運命の人との出会いの道へ

こんにちは^^中村まみです。

本日はセッションのご感想を頂きましたので、ご許可を頂き掲載させていただきます。

久しぶりにお会いしたAさんは、パーソナルトレーナーのいるジムに通い始め、びっくりするほどハツラツとしておられました。

Aさんのご感想を掲載する前に運命の人との出会いについて、少しご説明させていただきますね。

自分の道は間違っていない

とても感受性が高いゆえに、潜在意識の中にある自分を責める思いがとてもたくさんあったAさん。

恋愛は出来ない自分はダメなんだ、、、。

自分を変えなくちゃいけないような気がする、、、。

仕事の人間関係もきまずく、ここにいてもいいんだろうか、、、。

そんな思いを強く抱いていたAさんですが、癒していくうちに彷徨っていた心が落ち着いてきました。

そして自分の道は間違っていないとフッと感じるようになってきました。

自然にそう思えるようになったことがすごくポイントですよね。

自分のパートナーになる運命の人というのは、自分の人生の道(使命)の途中にいます。

なので、そこがブレて彷徨っていると出会いが妨げられるんです。

なぜまだ出会えないのか?

Aさんは本当に誠実にご自身に向き合ってこられました。

じゃぁなぜまだ出会いがないのか?

ここからはスピリチュアル色が強くなるのですが、セッションをさせて頂くとその方の出会い方のタイプというのがわかってきます。

(※セッションではそれは言うことはありません。)

この人はこのラインぐらいまで潜在意識を育てると、潜在意識が出会う準備に入るな、、、。

この人は出会いの中で潜在意識を育てるタイプの人だな、、、。

というように、ある程度まで潜在意識が解放されてから出会う方。

パートナーがいる状態で、あるいは別れを経験することで、潜在意識の解放を行う方。

そういうふうに出会い方には何種類かがあるんです。

Aさんの場合は、ある程度まで潜在意識が解放されてから出会う方です。

セッションをさせて頂いて、出会うための最終章に入っているのがわかったので、出会いは近々あります(断言できます(o^ ^o))

パートナーは必ず必要な存在

それにもう一つ大切な潜在意識の法則があります。

私たちは一人では潜在意識を育てるのに限界があるんです。

なので、ほぼすべての人にとってパートナーは必ず必要な存在なんです。

なので、パートナーが出来ないということはありえません。

ここ大切です。

但し、そのパートナーが自分にとって、楽な相手なのか、しんどい相手なのかは潜在意識が握っています。

運命は決まっているの?

Aさんに「運命は決まっているんですか?パートナーは決まっているんですか?」とご質問を受けました。

あなたはどう思いますか?

「はい!決まっています!」と力強く答えたのですが、ここで「但し」がつきます。

それは1通りの運命ではなく、100通りほどの選択肢がある中からです。

ようするに100人のパートナーがいるのと同じだと思ってください。

例えば、C男さんというのがAさんのパートナーになる人なら、姿形は一緒でも100通りのC男さんがパートナーとして存在します。

天使
天使

頭、ややこしくなりますね~~~(笑)

ということで、次にAさんのご感想を掲載させていただきます!

良かった変化をお聞かせください

とにかく自分を責めなくなってとても楽にになりました。

それでも落ち込むことや、やっぱり自分はダメだなと思うことがありますが、気持ちが戻るのがとても早くなりました。

以前はドーンと落ち込んでしまいよく泣いていましたし、周りにもよく当たっていたのですが、それが随分なくなりました。

もちろん、たまに少し出てくるときがあります。

ですが、セッションで教えてもらったことをするようになってから、自分がエゴを選択していると意識できるようになりました。

そして、選択し直してあとはお任せしていると、不思議と良い方に行くことが多くなってきました。

あと、不登校のきっかけとなった学生時代のとても恥ずかしい出来事がずっとトラウマでした。

それもエゴの仕業だと教えてもらい(合ってますか?)教えてもらった癒し方をすると、心が楽になったのはとても嬉しかったです。

まだ出会いは無いのですが、恋愛もいい方に向かって行けたらなと思います。

中村さんの言葉はいつも優しく、どれほど励ましていただいたか!

本当にありがとうございました。

改善してほしいところはありますか?

特にないです。

(30代女性 会社員 A.Tさま)

あなたも運命の人と出会う道に行きませんか?

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG