがいる相手を好きになるときは、彼が真の運命の相手だとしても運に応援されていません。

応援されるための『何か』が足りていない状態なので、それを補う必要があります。

先ほどこう言いましたが、『何か』とは大抵ニーズを作り出しているビリーフに関係してきます。

ビリーフはカルマとも深い関りがあるんです。

カルマを乗り越えなければ or 乗り越えようとしなければ運命の人に出会えない仕組みというものが存在します。

あなたがそれを乗り越えた時、彼が真の相手なら必ず運命が手助けしてくれます。

また彼が運命の相手ではなかったら、ちゃんと運命の相手に出会えます。

辛い不倫恋愛を手放し、愛する人とあなた自身を生きる!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG