復縁したい彼?他の人?自分の気持ちが分からない

  • 2020-09-07
  • 2020-09-28
  • 復縁
クライアントその8
うに

そもそも復縁したいのか、それとも他の人がいいのか自分の気持ちがわからない、、、。

クライアントその15
いくら

この前振られたばかりでボロボロなんですが、前向きになるために一生懸命婚活など頑張っているけど空回り、、、。

クライアントその20
さざえ

彼とは同じ職場で辛すぎるから転職したほうがいいのかな、、、。

クライアントその3-2
かつお

彼女とはご近所さんで、顔を合わせると超きまずくて引っ越しをするべきなのか、、、。

「何をするべきかが分からない」「何も決められない」というとき、とても焦る気持ちがありませんか?

分からないは分からないままにしておく

人の脳って「分からない」という状態が大嫌いなんです。

ものすごくストレスがかかります。

彼の気持ちを知りたいと占いが繁盛するのも「分からない」をなくしたい人の脳の仕組みゆえです。

本当は婚活をしたくないのにやらないといけないような謎の焦りに突き動かされているのは、分からないを感じたくないから。

同じ職場でいることの辛さが転職とは関係のないことだと判断がつかない状態になっているのも、分からない状態にできないから。

こんなときはどうしたらいいかわからない、、、でも答えがあるはずだ、、、と思っています。

私には答えがわからないけれど正しい答えがあるはずだ、と思っているんです。

でもですね、答えはない、が答えなんです。

答えがない、という状態が存在する、ということを知ってくださいね。

なのでどうしたらいいか分からないというときは、わからないままにしておくのが答えなんです。

どうしたらいいか分からないというときは、わからないままにしておくのが答え

やめたいものはやめよう

そんな混乱している状況の中で比較的決断できるものがあります。

それは「やめたいもの」です。

「~すべきだからしている」というものは、生活を維持するために必要でなかったらやめたほうがいいですよ。

この場合、婚活ですよね。

前向きになるべきだからしているのであれば、はっきり言って続けていると増々苦しみます。

だからやめましょう。

「楽しい!」と思えるのなら続けてもいいですが、苦しい気持ちがあるのならやめましょう。

同じように、前向きになるために自分磨きをするべきだと必死に習い事をしているのなら、やめたほうがいいです。

クライアントその20
さざえ

仕事に行かなくちゃいけない。

これは生活の維持に必要ですから、職場がブラックで精神的にさらに辛い状況に追い込まれていない限りは続けてみましょう。

気持ちに寄り添おう

やめたいものをやめたほうがいいといったのは、できるだけ義務感からご自身を解放して頂きたかったからです。

物理的に必要のないものを取り除くことで、ご自分の気持ちに寄り添いやすくなりますから。

そしてわからないときには、重大なことを決めるのはやめるのが賢明です。

その代わり、ご自身の気持ちに寄り添ってください。

クライアントその15
いくら

そんなことしたら悪いことが起こりそうで怖い!

あなたはもしかしたら、こんなことを心配しているかもしれません。

でもね、ネコ先生曰く

ネコの案内人
ネコ先生

悪いことが起こる、つまり変な方向に行くのは、気持ちに抵抗しているからだよ。

ということなんです。

気持ちに抵抗するとは?

クライアントその8
うに

気持ちに抵抗するとはどういうことなのかがよくわかりません!

ネコの案内人
ネコ先生

今、寄り添おうとしている気持ちってネガティブな気持ちだよね。

ネコの案内人
ネコ先生

私たちは不快な感情をほとんどの場合「ダメなもの」と認定し、「感じてはダメ!」とやっている。

ネコの案内人
ネコ先生

その行為こそが気持ちに抵抗するということであり、変な方向に行くきっかけになるんだ。

ネコの案内人
ネコ先生

気持ちに寄り添っている限り、変な方向にいくことは100%ないよ!

今の現状を変えたいなら

今の現状を変えたいなら、まず「今の自分の気持ちに気づく」ことからです。

これには練習が必要なので、下記の無料講座で練習するのもアリです。

受講された方からは、

クライアントその12
わかめ

愛と依存と執着心の違いが分かるようになり執着から解放されつつあります。

クライアントその2
たえこ

絶望的に暗かった自分の未来に目の前が明るくなり希望が持てるようになりました。

というお声を頂いております。

※受講者さまのご感想は下記のご案内ページに載せてあります。

無料講座のご案内

https://youtu.be/Z33Y8gMXT6A↑↑↑第1章を全公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。こんにちは^^中村まみです。愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料動画講座のご案内です。[…]

復縁動画講座のご案内

潜在意識から自愛を育てていきましょう!

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG