復縁するために彼を好きなあなた自身を大切に

  • 2020-09-09
  • 2020-09-28
  • 復縁
クライアントその15
まみ

復縁したいのに中々叶わない、、、、。

そんなときに振り返ってみて頂きたいことが、「あなたご自身がこの恋をどうみているか?」です。

後ろめたさがない?

独身の方が「復縁をしたい」というのは、どちらかというと世間ではちょっと後ろ向きなイメージがないでしょうか。

「新しい恋をしたほうがいい」「男は他にもたくさんいる」という風潮が少なからずありますから。

こんなところにも私たちは世間の価値観に翻弄されているんですよね。

あなた自身がその世間の価値観に侵されていないかをしっかりとチェックしてください。

彼を好きな自分を恥ずかしいと思っていませんか。

好きという気持ちが手放せないしつこい自分を嫌いだと思っていませんか。

復縁を希望している自分自身を卑下していませんか。

もしも周囲から、、、

あなたが周りから

「もうそんな人の事は忘れて前を向こうよ!」

「もっとイイ人いっぱいいるよ!!」

など、アドバイスをうけているのなら、あなたのことがきっと心配なんです。

あなたは毎日辛そうにしていませんか。

表情が暗く苦しそうにしていませんか。

もしかしたら、あなたが苦しんでいるようにみえるような行動をしている場合があります。

もちろん無意識なので無自覚です。

これは悪いとかではなくて、潜在意識のビリーフの影響なんですね。

真面目に色々と努力されているタイプの方に多いのですが、何かを得るためには我慢が必要と潜在意識が判断しているんです。

自分を犠牲にするビリーフが根強くあるんですね。

周囲が「忘れようよ!」と言っているのなら、あなたがそう言わせる何かをしている可能性について振り返ってみて下さい。

周囲には隠している

復縁したいことを周囲に隠しているのであれば、なお一層、復縁を希望している自分自身を卑下していないかを振り返ってください。

周囲にオープンにする必要はありませんが、そこに恥かしさなどがあるならば、潜在意識が一人称の法則ならどうなるでしょうか。

自分自身を恥ずかしい人間だとみているわけですから、無意識の内に復縁に後ろ向きになっている可能性があります。

復縁にブレーキをかけている可能性があります。

そしてそれはとても大切なことを教えてくれているんです。

どんなことでしょう?

あなたの価値観

復縁はあなたの人生で手放したほうがいいことや癒したほうがいいことを教えてくれるできごとでしたよね。

参考記事

愛ある素敵なあなたへはじめまして^^中村まみと申します。このブログは潜在意識を使って復縁したい方のために開設したブログです。ネットで色々な情報を得ることができる時代になりましたが、ほとんど知られていない潜在意識の秘密[…]

今までも自分の意見は人よりも価値がないように思ってきたかもしれません。

あなたがそんなつもりがなくとも、周囲からあまり尊重されていないと感じるのなら、その可能性が大きいです。

世間の価値観と自分の気持ちに大きな隔たりがあることはいくらでもあります。

特にあなたが感受性が豊かで魂年齢が老成しているなら特にです。

復縁の前にその自分の価値観や意見をどのようにみているかについて、あなた自身をみることがすごく大切になってきます。

そうしないと、復縁を阻害しているブレーキは外れないからです。

小さな選択と達成を積み重ねる

潜在意識というのは習慣でできているといっても過言ではありません。

最初は小さかったビリーフも習慣によって育てられ、大きな影響を及ぼすようになります。

ですので、小さな達成をしていくことで、何かを成し遂げる力がついてくるんです。

例えば、「あのゴミを拾おう」→ 「ゴミを拾った」ということでも、潜在意識には小さな達成としてカウントされます。

但し、あなたの顕在意識がそれをバカにしなければ、です。

「そんなこと出来て当たり前じゃん!」

そういう思いももちろん、潜在意識に根付いていくんです。

達成をしてもバカにされるのでは、潜在意識が混乱し不信感でいっぱいになるのも当然でしょう。

選択にしても同様です。

「自分がこれが良いからこれにする!」と選択をしたことを「そんなこと出来て当たり前じゃん!」と思ってしまうんです。

でもね、チョコアイスとイチゴアイス、どちらを選択するのかはとても重要なんですね。

日常にある小さな選択と達成を積み重ねてみて下さい。

必ずあなたの潜在意識が変化していきますよ。

潜在意識を大きく変化させたい方はこちらをどうぞ♪

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG